フォト

My V-max

  • V-max ダミーダクト
    人様にお見せするようなほどのものではないのですが、私のV-maxを公開させていただきます。お暇な時にご覧ください。 2002年式カナダ仕様

ツー仲間たちのカスタム

  • 20150823_008
    日頃一緒に走っている仲間たちのカスタムしたマシンです。

The LED.

  • Photo_40
    さきざまなV-maxのLEDの画像を全体の画像から まとめてお届けします。

Everyone's VMAX(投稿)

  • 広島県 MさんのV-max
    みなさま、いつもありがとうございます。 ご投稿いただいた画像を掲載させていただいております。 たくさんの方に見ていただいて、カスタムの参考にしていただければ よいかと思います。

篠栗街道ギャラリー

  • 0073
    過去、ご投稿いただいた方の画像を「絵画風」にアレンジ したものです。 画像をいただいた中から、全体が撮れているものを加工 させていただきました。 ダウンロードして、壁紙などにご利用ください。

Everyone's BIKES

  • 宮城県 K様 FJ1200
    V-max以外のバイクの投稿が入るようになりましたので 別アルバムとしてご紹介させていただきます。

    バイクブログへ
    V-maxのLED化に挑む!!サイトです。<=参考になった!!と思った方は、ポチッとお願いします!!

V-max年鑑 歴代のV-maxたち

篠栗街道のドーベルマン

  • 篠栗街道のドーベルマン 散歩の途中
    とてもおとなしく、かしこい11歳のオスのドーベルマンです。 そろそろよいお歳です。 夏にも冬にも弱いんです。寂しがりやで甘えん坊です。 よく走り、よく食べます。 怒ることはありません。ほとんど吼えもしません。 いたって従順で素直な性格です。とても飼い易い犬です。

« V-max logoステッカー サイドパネル用作ってみた | トップページ | 慢性移植片対宿主病(GVHD) と ドライアイ »

2016年7月17日 (日)

V-max 久しぶりのツーリング 結局・・大観峰に行きました

快晴でした!!

20160717_023

20160717_025

まずは「道の駅 みやま」で集合!!

20160717_004

20160717_002

仲間のお墓に手を合わせてきました。

20160717_007

いろいろと思いがありますが・・

とりあえず「走ります!!」

玉名を目指します!!

20160717_015

混んでます 並んでます

20160717_012

ここ!!ラーメン屋さん!!

20160717_009_2

大人気らしい~ 店内はぎっしり!!

20160717_018

ボリューム満点!! 焼き飯は、お米2合らしい!!

20160717_021

バリバリ皿うどん!!超大盛り状態!!

20160717_020

残しました(+_+)

そして大観峰!!

20160717_026

20160717_024

きれいでしたねー。

参加車両!!その他大勢

20160717_035

えーーっと・・今日の「珍しい」は、コレ!!   エコ + バッテリー安定化作戦!!

20160717_037

ダクトの上のはピンク色の板は、そう!!ソーラーチャージャー!!
バッテリーに充電中!!

20160717_036

その他のピンポイント・・・

20160717_038

20160717_040

20160717_042

20160717_044

そしてコレ!!ウマウマ(^o^)

20160717_027

マンゴーソフトで「冷却」・・・

福岡 - 基山 - みやま - 南関 - 玉名 - 菊池 - 上津江 -  阿蘇 - 小国
経由で日田 - 小石原 - 飯塚 - 篠栗 でした!!

ちかれたぁ~~クタクタです・・・目が見えたのでよかったぁ~(^o^)
途中、先頭行かされました・・久しいと緊張します・・・

夏走り

      兵(つわもの)どもが

                            俺の後(あと)・・・

後方から着いてきます・・ 「うわー後ろからあおらんでぇー」(~_~;)

明日は・・多分・・・寝込むでしょう・・・・(~_~;)


« V-max logoステッカー サイドパネル用作ってみた | トップページ | 慢性移植片対宿主病(GVHD) と ドライアイ »

V-max 日記」カテゴリの記事

コメント

>鈴木さん
どもども(^o^)/ デイライト好調のようでなによりです!!
マフラーは替えたいところですよねー。タンクはどーしようもない
でしょうね。燃費を伸ばす!!が一番いいかも。私は先日180のもで
リザーブでした。もう少し伸ばしたいです。
手が掛かる子ほどなんとかですねー。夏バテしませんように!!
お気をつけて\(^o^)/いつもありがとうございます!!

