フォト

篠栗街道のドーベルマン

  • 篠栗街道のドーベルマン 散歩の途中
    とてもおとなしく、かしこい11歳のオスのドーベルマンです。 そろそろよいお歳です。 夏にも冬にも弱いんです。寂しがりやで甘えん坊です。 よく走り、よく食べます。 怒ることはありません。ほとんど吼えもしません。 いたって従順で素直な性格です。とても飼い易い犬です。

Everyone's VMAX(投稿)

  • 広島県 MさんのV-max
    みなさま、いつもありがとうございます。 ご投稿いただいた画像を掲載させていただいております。 たくさんの方に見ていただいて、カスタムの参考にしていただければ よいかと思います。

篠栗街道ギャラリー

  • 0073
    過去、ご投稿いただいた方の画像を「絵画風」にアレンジ したものです。 画像をいただいた中から、全体が撮れているものを加工 させていただきました。 ダウンロードして、壁紙などにご利用ください。

ツー仲間たちのカスタム

The LED.

  • Photo_40
    さきざまなV-maxのLEDの画像を全体の画像から まとめてお届けします。

Everyone's BIKES

  • 宮城県 K様 FJ1200
    V-max以外のバイクの投稿が入るようになりましたので 別アルバムとしてご紹介させていただきます。

    バイクブログへ
    V-maxのLED化に挑む!!サイトです。<=参考になった!!と思った方は、ポチッとお願いします!!

My V-max

  • V-max ダミーダクト
    人様にお見せするようなほどのものではないのですが、私のV-maxを公開させていただきます。お暇な時にご覧ください。 2002年式カナダ仕様

V-max年鑑 歴代のV-maxたち

携帯・デジカメ

2016年9月12日 (月)

スマホ ほほほ 復活 \(^o^)/ バックアップが大事!!

届きました( ̄ー ̄)b

P1280096

1日で届いた代替え品スマホ。

中身は・・

P1280099

P1280102

まったく同じ・・当たり前か・・(~_~;)
新製品に間違ってないかと期待したけど・・あるわけない・・
「リファービッシュ」品らしいけど、十分きれい。

「NFC」背中合わせ「通信機能」使ったりコンシェルジュ使ってコピー作業
すること30分ほどでほぼ復活。アプリは、アンドロイド作ったgoogleさんの
おかげでクラウドから落ちてきた。バックアップした記憶ないけどデフォルト
でバックアップしてくれてたんだね~ありがたい。

アイコンの配置やガジェットの設定、メールアカウントの一部とセキュリティ
の一部を設定するだけで復活した。

今後は気をつけよう( ̄ー ̄)
それにしても、やはり必要なのは「バックアップ」だねー。
連絡先、画像(写真)、アカウント・ID・パスワード、いろいろととっておく必要が
ある。データ系は特に変わりがないからねー。

メールアドレスだけでも5本使っているけどそれぞれ違うし・・LINE、YahooID
やパス、Yahoo IDだけでも3つもあるし・・FACEBOOK、ツイッター、その他の
SNS。銀行のファームバンキング、アマゾン、楽天・・それにAU自体に関する
情報・・・Dropboxなんかのクラウド系と・・・うじゃうじゃ(~_~;)

みなさん!!想定していますか??
池やプールなんかへのポッチャンの時・・盗まれた時・・・紛失した時・・今回の
ように「本体」はかろうじて「動作」する状態はまだいいほうです。

今からすぐに対策考えましょう!!

日頃から
      大事に取ろう
           バックアップ   m(_ _)m

2016年9月11日 (日)

うぎぁ~(゚Д゚≡゚Д゚) (T_T) スマホぐぁ~ (T_T)

あ゛っ(╯°□°)╯・・・と思った時には・・・遅かった・・・(′д‵)

ガチッ・・・と鈍い音を立ててアスファルトの上に画面の方から落ちたスマホ・・

スマホ・・・・ホホホホホホ・・・トホホホホ٩(′д‵)۶・・・(T_T)

P1280083

タッパネルにヒビが・・・下半分の操作しかできなくりました・・・

さっそくAUショップへ GO!! (;´Д`)

店頭で待つこと40分・・(~_~;)・・・お客さんおまり居ないのになあ~
やっと順番が・・・事情説明・・・あーーだこーーだ・・・
「安心なんじゃらほい」と「貸出」無しと「ポイント」で4400円で機器交換して
くれるらしい・・早けりゃ明日届くらしい・・やれやれ( ˘ω˘)

「SONY Xperia Companion」というPC側のソフトでもってバックアップ取りました。

「うっかり」がいらぬ「出費」と「時間浪費」と「悩ましい」作業とになりました・・

画面には、「プロテクター」貼って、「カバー」まで掛けていたのに・・・(~_~;)

みなさんも気をつけましょう(~_~;)b

えっ・・と・・私は元気です\(^o^)/・・ブログは「放置」していましたが・・
「目」は横ばい状態で、「全身」にしっしんといいますかアレルギーで「かゆみ」
に泣かされていました。長い間・・辛かったです(T_T)・・
でも「元気」なんです。

いろいろと悩まされながら「元気」にしています。\(^o^)/

そろそろ走りたいなあ~いい季節になってきた感じです(^^)

みなさんも走りましょう(^^)安全運転で!!


2010年4月14日 (水)

ケータイの電池

DOCOMO使用のみなさんへ

タダで外付け電池アダプターがもらえるって
知ってます??
私は、知りませんでした。会社の同僚に
きいてすぐにDOCOMOショップへGO!!
手持ちの機種の専用電池か外付けの補助
電池のいずれかが機種交換後から2年以上
の人はタダ。1年以上の人は、500ポイントで
もらえます。

Asa39040_580

この電池、電池メーカーでは世界的に有名
なSANYO製で、ネットショップで買えば3000円
以上はするもの。

お手持ちの充電器でこの電池に充電してケータイ
予備電池として一緒に持ち歩くと便利だ。

仕事で使用している人にはとても便利な電池。

もし手持ちのケータイの電池そのものが弱って
いるのならそっちをタダでもらうこともできる。

さあ、すぐにショップへもらいに行こう!!

詳しくは

http://www.mydocomo.com/web/pointyutai/limit_service/index.html

(51729)

2007年1月15日 (月)

投稿写真

みなさんからの投稿写真の掲載始めました。とりあえず一枚o(^o^)o

できましたら、「場所」「日時」「目的」「気分」「感想」などを添えていただけましたら嬉しいなあ( ̄▽ ̄)ノ_彡よろしくお願いします。m(__)m

実名は、避けますし文章は場合によっては編集させていただくことがあります。予めご了承ください。どしどしお寄せください。公表できるものですよ(^。^)

無料ブログはココログ