フォト

篠栗街道のドーベルマン

  • 篠栗街道のドーベルマン 散歩の途中
    とてもおとなしく、かしこい11歳のオスのドーベルマンです。 そろそろよいお歳です。 夏にも冬にも弱いんです。寂しがりやで甘えん坊です。 よく走り、よく食べます。 怒ることはありません。ほとんど吼えもしません。 いたって従順で素直な性格です。とても飼い易い犬です。

Everyone's VMAX(投稿)

  • 広島県 MさんのV-max
    みなさま、いつもありがとうございます。 ご投稿いただいた画像を掲載させていただいております。 たくさんの方に見ていただいて、カスタムの参考にしていただければ よいかと思います。

篠栗街道ギャラリー

  • 0073
    過去、ご投稿いただいた方の画像を「絵画風」にアレンジ したものです。 画像をいただいた中から、全体が撮れているものを加工 させていただきました。 ダウンロードして、壁紙などにご利用ください。

ツー仲間たちのカスタム

The LED.

  • Photo_40
    さきざまなV-maxのLEDの画像を全体の画像から まとめてお届けします。

Everyone's BIKES

  • 宮城県 K様 FJ1200
    V-max以外のバイクの投稿が入るようになりましたので 別アルバムとしてご紹介させていただきます。

    バイクブログへ
    V-maxのLED化に挑む!!サイトです。<=参考になった!!と思った方は、ポチッとお願いします!!

My V-max

  • V-max ダミーダクト
    人様にお見せするようなほどのものではないのですが、私のV-maxを公開させていただきます。お暇な時にご覧ください。 2002年式カナダ仕様

V-max年鑑 歴代のV-maxたち

« ゆうちょ銀行のゆうちょダイレクト 右下に現れる通知が目障り | トップページ | V-max 握力がないので少しでも工夫したい・・ マスターのレバー交換 »

2018年11月25日 (日)

V-max リハビリのためのプチ走行に行ってきました

なかなか術後のリハビリが思うよにうまくいっていなのです・・
特に、右肩の駆動が思わしくありません。腕力も体力も低下
したまま・・・体重も入院前より5Kg低いまま・・
そんな中どーしてもクラブのツーリングに行きたくて片道30Km
の「海の中道」まで試走に行ってみました。先週の土曜日のことです。
行くところに困ったらココ・・とりあえず・・

Dsc_0095s

穏やかな晴れ日和でした。少し風が冷たい感じ・・・

Dsc_0093s

V-maxは、とても元気です。不安なく相手をしてくれました。いささかフラ
フラとしながら・・信号待ちのたびにあたふたしてました(+_+)
少しでもバランス崩したら支えきれないと感じました‥う~ん・・・(+_+)
往復60Km程度でしたが、かなり疲れました‥今度のツーはお預けだな・・
という結論・・・もっとリハビリしないとなあ~~(@_@)
そして今日は、北九州の「平尾台」に行ってみました。片道60Km程度。
渋滞をできるだけ避けるように・・・のんびりと・・
まあとにかくいい天気です。秋晴れとはこんな日をいうのでしょう。
山頂はやはり冷えましたね‥数台ほど先客が・・

Dsc_0102

その中に3輪が2台・・

Dsc_0099

なんかすごいカスタム感・・・手作り感満載のマシンです。

Dsc_0098

二人乗り仕様。
後ろに立っているオーナーさんにさっそくインタビュー・・
管理人「エンジンは何を積んでるんですか」
オーナーAさん「これねー単気の中華なんですよ」
管理人「ほほーそーなんですか・・ちなみに車両のカテゴリーは?」
オーナーBさん「ナンバープレート見てん」
プレートを見てみる・・
管理人「ん??なんか二輪ぽいプレート・・」
Bさん「車検のいらない排気量、二輪と同じ」
Aさん「ようするに側車付き二輪」というやつ。」
Aさん「エンジン見てみる??」(おおーなんて親切なお方)
管理人「お願いします。写真いいっすか??」
Aさん「どうぞどうぞ」
スマホ「パシャ!」

