フォト

篠栗街道のドーベルマン

  • 篠栗街道のドーベルマン 散歩の途中
    とてもおとなしく、かしこい11歳のオスのドーベルマンです。 そろそろよいお歳です。 夏にも冬にも弱いんです。寂しがりやで甘えん坊です。 よく走り、よく食べます。 怒ることはありません。ほとんど吼えもしません。 いたって従順で素直な性格です。とても飼い易い犬です。

Everyone's VMAX(投稿)

  • 広島県 MさんのV-max
    みなさま、いつもありがとうございます。 ご投稿いただいた画像を掲載させていただいております。 たくさんの方に見ていただいて、カスタムの参考にしていただければ よいかと思います。

篠栗街道ギャラリー

  • 0073
    過去、ご投稿いただいた方の画像を「絵画風」にアレンジ したものです。 画像をいただいた中から、全体が撮れているものを加工 させていただきました。 ダウンロードして、壁紙などにご利用ください。

ツー仲間たちのカスタム

The LED.

  • Photo_40
    さきざまなV-maxのLEDの画像を全体の画像から まとめてお届けします。

Everyone's BIKES

  • 宮城県 K様 FJ1200
    V-max以外のバイクの投稿が入るようになりましたので 別アルバムとしてご紹介させていただきます。

    バイクブログへ
    V-maxのLED化に挑む!!サイトです。<=参考になった!!と思った方は、ポチッとお願いします!!

My V-max

  • V-max ダミーダクト
    人様にお見せするようなほどのものではないのですが、私のV-maxを公開させていただきます。お暇な時にご覧ください。 2002年式カナダ仕様

V-max年鑑 歴代のV-maxたち

« 篠栗街道のドーベルマン 14歳1ケ月 永眠 今までありがとう | トップページ | 篠栗街道のツバメ 新たに生まれ出た命 もうすぐ巣立つかなあ »

2018年7月26日 (木)

篠栗街道のドーベルマン 14歳1ケ月 永眠 ごめんな・・

昨日、近くの霊園で火葬して別れを告げた。
きれいな顔で、とても穏やかに見えた・・・
毛並みもいつものようにとてもきれいだった・・・
今にも立ち上がりそうな気がした・・
でも・・二度と立ち上がってはくれなかった・・・

160704132151s

今思うこと・・・
泣きたいときは、泣こうと思う…

たくさんの記憶を思い出しながら・・

悲しくて辛くて寂しくて・・どーしようもないけど・・

それでも泣こうと思う・・・

みっともないけど・・

何度「ありがとう」と言っても言い尽くせない・・・

だだ感謝するばかり・・そして、何度も何度謝るしか方法がないけど・・・

もっと遊んであげればよかった・・

もっと散歩に連れて行けばよかった・・

もっと好きなものを食べさせればよかった・・・

もっと撫でてあげるべきだった・・・

もっともっと・・・

こんな日が来ることは分かっていた・・気づいていた・・

早いうちから気づいていた・・

でもどっかにいつまでもそばに居てくれるんだと思っていた・・
思いたかった・・

いつも待ってくれていた・・だまって文句も言わずジッとこらえていてくれた・・

だまって待ち続ける・・・

辛抱強く待ってくれていた・・

気づいていたんだけど‥

きっと後悔するんだろうと・・気づいていた・・

こんなダメな身勝手な飼い主によく付き合ってくれた・・

なんて有難いことなんだろう‥感謝しきれない・・

ありがとう ありがとう ありがとう

そして、ごめんな・・

ありがとう

« 篠栗街道のドーベルマン 14歳1ケ月 永眠 今までありがとう | トップページ | 篠栗街道のツバメ 新たに生まれ出た命 もうすぐ巣立つかなあ »

