フォト

篠栗街道のドーベルマン

  • 篠栗街道のドーベルマン 散歩の途中
    とてもおとなしく、かしこい11歳のオスのドーベルマンです。 そろそろよいお歳です。 夏にも冬にも弱いんです。寂しがりやで甘えん坊です。 よく走り、よく食べます。 怒ることはありません。ほとんど吼えもしません。 いたって従順で素直な性格です。とても飼い易い犬です。

Everyone's VMAX(投稿)

  • 広島県 MさんのV-max
    みなさま、いつもありがとうございます。 ご投稿いただいた画像を掲載させていただいております。 たくさんの方に見ていただいて、カスタムの参考にしていただければ よいかと思います。

篠栗街道ギャラリー

  • 0073
    過去、ご投稿いただいた方の画像を「絵画風」にアレンジ したものです。 画像をいただいた中から、全体が撮れているものを加工 させていただきました。 ダウンロードして、壁紙などにご利用ください。

ツー仲間たちのカスタム

The LED.

  • Photo_40
    さきざまなV-maxのLEDの画像を全体の画像から まとめてお届けします。

Everyone's BIKES

  • 宮城県 K様 FJ1200
    V-max以外のバイクの投稿が入るようになりましたので 別アルバムとしてご紹介させていただきます。

    バイクブログへ
    V-maxのLED化に挑む!!サイトです。<=参考になった!!と思った方は、ポチッとお願いします!!

My V-max

  • V-max ダミーダクト
    人様にお見せするようなほどのものではないのですが、私のV-maxを公開させていただきます。お暇な時にご覧ください。 2002年式カナダ仕様

V-max年鑑 歴代のV-maxたち

« う゛ー( ´゚д゚`) 今度は「歯」がたいへんなことに・・ | トップページ | サブフレーム用LED ナイトツーリングしましょう(^o^)/ »

2017年7月 2日 (日)

イノシシ対策 せっかく整地した庭が・・ 「イノシシ」の襲来か・・・

「芝」を植えようと「耕うん機」まで買って、せっかく「整地」した庭・・

ある日の朝・・いつものように庭に出てみると・・・「えっ・・??」なんだか
様子が・・・ボコボコになっています・・・

Dsc_0024

なぜにじゃぁ~(☆o◎)せっかくきれいにしたのに・・・(T_T)

我が家のドーベルマンを最初疑いました・・ですが、いつも一緒だし掘ってる
とこ見たことないし・・
きっとノラ猫だ!!と思いました・・さっそく「野生動物捕獲器」を検索はじめました。

猫にはもともと泣かされっぱなしでしたから。バイクのカバーにオシッコかけるし
ウンチはアチコチにするし、どうどうと昼寝してるし・・まったくいいことがなかっ
たから。「捕獲」して「保健所」に突き出してやろう!!と思ったぐらいです。

近所のある「長老」に相談してみると・・・「それゃきっとイノシシばい」といいま
す・・「え゛ーえ゛ーイノシシィ~??(☆o◎)」最近やまから下りてきて近所の田畑
を荒らしているらしいのです・・・

イノシシがミミズを捕るために穴を掘っているのだろう・・と・・う゛ー( 一一)
猫じゃないのかぁ~・・・そっかあー・・・困った・・

対策としては、入れないように「柵」をするしかありません・・そーすると我が家
のドーベルマンを入れるときにいちいち開けないといけない・・・面倒だなあ・・

Dsc_0010

イノシシ対策・・( 一一)う~ん・・・

篠栗町・・・・そんな町です( 一一)b

ちなみにアマゾンでは、「イノシシの肉」販売しています( 一一)b

« う゛ー( ´゚д゚`) 今度は「歯」がたいへんなことに・・ | トップページ | サブフレーム用LED ナイトツーリングしましょう(^o^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199685/71017912

この記事へのトラックバック一覧です: イノシシ対策 せっかく整地した庭が・・ 「イノシシ」の襲来か・・・:

« う゛ー( ´゚д゚`) 今度は「歯」がたいへんなことに・・ | トップページ | サブフレーム用LED ナイトツーリングしましょう(^o^)/ »

無料ブログはココログ