フォト

篠栗街道のドーベルマン

  • 篠栗街道のドーベルマン 散歩の途中
    とてもおとなしく、かしこい11歳のオスのドーベルマンです。 そろそろよいお歳です。 夏にも冬にも弱いんです。寂しがりやで甘えん坊です。 よく走り、よく食べます。 怒ることはありません。ほとんど吼えもしません。 いたって従順で素直な性格です。とても飼い易い犬です。

Everyone's VMAX(投稿)

  • 広島県 MさんのV-max
    みなさま、いつもありがとうございます。 ご投稿いただいた画像を掲載させていただいております。 たくさんの方に見ていただいて、カスタムの参考にしていただければ よいかと思います。

篠栗街道ギャラリー

  • 0073
    過去、ご投稿いただいた方の画像を「絵画風」にアレンジ したものです。 画像をいただいた中から、全体が撮れているものを加工 させていただきました。 ダウンロードして、壁紙などにご利用ください。

ツー仲間たちのカスタム

The LED.

  • Photo_40
    さきざまなV-maxのLEDの画像を全体の画像から まとめてお届けします。

Everyone's BIKES

  • 宮城県 K様 FJ1200
    V-max以外のバイクの投稿が入るようになりましたので 別アルバムとしてご紹介させていただきます。

    バイクブログへ
    V-maxのLED化に挑む!!サイトです。<=参考になった!!と思った方は、ポチッとお願いします!!

My V-max

  • V-max ダミーダクト
    人様にお見せするようなほどのものではないのですが、私のV-maxを公開させていただきます。お暇な時にご覧ください。 2002年式カナダ仕様

V-max年鑑 歴代のV-maxたち

« V-max 風から守ってくれたスクリーン カーボンシートにエアーの困った | トップページ | V-max 風から守ってくれたスクリーン 補修した後 »

2015年2月25日 (水)

どーして探すと無いんだろう・・ 探すのをやめてみるかなぁー

どーしてゴミ箱っていつもいっぱいなんだろう・・
捨てるとき見るといつもいっぱい・・

どーして車の灰皿っていつもいっぱいなんだろう・・
開けるといつもパンパンで入らない・・

どーして懐中電灯っていつも着かないんだろう・・
いざという時に役に立たない・・
いつも電池ばかり入れてるような気がする・・
それに新品の電池が無かったりする・・

そーだなあ・・日頃からキチンとしていないからだな・・
日々のことだな・・


それから・・探し物が多いなあ・・なぜかな・・

どーしてホッチキスの芯っていつも入っていないんだろ・・
使おうとするとスカッとなって芯を探す・・その芯が見つからない・・

どーしてカッターって無いんだろう・・やっと見つけても
切れ味悪かったり刃が短かったり・・

どーしてハサミっていつも無いんだろう・・いつも探す・・

どーしてセロテープっていつも無いんだう・・いつも探す・・

どーして輪ゴムっていつも無いんだろ・・いつも探す・・

どーして画鋲って無いんだろう・・いつも探す・・

どーしてクリップって無いんだろう・・いつも探す・・

どーしてプリンター用紙って無くなっているんだろう・・
それにいざとなったらインクまで切れていたりする・・

そーだなあ・・片づけていないからだなあ・・
予備も置いておかないといけないんだなあ・・

よし、整理しよう!!

片づけてみた!!キチンと・・・すると・・・
キチンと片づけたおかげで、

どこに置いたか分からなくなってしまった・・・


どーしてだろう・・・

「補足」
それは歳のせいで、ボケが始まったんです・・というようなコメント
を待っている訳ではありませんので( 一一)b

« V-max 風から守ってくれたスクリーン カーボンシートにエアーの困った | トップページ | V-max 風から守ってくれたスクリーン 補修した後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>優魔さん
はいはい( 一一)

大概の事は、奥様がしてる、あれが要る?で持って来てくれる、買いに行ってくれる、感謝しなきゃあ(笑)

>アイリーンママさん
お久しぶりですv(=∩_∩=)お元気でしょうか??
私は、「病人」ではありますが、とても元気な病人といったところです
ねぇー。バイク仲間が私の病気を忘れてしまうぐらい。

探し物は確かに「見つける」んですけど・・次回も同じことやってるんです
よねぇー。学習が足りない??(´Д`)
ボケないように気をつけますぅ~(・∀・)/

こんばんわ☆

ここに書かれたこと、ぜ~んぶ私にも当てはまります(笑)

でも、ケータイとかデジカメだけは、お告げや警告があった時に
すぐに充電したりするから、ほぼ万全なのは、何でだろ?(笑)

最近私も、整理整頓した途端に、ありかが解らなくなっちゃうのは
やっぱり頭がいかれてきちゃったからかな?って思います。

ま、陽水さんの歌でも歌っているうちに、見つかることもありますって♪

退院されて、もう随分経ちますが、お元気そうで何よりです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199685/59062009

この記事へのトラックバック一覧です: どーして探すと無いんだろう・・ 探すのをやめてみるかなぁー:

« V-max 風から守ってくれたスクリーン カーボンシートにエアーの困った | トップページ | V-max 風から守ってくれたスクリーン 補修した後 »

無料ブログはココログ