フォト

篠栗街道のドーベルマン

  • 篠栗街道のドーベルマン 散歩の途中
    とてもおとなしく、かしこい11歳のオスのドーベルマンです。 そろそろよいお歳です。 夏にも冬にも弱いんです。寂しがりやで甘えん坊です。 よく走り、よく食べます。 怒ることはありません。ほとんど吼えもしません。 いたって従順で素直な性格です。とても飼い易い犬です。

Everyone's VMAX(投稿)

  • 広島県 MさんのV-max
    みなさま、いつもありがとうございます。 ご投稿いただいた画像を掲載させていただいております。 たくさんの方に見ていただいて、カスタムの参考にしていただければ よいかと思います。

篠栗街道ギャラリー

  • 0073
    過去、ご投稿いただいた方の画像を「絵画風」にアレンジ したものです。 画像をいただいた中から、全体が撮れているものを加工 させていただきました。 ダウンロードして、壁紙などにご利用ください。

ツー仲間たちのカスタム

The LED.

  • Photo_40
    さきざまなV-maxのLEDの画像を全体の画像から まとめてお届けします。

Everyone's BIKES

  • 宮城県 K様 FJ1200
    V-max以外のバイクの投稿が入るようになりましたので 別アルバムとしてご紹介させていただきます。

    バイクブログへ
    V-maxのLED化に挑む!!サイトです。<=参考になった!!と思った方は、ポチッとお願いします!!

My V-max

  • V-max ダミーダクト
    人様にお見せするようなほどのものではないのですが、私のV-maxを公開させていただきます。お暇な時にご覧ください。 2002年式カナダ仕様

V-max年鑑 歴代のV-maxたち

« 篠栗街道の遅い春 やっと満開になりました。 | トップページ | 暑い日が続きますねぇ~(@_@;) ゴールデンウイークが吹っ飛んだ災難 »

2017年4月15日 (土)

GVHD 免疫抑制剤 ステロイド剤 高血圧と白内障 トホホ

10年も経つとさすがに疲れてきました・・

骨髄移植後のGVHDについては、ある程度の覚悟をしていたとはいえ
さまざまな症状が出て、薬の副作用との合併症状にいささか苦しんで
いる次第です・・

「ドイマウス」
の方は、毎日のケアが功を奏して幾分良くなりました。
しかし、「知覚過敏」は治まらず歯科に通い続けています。

「ドイアイ」が深刻で、いっこうに良くならず大学病院で「お手上げ」と
言われてしまいました。なので近所の眼科に戻ることに・・
目薬に頼る生活をつづけなければなりません・・・そんな中・・
ドクターに「白内障」と診断され、ドーンと落ち込んでいるところです(T_T)

「ドライアイ」には、「泣けるドラマ」がいいかもしれません・・・
すぐすぐ手術しなくてもよいとは言われましたが・・世間が白く見えます・・
梅雨に向かって「湿度」が上がれば少しは見やすくなるのですが・・
雨が降ると・・・バイクに乗れない(T_T)

なんといってもむここ2週間は、「高血圧」が悩みの種ですねぇ・・・( 一一)

170410143631

とんでもない血圧になってしまいました・・

ドクターに「血圧計」を購入して毎日2回は測定しなさいといわれて
慌てて買った「手首式血圧計」シチズン製。けっこう安かったので
助かったけど・・便利です。

170410142858

ケース入りでコンパクト!!簡単に計測できてとても便利です。メモリー付きで
結果を記憶してくれて、平均値も自動計算してくれる。

治療入院中の血圧は、「50-100」とか低い時は、「40-85」・・・低すぎて
看護師がナースセンターから走ってきてました・・あまりにも低いから・・・
「心臓」が停止するかと心配したとまで言われたるほど低かったのに・・
最近は、高いのなんのって・・・高すぎます・・血糖値他の数値は全て正常
だというのに・・・

頭右半分がズキズキします・・

免疫抑制剤の副作用に「高血圧」があります。ステロイド剤の副作用に
「白内障」
があり、そのどちらも毎日毎晩服用を2年間続けてきました。

こちらを立てればあちらが立たず・・の状態・・

さてさて・・どーしたもんでしょうか・・困ったもんです・・

でもですねぇ・・・最も基本はですねぇ・・・「病は気から」なんだと
思っています。

春らしい色があちこちで見られるようになったので、バイクにでも乗れば
少しは気も晴れると思うのですが・・

松任谷由実の「春よ来い」でも歌おう・・・ ♫( 一o一)♪♫( 一○一)♪






« 篠栗街道の遅い春 やっと満開になりました。 | トップページ | 暑い日が続きますねぇ~(@_@;) ゴールデンウイークが吹っ飛んだ災難 »

悪性リンパ腫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199685/70270764

この記事へのトラックバック一覧です: GVHD 免疫抑制剤 ステロイド剤 高血圧と白内障 トホホ:

« 篠栗街道の遅い春 やっと満開になりました。 | トップページ | 暑い日が続きますねぇ~(@_@;) ゴールデンウイークが吹っ飛んだ災難 »

無料ブログはココログ