ご本人 談
---------------------------------------------------------------------
ご無沙汰しております。S です。ハザードキット取り付け完了しました。
以前、防水型のON-OFFピンスイッチにて作製、既に、バイクに取り付けてあったものに繋
ぎました。全く問題ありません。
まだ実走行では、使用していませんので、ちょっと楽しみです。
もともと、電気関係に縁が無く、どちらかと言うと苦手な方でした。
ある時期からエレキギターを始めて、部品交換から徐々に改造をするようになり、ハンダ
付け、配線材料にこだわり、色々試すうちに、慣れてきました。
若い頃に、車の2級整備士を取得してから、車、バイクと自分でメンテ、車検を通していま
したが(電気関係は苦手でした)。それからバイクは20年近く乗っていませんでした。
以前は、GSX-R1100(3型赤黒)、RZV500(1型白赤)、FZR400(1型改500)等オンオフ含めて8台所有してましたが、訳あって全て売却してしまいました。
バイクを買うつもりはなかったのですが、ある時、ふとバイク屋に顔を出した時、昔から憧れていたV-maxが置いてあり、衝動買いしてしまいました。(こちらは見た目フルノーマルで乗っています)
その後、後輩が以前乗っていたバイクをもう乗らないので、プレゼントするとの事で、見に行くと、購入した同じ年式、同じカナダ仕様のV-MAXでした。
せっかくの好意なので、貰いました。車検切れ、スタータークラッチ要交換、外装錆、剥がれ有り等、手間の掛かる状態でしたが、自分でリペア後、車検を通す事にしました。
色々な人に手伝って貰いながら、何とか車検を通せました。
あまりお金をかけたくないので、ヤフオク等で中古パーツを安く入手し、治し、塗装し、改造し続けました。
今では、見た目ノーマル車より、こちらをメインで使用しています。
高額な新品パーツは、オーリンズリアショックとアクティブのドラッグテイルキットです。
ショップに任せるのも良いですが(安心感がある)、自分ですると、愛着が湧きました。
篠栗街道日記さんのようなDIYでできるパーツを提供して頂ける方がいるという事がうれしいです。これからも、グレードアップ品等有りましたら宜しくお願いします。
長くなってしまいましたが、バイク全体の写真を添付します。(今サイドカバーを黒ベース
で赤文字に塗装しています)有難うごさいました。 また、これからも宜しくお願いします。
------------------------------------------------------------------
以上 ご本人 談

こちらこそどうぞよろしくお願い致します。
2台も所有しているだなんて、まあ贅沢なんでしょ(^o^)いいなあ~でもメンテがたいへん
でしょうね~。黒いボディって引き締まりますよねー。この赤いフレア好きです。きれいですよね。
実は、Sさん、ミニウインカーのG18バルブをSMD8連に交換されました。サイズが合うのが市場に少ないので簡単ではありませんでしたねー。
気に入っていただいたご様子で何よりでした。ありがとうございました。
ハザードの調子がよければ良いのですけどね(^o^)