Dsc_0097

(とってもシンプルなエンジンだ)
管理人「ということは高速道路走れるんですよね」
Bさん「そうそう<走れるよ」
Aさん「ETCついてるし」(笑)
Aさん「車高低いからゲートが上がる前に潜り抜けられるよ」(笑)
周囲の人々「ははははは(゚∀゚)」
管理人「ヘルメットなしで??」
ABさん「そうそう、いらない」
しつこい管理人「あのう・・ちなみにここまでやるのにどの程度・・??」
Aさん「えーーっとね・・カスタムで60万程度・・ベース車両が90万ぐらい
だったかなあー」
Aさん「まあ、中華だからできるんだけどー」
管理人「ありがとうございました!」
以上街頭インタビュー終了(^-^) スタジオにお返しいたしまーす('◇')/
そっかあ・・側車付き二輪車なんだ・・しかも車検いらず・・・ムムム・・
バイクに乗れなくなったらコレだな(-_-)b決まり!!(゚∀゚)
ということで寒くなってきたので帰路につきました‥
帰り道にメガねかけた中年オバサマに後ろから煽られながら帰って
来ました。往復4時間程度でしたが、両肩ともにパンパン・・もう力が出ない・・
ギリギリの距離でした・・・
また体力つけて距離を伸ばしていきたいと思います。
それにしても冷え込むようになってきたなあ・・シーズン逃したなあ(-_-)

« ゆうちょ銀行のゆうちょダイレクト 右下に現れる通知が目障り | トップページ | V-max 握力がないので少しでも工夫したい・・ マスターのレバー交換 »

V-max 日記」カテゴリの記事

コメント

>V吉さん
あらま(^-^)そーでしたかぁ・・(^-^)といってもどこまで走れるかまったく
予測できなかったので無計画なままだったんです。途中無理そうなら
引き返そうかと‥ギリ希望どおりでしたけど。
頑張りまっす\(^_^)/近いうちにご一緒しましょう\(^_^)/

え~~~~~~
寄ってくれれば、お供したのにぃ~~~
昨日は、1日家におりましたぁ(^_^)v

それにしても、V魔乗れる様になったとですね~
もうちょいやん ガンバレ~(^^)/

>ちょいさん
どもども(^-^)「クレイ爺」いい表現ですね。使えますのでいただきます(゚∀゚)
のんびりと行きたいと思います。ちょいさんもクレイ爺にならずにどうぞ
安全運転で\(^_^)/
いつも大変お世話になっております。ありがとうございます!!

おぉぉリハビリには少しキツイVmaxだよね〜
(ーー;)お疲れ様でした!無事に帰路出来て何よりです(^^)v自分も久しぶりにチ―ムツ―に参加しましたが、皆 クレイ爺ばかりで峠道とても着いていけませ〜ん(T_T)
管理人さんも、無理無い程度にぼちぼちリハビリしてくださいね(^-^)ゝ゛

>たけびぃさん
いつもありがとうございます(゚∀゚)
少し寒かったですけど快適でした。フラフラしながらでしたのでちょっと
恐かったです。(+_+)感は取り戻した感じなんですが、腕力がほとんど
ないことに気づきましたね‥リハビリしっかりしないといけません。
頑張ります\(^_^)/たけびぃさんもどうぞ安全運転で!!

いつもお世話になりますm(__)m
v-max乗ったんですね~(^^)
管理人さんがだんだん元気になって行ってるので安心しましたよ(^^)v
寒いシーズンになったので暖かい時間帯にボチボチリハビリしてくださいね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199685/74660722

この記事へのトラックバック一覧です: V-max リハビリのためのプチ走行に行ってきました:

« ゆうちょ銀行のゆうちょダイレクト 右下に現れる通知が目障り | トップページ | V-max 握力がないので少しでも工夫したい・・ マスターのレバー交換 »

無料ブログはココログ