フォト

篠栗街道のドーベルマン

  • 篠栗街道のドーベルマン 散歩の途中
    とてもおとなしく、かしこい11歳のオスのドーベルマンです。 そろそろよいお歳です。 夏にも冬にも弱いんです。寂しがりやで甘えん坊です。 よく走り、よく食べます。 怒ることはありません。ほとんど吼えもしません。 いたって従順で素直な性格です。とても飼い易い犬です。

Everyone's VMAX(投稿)

  • 広島県 MさんのV-max
    みなさま、いつもありがとうございます。 ご投稿いただいた画像を掲載させていただいております。 たくさんの方に見ていただいて、カスタムの参考にしていただければ よいかと思います。

篠栗街道ギャラリー

  • 0073
    過去、ご投稿いただいた方の画像を「絵画風」にアレンジ したものです。 画像をいただいた中から、全体が撮れているものを加工 させていただきました。 ダウンロードして、壁紙などにご利用ください。

ツー仲間たちのカスタム

The LED.

  • Photo_40
    さきざまなV-maxのLEDの画像を全体の画像から まとめてお届けします。

Everyone's BIKES

  • 宮城県 K様 FJ1200
    V-max以外のバイクの投稿が入るようになりましたので 別アルバムとしてご紹介させていただきます。

    バイクブログへ
    V-maxのLED化に挑む!!サイトです。<=参考になった!!と思った方は、ポチッとお願いします!!

My V-max

  • V-max ダミーダクト
    人様にお見せするようなほどのものではないのですが、私のV-maxを公開させていただきます。お暇な時にご覧ください。 2002年式カナダ仕様

V-max年鑑 歴代のV-maxたち

« V-max 赤トンボが気絶した 山道を走っていると・・ | トップページ | バイクや車の電装品 気になる消費電力と電流 そしてヒューズ »

2015年9月 8日 (火)

元サッカー小僧が気にしていること。

う~ん・・今FIFAが危うい・・とても良くない状況にあるようだ・・

Fifalogo

・幹部による汚職問題。アメリカの一部の情報機関によると1992年前後
からその気配があったと主張。プラッターさんの辞任。ウォール街にある
FIFAご用達銀行内の預金・・・

・イスラエルへの締め出しイジメ問題。もともとイスラエルがパレスチナを
イジメたんだという主張。政治的な問題が、イスラエルをFIFA加盟国から
除外しようという動き。「違法入植」がそもそもの発端らしい・・・イスラエル
を嫌う国にしてみればしめしめといったところか・・・この件はフランスが
最も絡んでいる。

Lainfoes348451432141140_extras_noti

・ロシアワールドカップ開催へのアメリカからの非難。さまざまな憶測が
あるが、いわばサッカーを基軸にした冷戦だ。サッカーなんてあまり興味
がなさそうなアメリカが、ワールドカップの開催をロシアでさせたくないの
ではという憶測がある。

1030_1

・八百長問題。

・有名クラブチームによる一流選手の買い占め問題。

出てくる出てくる…政治をスポーツの世界には持ち込んでほしくないなあ・・

イスラエル対パレスチナの親善試合の予定があるとかないとか・・いいこと
だとは思うけど・・パフォーマンスで終わって欲しくないなあ・・
確かにパレスチナの領土って減ってきているよなぁ・・

30300405

イスラエル人に友人がいる私としては、穏やかに鎮静化させて欲しいと願う。

戦争映画と言えば、「ユダヤ人虐殺」だとか、「ナチスの侵略」だとかという
テーマの映画がとても多くて、ユダヤ人擁護のものが多いけど、いざ現代
の政治や国際問題となるとイスラエルがやり玉にあがる。

本来FIFAの問題は、近年の問題ほどプラッターさんを中心としたFIFA内部
の問題であって、国際紛争の火種にならないようにして欲しいもんだ。

そろそろプーチンさんが現れて、「スポーツは、すばらしい!!国と国を結ぶ
平和の象徴だぁ」なんて演説しそうな気がする。その時点ですでに政治利用
していることになるのでおとなしくしておいて欲しいもんだねー。

FBIの調査がいったいどーなるのかが気になるけど・・お金が余っているのな
ら貧困国の環境作りや所得の低い選手、チームに回して欲しいもんだなあ。

元サッカー小僧だった私としては、「金まみれ」「権力まみれ」「血まみれ」な
サッカーよりも「泥まみれ」になって走りまわる選手たちを見守りたいです。

転んでも
    ゴールを目指す
           小僧かな
  がんばれニッポン!!









------------------------------------------------------------------
ブログランキング・にほんブログ村へ
このブログの評価にご協力ください。
(篠栗街道日記管理人)
にほんブログ村
------------------------------------------------------------------

« V-max 赤トンボが気絶した 山道を走っていると・・ | トップページ | バイクや車の電装品 気になる消費電力と電流 そしてヒューズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今週車検なので 明日知り合いのとこで合わせて

あわんかったら またハロゲンに(T_T)

>くまぁ~さん
あっそれねぇ~失礼しましたぁ(´∀`)読んでいたんですけど、サラッと
そのままにしてしまってましたねぇ~父から息子へのメッセージに
見えたからねぇ~(´∀`)ところで光軸は調整したのかな??

CB1300SB LEDヘッドライト装着 のとこに

コメしてました(^^ゞ

どうでもいいんです(*^^)v

>くまぁ~さん
ハロv(=∩_∩=)お忙しいみたいですなあ~かきいれ時というやつ
ですかね~ところでコメントの返りってなんのこと??かいなあ(´・ω・`)

僕は コメがかえってこないのが 気になって(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199685/61513977

この記事へのトラックバック一覧です: 元サッカー小僧が気にしていること。:

« V-max 赤トンボが気絶した 山道を走っていると・・ | トップページ | バイクや車の電装品 気になる消費電力と電流 そしてヒューズ »

無料ブログはココログ