フォト

My V-max

  • V-max ダミーダクト
    人様にお見せするようなほどのものではないのですが、私のV-maxを公開させていただきます。お暇な時にご覧ください。 2002年式カナダ仕様

ツー仲間たちのカスタム

  • 20150823_008
    日頃一緒に走っている仲間たちのカスタムしたマシンです。

The LED.

  • Photo_40
    さきざまなV-maxのLEDの画像を全体の画像から まとめてお届けします。

Everyone's VMAX(投稿)

  • 広島県 MさんのV-max
    みなさま、いつもありがとうございます。 ご投稿いただいた画像を掲載させていただいております。 たくさんの方に見ていただいて、カスタムの参考にしていただければ よいかと思います。

篠栗街道ギャラリー

  • 0073
    過去、ご投稿いただいた方の画像を「絵画風」にアレンジ したものです。 画像をいただいた中から、全体が撮れているものを加工 させていただきました。 ダウンロードして、壁紙などにご利用ください。

Everyone's BIKES

  • 宮城県 K様 FJ1200
    V-max以外のバイクの投稿が入るようになりましたので 別アルバムとしてご紹介させていただきます。

    バイクブログへ
    V-maxのLED化に挑む!!サイトです。<=参考になった!!と思った方は、ポチッとお願いします!!

V-max年鑑 歴代のV-maxたち

篠栗街道のドーベルマン

  • 篠栗街道のドーベルマン 散歩の途中
    とてもおとなしく、かしこい11歳のオスのドーベルマンです。 そろそろよいお歳です。 夏にも冬にも弱いんです。寂しがりやで甘えん坊です。 よく走り、よく食べます。 怒ることはありません。ほとんど吼えもしません。 いたって従順で素直な性格です。とても飼い易い犬です。

« まだまだ使える!!OHLINS リアサスペンション! YA1450 14mm?? | トップページ | V-max プチプチカスタム(^.^) ペグに続きレバーカバー! »

2015年1月16日 (金)

篠栗街道のドーベルマン のお友達に早くなりたい・・

実は、まだ一度も対面していないのです。遠い三重県からのお便り(^o^)

S家に君臨する2頭のワンちゃんたち。いでたちががよく似ています。
祖先は、多分一緒かかなり近い・・・(^o^)

アハハハハ(^o^) レギュラー と ミニ といった感じです。あったかそう。

P1000197

左がドーベルマン(チョコ)の シェリー メスです。
右は、ミニチュアピンシェル ピンキー こちらも メスです。
ピンシェル繋がりと言ったところでしょうかね。

それぞれに「特徴」があるらしく、まあワンちゃんみなそーですけどね。

Sさんからのお便り(抜粋)----------------------------------------

ご無沙汰ばかりですみません。大変遅くなりましたが^^;
新年のご挨拶を申し上げます!本年も変わりませず、
シェリー&ピンキーを宜しくお願い致しますm(__)m


マックスくんはその後どうしてますか?
昨年腫瘍を取ってから、また元気に過ごしてますか?

管理人さんも退院時のご様子だと、ストレスが溜まりそうなぐらい(汗)
あれはダメこれはダメダメ…(;´д`)ばかりのようで(>.<)y-…

我が家のピンキーも昨年12月に左足脱臼の手術をしました。跳び跳ね
と猛ダッシュ、急ブレーキ?(*_*)の日常生活において発症したのか、は
たまたシェリーによる(^_^;)外傷性のものなのかはわからないところでは
ありますが…暫くは内科的治療で様子を見ていたのですが、改善されな
いので手術となりました。

Image3_1

ちょうど時期よく?掛かり付けの南動物病院にアメリカから整形専門の
先生がみえられ、オペをして下さいました。今はまだ左足が完全には
下に着かないようですが、徐々にリハビリで筋力を上げて行けるかな
という状態です(^^)

と、話しは続き、そのピンキーの為にと、高い手術費用を出してくれた
おばあちゃんが 交代のように、年末より具合が悪くなり、年明け早々
入院となりました。とにかくよく食べ、よく動き、90歳には思えない程元
気な人でしたが、老衰による心不全と呼吸不全が悪化してしまいました。
今は一進一退の状態が続いてますが、おばあちゃんの日頃の生命力を
信じて看病頑張ってます!
おばあちゃんも、目が覚めると、早く帰って 犬 と遊びたい(*^^*)と
ばかり呟いてます。

ほんとに、犬2人は、我が家の心のよりどころですね(^-^)

(ダハハハ('◇')いじられてる。でも静かにしてる様子。)管理人

Image1

ごめんなさい、我が家のゴタゴタを長々と綴ってしまいましたm(__)m
そうそう、シェリーの近況がまだでしたね…変わらずよく食べ元気です!

(ハッピバースディ!!シェリー~\(~o~)/)
管理人


Image3

でも最近は聞き分けもできるようになり、随分大人しくなってきた様で日々
精神的な成長を感じてます(^^)ただ、甘えん坊はますます加速状態で…
私の膝の上をピンキーと取り合いっこです。でも普段は大概のことを譲って
も、自分にとってここというときは譲りませんねぇ、ワン!!のひと声で、ピ
ンキーも黙りますね^^;

Image1_1

管理人さんも退院時の決め事はしっかり守って!(^ー^)愛犬マックスと密(蜜)
な日々をお過ごし下さい(^^ゞまた、マックスくんのお便りも待ってますね(^^)

ありがとうございましたm(__)m

三重県 Sより
-----------------------------------------------------------

雪だぁ~~・・何見てんだろ(´・с_・`)

P10002151

おばぁちゃん元気になって欲しいですねぇ。ワンちゃんたちと少しでも多く
遊んで欲しいと願いします。(-_-)

ピンキーの早期回復も願っています。('◇')ゞ

食欲があるのは、いいですねぇー。「食べすぎ」は、注意ですけど。
特に運動不足なこの時期は、要注意ですねぇ~。気をつけましょう。(^o^)/

おばぁちゃんの看病とシェリー&ピンキーとご家族の面倒をみるのはさぞかし
たいへんでしょう(´・с_・`) ご自愛いただきながら、がんばっていただきたい
と思います。(-_-)

春になったら、ピンキーも回復して元のように走れるようになて、2頭ともに
思い切り走らせてあげてください。(^o^)

また、お便りお待ちしております。いつもありがとうございます。

今年も、篠栗街道のドーベルマンとその飼い主、ブログともども
どうぞよろしくお願い申し上げます。

じゃあなぁ~シェリー&ピンキー\(~o~)/ 
また会おうぜぇ~\(~o~)/

------------------------------------------------------------------
ブログランキング・にほんブログ村へ<-このブログのシビアな評価にご協力ください。(管理人)
にほんブログ村
------------------------------------------------------------------

« まだまだ使える!!OHLINS リアサスペンション! YA1450 14mm?? | トップページ | V-max プチプチカスタム(^.^) ペグに続きレバーカバー! »

篠栗街道のドーベルマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 篠栗街道のドーベルマン のお友達に早くなりたい・・:

« まだまだ使える!!OHLINS リアサスペンション! YA1450 14mm?? | トップページ | V-max プチプチカスタム(^.^) ペグに続きレバーカバー! »

無料ブログはココログ