8221:2011/08/31
ガイラシールド装着

-- カスタム箇所 --
サブフレーム(アクティブ)
ニーグリッププレート(アクティブ)
ハンドルバー(イージーフィット)
前後ブレーキホース&クラッチホース(グッドリッチ)
メッシュメーターケーブル(不明)
FRPアンダーカウル&ダミータンクカバー・サイドカバー
Egスライダー(モリワキ)
フォークブーツ(ハーレーの84~08年式のFXST/80~86年式のFXWG用41φ66mm)
リアサス(オーリンズKA 249 S36PR1C1LB 30mm延長エンドアイ)
ミラー(ナポレオンAZ-Ⅱ)
マフラー(ESPA-Ⅲスリップオン)
ガイラシールド
バックステップ(フェイズ3ポジション)
テールランプ(キタコ・キャッツアイ)
前後ブレーキパッド(ベスラ・シンタード)
グリップヒーター(キジマ)
ハンドルアップスペーサー(ESPA)
ハンドルアッパークランプ(CB1300F純正)
ヘッドライトスイッチ(アクティブ)
ハイスロットルキット(アクティブ)
ブレーキ&クラッチ:ラジアルポンプマスターシリンダー(NISSIN)
マージーアルミファン
サーモスイッチ(ZX-9R純正)
ラヂエーターガード(不明)
ハイフローインテーク(VMG大原同等品)
ワンオフブリーザーキャップ
シート張替
---------------------- 以上 ご本人 ---

以下 管理人

今回私の関係は、この右下のヘッドライトステーつながりです。
ぴかぴかがやっぱいいですよねー。
早めにクリアを当てるのがやはりコツなのでしょうかねー。

いかがでしたでしょうか、東京足立区のKさんマシン。
かなりのスピードで変身・変化・そして進化していたでしょう?
もうほとんど手を入れるところがないぐらいですね~
ありがとうございました。また、進化しましたらご投稿ください。