フォト

篠栗街道のドーベルマン

  • 篠栗街道のドーベルマン 散歩の途中
    とてもおとなしく、かしこい11歳のオスのドーベルマンです。 そろそろよいお歳です。 夏にも冬にも弱いんです。寂しがりやで甘えん坊です。 よく走り、よく食べます。 怒ることはありません。ほとんど吼えもしません。 いたって従順で素直な性格です。とても飼い易い犬です。

Everyone's VMAX(投稿)

  • 広島県 MさんのV-max
    みなさま、いつもありがとうございます。 ご投稿いただいた画像を掲載させていただいております。 たくさんの方に見ていただいて、カスタムの参考にしていただければ よいかと思います。

篠栗街道ギャラリー

  • 0073
    過去、ご投稿いただいた方の画像を「絵画風」にアレンジ したものです。 画像をいただいた中から、全体が撮れているものを加工 させていただきました。 ダウンロードして、壁紙などにご利用ください。

ツー仲間たちのカスタム

The LED.

  • Photo_40
    さきざまなV-maxのLEDの画像を全体の画像から まとめてお届けします。

Everyone's BIKES

  • 宮城県 K様 FJ1200
    V-max以外のバイクの投稿が入るようになりましたので 別アルバムとしてご紹介させていただきます。

    バイクブログへ
    V-maxのLED化に挑む!!サイトです。<=参考になった!!と思った方は、ポチッとお願いします!!

My V-max

  • V-max ダミーダクト
    人様にお見せするようなほどのものではないのですが、私のV-maxを公開させていただきます。お暇な時にご覧ください。 2002年式カナダ仕様

V-max年鑑 歴代のV-maxたち

« 一酸化二窒素 N2O 供給システム NOS フェイクだけど・・ | トップページ | い~ぬは喜び♪♪庭駆け回・・・らない・・ 丸くなる♪~( 一一) »

2017年2月 8日 (水)

あのキレイな女優さんは・・いったい誰?? youtubeつながりで

先日記事にしたChriss Bottiの楽曲の続き・・というか余談というか・・

youtubeから拾って貼り付けていたんですが・・・

このひと・・

Photo

きれいなブルネット美人・・もちろん女優さんです。フランスの。
何処かで見たことがあるなあ・・・でも誰だったっけなあ・・・

この人・・

2

フランス映画「アメリ」の主人公役だった人。無邪気でかわいい役柄だった
様子です。(見てません・・この写真はよく目につきましたが・・)

確かにかわいいですねぇ。この人 オドレイ・トトウさん もう40歳になっています。
フランス人女優トップ10に選ばれていて、紹介欄には「コメディ映画」出身と
記載されているんです。面白いですねぇ。

この人をイメージにココシャネルが有名な「CHANEL No.5」のコマーシャルフィル
ムを作ったのです。

9023c0ce5092fcf41b3b300cc2e970e3

「CHANEL No.5」の影が、写り込んでいますねぇ~。

20170208_12_20_13sting_chris_botti_

実際の「CHANEL No.5」のプロモーションビデオがこちら。


先日のは、どこかの誰かが パクッてyoutubeに掲載していたんでしょうねぇー。
メロディに合わせて編集したんでしょうか・・

えっ??後ろのイケメンさんですか??私じゃないことは確かですが・・( 一一)b( 一一)
えー気にしている女性の為にえーえー探しましたよーー

名前は、 Travis Davenportさんだそうです。後は任せます。

Travis_davenport

ついでにコマーシャル制作撮影風景



ちなみに最初に出てくる駅は、フランスのリモージュ駅だそうです。
https://dataraks.wordpress.com/2013/08/23/the-pretentious-limoges-benedictins/

image

最後に出てくる駅は、イスタンブール中央駅だそうです。

さすがシャネルは、一流どころを起用しています。
あの超美人オーストラリア出身のニコール・キッドマン。まあ、この人はホント
きれいですねー。


そして、「スターウォーズ」に出ていた「強いお姫様」役のキーナ・ナイトレイ。


シャネル No.5といえば、マリリンモンローしか知らない私は、まったくこの辺の
動画を見ていませんでしたね。まあ、降水は気になりますが・・香水の方は・・

まるで1本の映画を見ているかのようです。


« 一酸化二窒素 N2O 供給システム NOS フェイクだけど・・ | トップページ | い~ぬは喜び♪♪庭駆け回・・・らない・・ 丸くなる♪~( 一一) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199685/69525763

この記事へのトラックバック一覧です: あのキレイな女優さんは・・いったい誰?? youtubeつながりで:

« 一酸化二窒素 N2O 供給システム NOS フェイクだけど・・ | トップページ | い~ぬは喜び♪♪庭駆け回・・・らない・・ 丸くなる♪~( 一一) »

無料ブログはココログ