フォト

篠栗街道のドーベルマン

  • 篠栗街道のドーベルマン 散歩の途中
    とてもおとなしく、かしこい11歳のオスのドーベルマンです。 そろそろよいお歳です。 夏にも冬にも弱いんです。寂しがりやで甘えん坊です。 よく走り、よく食べます。 怒ることはありません。ほとんど吼えもしません。 いたって従順で素直な性格です。とても飼い易い犬です。

Everyone's VMAX(投稿)

  • 広島県 MさんのV-max
    みなさま、いつもありがとうございます。 ご投稿いただいた画像を掲載させていただいております。 たくさんの方に見ていただいて、カスタムの参考にしていただければ よいかと思います。

篠栗街道ギャラリー

  • 0073
    過去、ご投稿いただいた方の画像を「絵画風」にアレンジ したものです。 画像をいただいた中から、全体が撮れているものを加工 させていただきました。 ダウンロードして、壁紙などにご利用ください。

ツー仲間たちのカスタム

The LED.

  • Photo_40
    さきざまなV-maxのLEDの画像を全体の画像から まとめてお届けします。

Everyone's BIKES

  • 宮城県 K様 FJ1200
    V-max以外のバイクの投稿が入るようになりましたので 別アルバムとしてご紹介させていただきます。

    バイクブログへ
    V-maxのLED化に挑む!!サイトです。<=参考になった!!と思った方は、ポチッとお願いします!!

My V-max

  • V-max ダミーダクト
    人様にお見せするようなほどのものではないのですが、私のV-maxを公開させていただきます。お暇な時にご覧ください。 2002年式カナダ仕様

V-max年鑑 歴代のV-maxたち

おすすめサイト

2015年5月11日 (月)

パクった画像に一言ずつコメントしてみよう。

「だからガソリンの予備は??って訊いたでしょ!!」

Untitled_flickr_photo_sharing_mozil

「下りたいの??上りたいの??どっち??はっきりしてよ!!」

Clever_pandas_helping_each_other_to

「あ~少年に戻りたい…しかも金髪の( 一一)」

Narinari_20130110_20146_1

「カルバンクライン」の下着を買いに行かないと・・( 一一)

Sergio_y_clara0823_flickr_photo_sha

「暑いの??日陰に行けばいいのに・・」

Motorcycle_flickr_photo_sharing_moz

「あらまっ、こっちはもっと暑そうだね」

1237470


「頼まれたら取ってあげたいけど・・・先に取ったら誤解されそうで・・・」

Missing_paper_clever_woman_will_alw

「ごめん、ハンドルは足じゃなくて、手で握ってね」

Cng

「ドーベルマンで試そうとしたけど、うまくいきませんでした」

Pho11jan07281336

「ドーベルマンは、大きいから前には無理です」

Motorcycle_dog_flickr_photo_sharing

「免許は、16歳からってきまっているんだ、ごめんよ」

Photo

「ひゃっほーい!!子供が生まれたぞぉ~」

Images1

「バイクの体重制限ってきいたことある??」・・・「無いなぁ・・」

Women_on_motorcycles_youtube_mozill

「ダースベイダーに追い出されたの??せめてズボンはこうよ」

4481fe28

「ヤダなぁ~ボクじゃありませんよ、よく似てるけど・・彼たくま君ですよ。」

Photo_2

「カードは、あるけど・・・小銭が無いわねぇ~・・・困ったわ」

New_umbrella_this_lady_uses_a_pock_

「血糖値???何それ??気にしたことなんか生まれて一度もないぜ」

E23c5797

「すんません、お願いですからフライドポテト値下げしてください」

A070307donald

「ライダー用のジャンパーを誰か貸してあげなよ」

Women_on_motorcycles_youtube_mozi_2

「だから言ったでしょ!!薄着はまずいよって・・・コラ!!やめなさい!!」

3

「あ~あ・・・スネちまったよ・・・体に悪いよ~・・」

Index

「AIIBにTPP・・・どーすっかなぁ~」

Photo_3

「考え過ぎずに気楽にやればぁ~」

Photo_4

「はぁ~??何言ってんの??国家の運命がかかってんだぞぉ~」

Bebeetonne_mini

「まあまぁまぁ・・・押さえて押さえて!!」

_

「とりあえずビール頂戴な」

Photo_5

いかがでしたでしょうか・・・チトお色気が過ぎましたかね( 一一)

「とりあえず ビール!!」・・・あっ、酒やめてんだった・・

続きを読む "パクった画像に一言ずつコメントしてみよう。" »

2012年7月15日 (日)

GYMKHANA FIVE Ken Block/DC SHOES

これは、まさに驚きです( ̄□ ̄;)すさまじいドライビングテクニック!!

感心するのは、ドライバーもさることながら、映画撮影さながらの街の
協力です。サンフランシスコの街全体が、撮影に協力しているという
ドリフト映像!!よくまあ、タイヤが耐え切れるものだと驚きます。
見るしか有りません!!おそらく特撮一切無しのガチです!!

無料ブログはココログ