それは失礼しました。
白のvmaxで、ダブルデイライトの、ステッカーも貼りまくりの鈴木ですよ。
スタイル主義でしたが、それより、普通に、乗り易いのが好き!となりまして。
今日の感想、来週も走るぜ!です。
ライザーも迷います。マフラーも替えたら軽くなるでしょうね。
まあ今のままでも注目浴びますし、もうずっとvmaxでいいかな。

一つ弄りたいのは、タンク容量増やしたアレに替えたいです。15リッターは、ね。
車検対応だと、ワンオフとなりますかね。金が・・・・

>鈴木さん
ども(^^)・・といいつつ・・たくさんおられる「鈴木さん」のどちらの「鈴木さん」
でしょうか??気になります(^o^)大分方面はいいですねぇー。行くところが
たくさんありますからね。楽しいところです。大分大好きです!!
ハンドルの調整したんですね。私はライザーでややアップしています。
マスターでしょ・・・そーーなんですよね・・・完全ラジアルいいですよね。
「握力」との相談ですよ( ̄  ̄)b 許されるなら是非ラジアル化すべきです。
私は・・ハッキリしないニッシンのセミラジです・・( 一一)b「握力」と相談し
たら「ラジアル」との結論が・・財務省との「相談」では「予算化」されません
でした(T_T)見送り・・「仕分け」されました・・・

ご無沙汰してます。
お陰さまでデイライトも、輝いてます。
昨日はハンドル調整し、今日試運転しました。vmax最高と思いました。
クラッチ等重いので、ラジアルにしようかなあ、男ならノーマルかなあ。
お互い安全運転で。
今夏も残念ながらバイクでなく車で別府に潜伏。

>Buccoさん
ども\(~o~)/堪能されているご様子で何よりですねー。いいなあ~。
関東とは比べ物にならないでしょうねー。
皿うどんの最後に「牛乳」少々入れるといいらしいですよ。必ずウスター
ソースで食べてください。長崎はそーなんです!!

>ちょいさん
留辺蘂(るべしべ)・・そんな読み方するんですねー・・そんなところがあ
るんですねー・・そんなところで「生まれた」んですかぁー・・それがなん
で今「名古屋」なんすかね・・・「長い話」はいりませんが・・(^^)
そーですかあ、ちょいさんは北海道だったんですねー。私は長崎の
軍艦島です。ほとんど記憶にありませんが・・・

おふたりで「留辺蘂(るべしべ)」談義で盛り上がって欲しいものですねー。

いいなあー ほっきゃぁ~どぉ~ 行ってみたいなあ~~

ちょい悪オヤジさん
留辺蘂が産まれ故郷だなんて、なんと羨ましい。
私は、東京産まれの東京育ちなんで、故郷がある方々が本当に羨ましいんですよ。
ここは、温泉も良いしパークゴルフ場も隣接、買い物も程よい距離にあり、しかもキャンプ場が無料!
本当に良い場所です。

皿うどん、旨そうですね。
今夜の晩飯に、作ってみようかな…。

ダクトのソーラーチャージャー、名案ですね。
スマホやタブレットの充電にもいけそうです。
参考にさせていただきますよ。

篠栗さん
良いですね!自分はこの連休仕事漬けです(T_T)
チ〜ムメンバーは瀬戸大橋Zミ〜ティングに泊まりで行ってます!羨ましい〜(。>д<)
Buccoさんは北海道ですか。懐かしいなぁ!
留辺蘂は自分の生まれ故郷何ですよ!!
ほとんど、記憶は有りませんが・・(-_-)
お気をつけて、楽しんで下さい(^^)d

篠栗さんも体調良さそうで何よりですね!
無理せず、楽しんで行きましょうね!!
( ̄ー ̄ゞ-☆

こんばんは。
今は、留辺蘂(るべしべ)のキャンプ場に居ます。
今宵は、鰈の煮付け、ほっけのフライを堪能しました。
酒は、ノルマの二人で一升をやっつけました。(笑)
連れをテントに押し込み、ブログを拝見しております。

晴天の下、久々のツーリング。
楽しめた様子で、何よりですね。
私も、プチツーリングで、あちこちと走り廻っております。
先日、過去最高の燃費を出しました。
リッター18.41という、都内の倍の数値に、いささかの感動を覚えています。
V-maxも、やれば出来る!などと、ヘルメットの中で叫んでいます。
予定の日数の、半分以上が過ぎてしまい、少しずつ寂しさと名残惜しさを感じてますが、ギリギリまで楽しみますよ。
北は、酒も、肴も、出会いも本当に最高ですよ。
一般道で、100kクルージングが一時間以上出来るなんて、関東圏ではありませんからね。

管理人さんも、お身体をいたわりながら楽しんでくださいね。(お互いに)

もう少しですが、北を満喫していきたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: V-max 久しぶりのツーリング 結局・・大観峰に行きました:

« V-max logoステッカー サイドパネル用作ってみた | トップページ | 慢性移植片対宿主病(GVHD) と ドライアイ »

無料ブログはココログ