篠栗街道のドーベルマン」カテゴリの記事

コメント

>シェリーママさん
心よりお悔やみ申し上げます。
それはたいへんでしたね。家族がいなくなるのはとても寂しいこと
でしたでしょう。

人と動物を一緒にすることはできませんが、ペットとはいえかわいい
ひとりの家族のようなものでした。やはり寂しいものがありました。

ママさんも万一の時に後悔されませんように家族を大切にされてく
ださい。

今思えばただただ「もっともっと遊んであげたかった、遊んで欲し
かった」と思うばかりです。後悔先に立たず・・ですね。

ドーベルマンはいなくなりましたが今後ともどうぞよろしくお願いい
たします。
今まで本当にありがとうございました。m(__)m

こんばんは!
お久しぶりです。
びっくりしました。言葉が見つかりません。
レクサスくんと同じ時期に、
祖母が亡くなり、バタバタしていて
中々ブログが見れず今知りました。

レクサスくん、寂しいよ。
だけども14歳!!
犬生全うしましたね!!
私、会いたかったです。
シェリーとも、ルークとも、ピンキーとも
会わせたかったです。
また、いつか、会いましょうね!!
ゆっくり休んでね!!

レクサスくん、パパさんに出会って
共に過ごして、幸せだっただろうな(^^)
いつも幸せそうな顔で写真に写るレクサスくんに
こちらも癒されていました。
寂しいけれど、笑顔でありがとうを
伝えたいです。
本当にありがとうね(^^)
お空でもきっとパパさんを守ってくれるはずです。
病気に負けず、早く良くなるように願っております。

ご冥福をお祈りします。

>福さん
どれだけ手を尽くしても、きっと後悔していたんだと思います。限りがあ
ないのです。でもいつか・・時が少しは癒してくれるでしょう。
その時までひたすら待つしかないのです。

精一杯 看病したから悔いは残らない、と思いたかったけど
やっぱり 篠栗さんと同じ気持ちです。
あの時こうしてあげたら良かった、
が多過ぎて。
文句ひとつ言わず ただひたすら待ってくれていたんですよね。
寂しかったろうに。
明日 海に散骨します。
愛しくて仕方ないです。

>福さん
ご無沙汰しております。そーでしたかぁ~お互い寂しいですねぇー。
確かに仲良くしてくれるといいけどなあ。ご冥福をお祈りします。

そうだったんですね。レクサス君 ご冥福をお祈り致します。長生きされましたね。大切にされてとても幸せでしたね、会ったことないけど幸せだったことが分かります。篠栗さんの今の気持ち分かりますよ・・・実は私の大切な福ちゃんも、昨日 息を引き取りましたから。7歳でした。5/24、腫瘍を患っている事が分かり、「神さま、この子は8月で7歳になります。せめて8月までこの子を連れて行かないでください」と祈りました。福ちゃんが頑張って、神様が私の願いを叶えてくださいました。賢くて美しい親思いの子でした。私の願いを叶えてから逝くなんて・・・。そういえばレクサス君どうしてるのかな、と思って・・・今日知りました。レクサス君と福ちゃん、天国で仲良くしてくれたら嬉しいです。

>アイリーンママさん
今まで本当にありがとうございました。アイリーンママさんもきっとたくさんの愛情を注いだのだと思うし、逆に与えてもらったのだと思います。その分想いが強いのだと思います。アイリーンママさんが受けっとった優しさはきっと次の何かに活かされるのだと思います。
いつか思い出を笑い話にできる日が来ますように!!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

お気持ち痛いほどわかり、涙が出ます。

私も管理人さんがここに書いて下さった事と
同じこと思っては今でも時々メソメソします。

マックス君は管理人さんをいつでも見守り
そして入院された時にはひたすら帰りを待ち

なんて素晴らしい関係なんだろうって
こちらのブログを読ませていただき感銘しました。

バイクの事?はよくわからないのでスルーしましたが、
マックス君が登場する内容はいつも読ませていただきました。

帽子を被ったマックス君がなんともひょうきんで可愛かったですね。
もう会えないと思うと淋しいです。

なんとお言葉をおかけしてよいかわかりませんが、
今は本当におつらく悲しいお気持ちお察し致します。

マックス君、管理人さん、どうもありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199685/73925654

この記事へのトラックバック一覧です: 篠栗街道のドーベルマン 14歳1ケ月 永眠 ごめんな・・:

« 篠栗街道のドーベルマン 14歳1ケ月 永眠 今までありがとう | トップページ | 篠栗街道のツバメ 新たに生まれ出た命 もうすぐ巣立つかなあ »

無料ブログはココログ