フォト

篠栗街道のドーベルマン

  • 篠栗街道のドーベルマン 散歩の途中
    とてもおとなしく、かしこい11歳のオスのドーベルマンです。 そろそろよいお歳です。 夏にも冬にも弱いんです。寂しがりやで甘えん坊です。 よく走り、よく食べます。 怒ることはありません。ほとんど吼えもしません。 いたって従順で素直な性格です。とても飼い易い犬です。

Everyone's VMAX(投稿)

  • 広島県 MさんのV-max
    みなさま、いつもありがとうございます。 ご投稿いただいた画像を掲載させていただいております。 たくさんの方に見ていただいて、カスタムの参考にしていただければ よいかと思います。

篠栗街道ギャラリー

  • 0073
    過去、ご投稿いただいた方の画像を「絵画風」にアレンジ したものです。 画像をいただいた中から、全体が撮れているものを加工 させていただきました。 ダウンロードして、壁紙などにご利用ください。

ツー仲間たちのカスタム

The LED.

  • Photo_40
    さきざまなV-maxのLEDの画像を全体の画像から まとめてお届けします。

Everyone's BIKES

  • 宮城県 K様 FJ1200
    V-max以外のバイクの投稿が入るようになりましたので 別アルバムとしてご紹介させていただきます。

    バイクブログへ
    V-maxのLED化に挑む!!サイトです。<=参考になった!!と思った方は、ポチッとお願いします!!

My V-max

  • V-max ダミーダクト
    人様にお見せするようなほどのものではないのですが、私のV-maxを公開させていただきます。お暇な時にご覧ください。 2002年式カナダ仕様

V-max年鑑 歴代のV-maxたち

« 一酸化二窒素(別名:亜酸化窒素)N2O 供給システムのフェイク | トップページ | V-max サブフレームの取り付け PLOT製 »

2017年1月26日 (木)

V-max 長らく放置のジェルバッテリー 電圧見てみよ

ブログもバッテリーも「放置」の管理人・・(゚∀゚)

すみません、いろいろと「身体」に「難題」が押し寄せてまして・・
気分が優れずにいたもんで・・「ネタ」も無いというのもあって(゚∀゚)

ゆっくりと戻ってきた私のV-max!!車検がようやく終わりました(゚∀゚)

と、そのことの前に・・・車検から戻ったらすぐに交換しようと思って用意
していた「ジェルバッテリー」!!

P1280866

放置していましたが、電圧を交換前に確認してみましょ・・・

P1280869

おお~なんと12.9Vもあります。年末から放置していただけのバッテリーです
が、ほとんど下がっていません。「自己放電しない!!」という性能を持つ言わ
れる「ジェルタイプ」ですが、そのようですねー。

ということで、「暖かく」なったら交換します(゚∀゚)






バッテリー

« 一酸化二窒素(別名:亜酸化窒素)N2O 供給システムのフェイク | トップページ | V-max サブフレームの取り付け PLOT製 »

V-max カスタム電装系」カテゴリの記事

コメント

>がららにゃんさん
どもねぇ~(^o^)/楽しかったねぇ(^o^)いろいろとありましたが(^o^)
また遊びましょう!!バッテリーの件は、がららにゃんが「気づくのか」
を「試した」のです( -.-)b (^o^)がははは

お疲れ様です。
サブフレーム取り付けお手伝いありがとうございました。

序に、篠栗さんのバッテリー交換!楽しかったです(笑

【サブフレの感想!】

あんみゃ~~~~変わらん^^

ですって(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199685/69383612

この記事へのトラックバック一覧です: V-max 長らく放置のジェルバッテリー 電圧見てみよ:

« 一酸化二窒素(別名:亜酸化窒素)N2O 供給システムのフェイク | トップページ | V-max サブフレームの取り付け PLOT製 »

無料ブログはココログ