フォト

My V-max

  • V-max ダミーダクト
    人様にお見せするようなほどのものではないのですが、私のV-maxを公開させていただきます。お暇な時にご覧ください。 2002年式カナダ仕様

ツー仲間たちのカスタム

  • 20150823_008
    日頃一緒に走っている仲間たちのカスタムしたマシンです。

The LED.

  • Photo_40
    さきざまなV-maxのLEDの画像を全体の画像から まとめてお届けします。

Everyone's VMAX(投稿)

  • 広島県 MさんのV-max
    みなさま、いつもありがとうございます。 ご投稿いただいた画像を掲載させていただいております。 たくさんの方に見ていただいて、カスタムの参考にしていただければ よいかと思います。

篠栗街道ギャラリー

  • 0073
    過去、ご投稿いただいた方の画像を「絵画風」にアレンジ したものです。 画像をいただいた中から、全体が撮れているものを加工 させていただきました。 ダウンロードして、壁紙などにご利用ください。

Everyone's BIKES

  • 宮城県 K様 FJ1200
    V-max以外のバイクの投稿が入るようになりましたので 別アルバムとしてご紹介させていただきます。

    バイクブログへ
    V-maxのLED化に挑む!!サイトです。<=参考になった!!と思った方は、ポチッとお願いします!!

V-max年鑑 歴代のV-maxたち

篠栗街道のドーベルマン

  • 篠栗街道のドーベルマン 散歩の途中
    とてもおとなしく、かしこい11歳のオスのドーベルマンです。 そろそろよいお歳です。 夏にも冬にも弱いんです。寂しがりやで甘えん坊です。 よく走り、よく食べます。 怒ることはありません。ほとんど吼えもしません。 いたって従順で素直な性格です。とても飼い易い犬です。

« V-max プチプチ装飾・・・ほとんど無意味なんだけど・・ | トップページ | バッテリーを大切に!! 弱らないようにするために!! カットオフ!! »

2016年11月14日 (月)

V-max ケニーロードを走ってきた 目が見えない( ´゚д゚`)

週末に「ケニーロード」を走ってきた。

Dsc_0007_s

Dsc_0006_s

Dsc_0008_s

Dsc_0009_s

つい最近もMrケニーは訪れたらしい。熊本を励ますためだと言う。ありがた
いことだ。
震災直後は、道路・橋・生活環境が被害を受け、なかなか近づくことが出来
なかった。少しでも何か復興にと・・思うところ出来る限り訪れてこの地域を
楽しむことで元気を取り戻していただければと願う。

多くの道の駅や観光施設・見どころ満載の阿蘇周辺は、年に4~5回は
訪れていた。特に南阿蘇はとても好きな地域だ。

そこに「ケニーロード」はある。最高のルートで、走り抜けたあとは、どこへ
でも行ける感じがする。

少し元気のない「道の駅 上津江」を経由してきた。

Dsc_0002_s

紅葉は始まっている。

Dsc_0001_s

色とりどり。
ここで買った「スタンプブック」・・スタンプラリー用の本。九州地区の「道の駅」
が掲載されていて、各地のスタンプを押していくのに利用する。300円。

P1280561

今までのコレクションは、「切手」と「バスフィッシング用ルアー」だった(^-^)
「切手」・・・懐かしい・・中学生のころ・・オタクだぁ~(^-^)
今回5ケ所のスタンプを押下してきた。

P1280564

おお~楽しみが増えたぞぉ~何よりもツーリングに出かけるときの「目的地」
選びに便利そうだあ(^-^)行っていないところを「目標」にできる!!やったぁ~
さっそくスタンプスタンプ~(^-^)ラリーのスタート!!

「道の駅 旭志」を経由して南側から阿蘇入りした。このあと「ケニーロード」に
入る。スタンプスタンプ~~(^-^)

「ケニーロード」を抜けたあと、「あそ望の郷 くぎの」に寄った。最近「道の駅」と
して認可されたらしい。やった~スタンプスタンプ~(^-^)

Dsc_0016_s

ドッグランが見える。

Dsc_0014_s

「かなばぁちゃん」

Dsc_0015_s_3

お腹すいたぁ・・ということで、ランチ!!

赤牛のミートボール だし巻きタマゴ ホルモンの味噌煮にごはんと味噌汁
計820円なり!!(^-^)

さてさて・・お味は・・・・(--)・・・・・・・・・・ノーコメント・・(--)

Dsc_0013_s

ここを後にして、高森方面経由・・阿蘇望橋・・マディソン郡の橋・・映画見た
なあ~えっと・・・訪れたのは今回で4回めかな~すぐにあとにした・・

Movi0164avi_000094703_2

Dsc_0018_s

「道の駅 波野」(^-^) ワーイ!!スタンプスタンプ~(^-^)

Dsc_0020_s

おお~野菜を売ってる・・白菜にキャベツ・・・キャベツは・・おお安い!!!

Dsc_0027_s

Dsc_0025_s

Dsc_0028_s

モツ鍋食べたいなあ~

そして「道の駅 おぐに」に寄った。もう暗くなってきた。ワーイ!スタンプ~
建物の2階にスタンプは用意されていた。かぐにあとにした・・ファームロード
を経由せずに国道を走ってもらった・・というのもとにかく「目が見えない」のだ。

「林道」「農道」の「明暗」が激しい道は特に見えない・・怖かった(~_~;)

Movi0157avi_000132519

途中2回転倒しそうになった。どちらも右カーブだった。一つ目はヘアピンで
もう一つは「工事中」のジャリ道!!危なかった(~_~;)

この瞬間!!グラッと右に!!後輪が左スライド、逆ハン!!・・みたいな(~_~;)

Movi0167avi_000044500

旧一品街に到着したときは、「真っ暗」になっていた。もう暗い道は無理そうだっ
たので「大分道」で帰ることにした。すると・・・今度は、「大渋滞」(~_~;)・・・もう左手
は「パンパン」になっていた。「低速走行」が「困難」なってきていた。すさまじい渋
滞だぁ~~ピタッと停止(~_~;)ああ~たいへんだあ~

 

Movi0179avi_000316256

事故だったらしい・・気をつけよう~

Movi0181avi_000003311

クタクタのヘロヘロのグラグラのドロドロ・・って感じで無事に帰宅(~_~;)
危ない一日だった。帰ってきたのが奇跡のように思えた・・・ちかれたぁ~( ´゚д゚`)

でも楽しかったなあ(^-^) やっぱりバイクはいいもんだぁ~。

来週末は、長崎文化のツーの予定・・・って・・長崎生まれなんですけど・・



« V-max プチプチ装飾・・・ほとんど無意味なんだけど・・ | トップページ | バッテリーを大切に!! 弱らないようにするために!! カットオフ!! »

V-max 日記」カテゴリの記事

コメント

>くまあ~さん
遊んでいただきありがとうございました。ホント林道はつらかったですねぇー
先導いただきありがとうございました。またねぇ~(^-^)/

おちかれ様でした

行くとこいっぱい出来ましたね💦

林道辛かったでしょ 

光速でお手てフリフリしたんですが 手がもげそうでした(^^♪ また遊びましょう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: V-max ケニーロードを走ってきた 目が見えない( ´゚д゚`):

« V-max プチプチ装飾・・・ほとんど無意味なんだけど・・ | トップページ | バッテリーを大切に!! 弱らないようにするために!! カットオフ!! »

無料ブログはココログ