フォト

篠栗街道のドーベルマン

  • 篠栗街道のドーベルマン 散歩の途中
    とてもおとなしく、かしこい11歳のオスのドーベルマンです。 そろそろよいお歳です。 夏にも冬にも弱いんです。寂しがりやで甘えん坊です。 よく走り、よく食べます。 怒ることはありません。ほとんど吼えもしません。 いたって従順で素直な性格です。とても飼い易い犬です。

Everyone's VMAX(投稿)

  • 広島県 MさんのV-max
    みなさま、いつもありがとうございます。 ご投稿いただいた画像を掲載させていただいております。 たくさんの方に見ていただいて、カスタムの参考にしていただければ よいかと思います。

篠栗街道ギャラリー

  • 0073
    過去、ご投稿いただいた方の画像を「絵画風」にアレンジ したものです。 画像をいただいた中から、全体が撮れているものを加工 させていただきました。 ダウンロードして、壁紙などにご利用ください。

ツー仲間たちのカスタム

The LED.

  • Photo_40
    さきざまなV-maxのLEDの画像を全体の画像から まとめてお届けします。

Everyone's BIKES

  • 宮城県 K様 FJ1200
    V-max以外のバイクの投稿が入るようになりましたので 別アルバムとしてご紹介させていただきます。

    バイクブログへ
    V-maxのLED化に挑む!!サイトです。<=参考になった!!と思った方は、ポチッとお願いします!!

My V-max

  • V-max ダミーダクト
    人様にお見せするようなほどのものではないのですが、私のV-maxを公開させていただきます。お暇な時にご覧ください。 2002年式カナダ仕様

V-max年鑑 歴代のV-maxたち

« V-max 他人のV-maxを舐めるように見てみましょ | トップページ | V-max ツーリング仲間の供養ツー 唐津・鏡山 V-maxの横顔 »

2016年12月14日 (水)

*** 再開のご案内 *** ID変更しました。

ご閲覧いただいている皆様へ

いつもありがとうございます。

ヤフオクへの出品を再開致しました。

Yahoo IDが変更されていますので、下記よりお入りください。

篠栗街道日記のヤフオク出品一覧

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

篠栗街道日記 管理人

20160902_12_22_06_3






« V-max 他人のV-maxを舐めるように見てみましょ | トップページ | V-max ツーリング仲間の供養ツー 唐津・鏡山 V-maxの横顔 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>asayanthebluesさん
お世話になります。メールさせていただきましたのでご確認ください。
何かございましたら、ご一報ください。ありがとうございました。

この度はお世話になり、またご迷惑をおかけしました大阪のasayanthebluesです。

まだ商品も受け取らないうちに次のV-MAX改良計画立ててます(笑)

管理人さんにLED化について質問があるのですが、小生のMAXの右側ハンドルスイッチ類の構成がどうも他のと違って向かって上からキル・『ハザード』・スタート・Fueruの4つが収まっています。

同じ形の良品がなかなかないのは別として、現状『純正でハザード付』ということです。

この場合、LEDウインカーリレーは何をどう選択するのが正解なのでしょう?

現在はテールライトLED、ヘッドライトLED(購入後取り付け前)、メーターユニットはこの度導入商品待ち、こんな状態です。

掲載されている諸先輩方の画像データを拝見して、電気系はおろかV-MAX超初心者(の割に2台目)の小生にもだんだんと知識が増えて参りましたが、手順をもっと拝見したく、PASSワードもご教示いただければ幸いです(笑)

宜しくお願いいたします。

淺田

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199685/68843559

この記事へのトラックバック一覧です: *** 再開のご案内 *** ID変更しました。:

« V-max 他人のV-maxを舐めるように見てみましょ | トップページ | V-max ツーリング仲間の供養ツー 唐津・鏡山 V-maxの横顔 »

無料ブログはココログ