フォト

My V-max

  • V-max ダミーダクト
    人様にお見せするようなほどのものではないのですが、私のV-maxを公開させていただきます。お暇な時にご覧ください。 2002年式カナダ仕様

ツー仲間たちのカスタム

  • 20150823_008
    日頃一緒に走っている仲間たちのカスタムしたマシンです。

The LED.

  • Photo_40
    さきざまなV-maxのLEDの画像を全体の画像から まとめてお届けします。

Everyone's VMAX(投稿)

  • 広島県 MさんのV-max
    みなさま、いつもありがとうございます。 ご投稿いただいた画像を掲載させていただいております。 たくさんの方に見ていただいて、カスタムの参考にしていただければ よいかと思います。

篠栗街道ギャラリー

  • 0073
    過去、ご投稿いただいた方の画像を「絵画風」にアレンジ したものです。 画像をいただいた中から、全体が撮れているものを加工 させていただきました。 ダウンロードして、壁紙などにご利用ください。

Everyone's BIKES

  • 宮城県 K様 FJ1200
    V-max以外のバイクの投稿が入るようになりましたので 別アルバムとしてご紹介させていただきます。

    バイクブログへ
    V-maxのLED化に挑む!!サイトです。<=参考になった!!と思った方は、ポチッとお願いします!!

V-max年鑑 歴代のV-maxたち

篠栗街道のドーベルマン

  • 篠栗街道のドーベルマン 散歩の途中
    とてもおとなしく、かしこい11歳のオスのドーベルマンです。 そろそろよいお歳です。 夏にも冬にも弱いんです。寂しがりやで甘えん坊です。 よく走り、よく食べます。 怒ることはありません。ほとんど吼えもしません。 いたって従順で素直な性格です。とても飼い易い犬です。

« 骨髄移植 事前準備 免疫抑制と感染予防と副作用 | トップページ | ご報告致します。その後・・ »

2014年10月26日 (日)

ご報告致します。

たいへん間が空いてしまいました。
方々から励ましのメールをいただき、この場を借りてお礼申し上げます。

順調に治療は続いています。例外的な問題はありません。
基本的には「元気」です。
「骨髄移植」から数十日経ち、「白血球」もようやく2000を超え始めました。
ここ数日は、副作用のオンパレードでした。
・食欲不振
・下痢
・はきけ
・口内炎
・痔
・白血球/赤血球/血小板の低下
・脱毛
・発疹
・悪寒
・発熱
・腰痛
・関節痛/筋肉痛
・かゆみ

避けようのないものばかりなのです。「免疫抑制剤」を使うからです。
放射線治療・抗がん剤・骨髄移植だけではなく続いてさまざまなクスリ
の投与が続きます。
・抗生剤
・免疫抑制剤
・ステロイド剤
・解熱剤
・はきけ止め
・白血球を増やすクスリ などなど

その他輸液のみならず
・ヘルペス防止
・肝機能保護
・感染症予防(カビ他)
・腎臓への負担軽減
・かゆみ止め
・軟便にする
・胃酸分泌抑制
などのためのクスリを一日4回に分けて飲み続けることになります。

そんなこんなですが相変わらずもう少しヘロヘロ状態が続きそうです。

おかげさまで、髪の毛がお約束的状態になってしまいましたが、まあ
ベースが「イケメン」なので問題ないでしょう!!

放射線治療から約10日ぐらいで抜け始めたかなあ…とおもっていたら
今ではツルツルです。

できる限り細目にご報告できるようにがんばります。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

Photo





« 骨髄移植 事前準備 免疫抑制と感染予防と副作用 | トップページ | ご報告致します。その後・・ »

悪性リンパ腫」カテゴリの記事

コメント

>ガララさん くまぁ~さん 優魔さん マツケンさん
ありがとうございます。スキンヘッドは似合いますかぁ~??困ったなあ・・
イケメンとしては・・・がんばりまっす!!(^o^)

突然ですが失礼します。m(__)m
お加減いかがですか。闘病生活大変と思いますが一歩一歩前進して下さいm(__)m
もうすぐ冬がやって来ます。風邪などひかないようにご自愛下さいm(__)m

三人目、歓迎します(笑)、

おはようございます(*^^)v

なかなかの 日の出 (*^^)v

似合ってますよ(*^^)v そのままで過ごされたら イケメン に拍がつくかも(*^^)v

あれ~乗り遅れた(笑

スキンヘッドじゃなかですか~~!
似合ってますばい!
更新ご苦労さまでございます。

着々と「色んな物!!!」を揃えてますからね!
楽しみにしてて下さいよ~!

貴殿は、Ⅴ魔に乗って我々と一緒に走るんですからね!

>ちょい悪オヤジさん、 V吉どすさん、UNCLEさん、V魔っくすさん
>長老さん、アイリーンママさん、ツネさん、とんぴーさん、Neziさん
みなさん、ありがとうございます。ひとつひとつのお言葉励みになります。

「痔」は、治まりました!!(^O^)白血球が上がったので。髪の毛は、みなさん
の言うとおり「イケメン」なので気にしていません( 一一)b

いつもいつも本当にありがとうございます(^O^)/
今後ともどうぞよろしくお願いします。

篠栗街道さん、近況報告ありがとうございます!

沖縄からも応援しています!(^^)

  

自分なら頑張りきれないぼどの副作用オンパレード・・・・篠栗さん強いですね(^_^;) 

初詣交通安全祈願ツー行きましょうね\(^^)/

篠栗さん

イケメンは顔だから頭は関係ないよ~!!(≧∇≦)b

早く元気になって帰ってきてくださいね~!!(^∇^)

まだ治療療養中で大変ですね。。。
副作用のオンパレード読ませていただき、私卒倒しそうです!

一刻も早く良い方向へ向かわれて欲しいと思います。

前向きで、気丈でいらっしゃるので、必ず元気は戻って来ると
信じています。

どうぞお大事になさって下さいね。
マックス君にも、早く会いたいですもんね。。。
頑張ってください。
陰ながら、応援しています!

昨日もV吉さんと話していたんですよブログアップが元気になった証拠だろうと(笑)
ワイルドだろうぉ(^o^)

少しづつでも体調が戻っているようで安心しました!

17インチが秘密基地で待って居ますよ(笑)\(^o^)/

春先には又ご一緒しましょう ガンバレ(*゚▽゚)ノ

やっぱり激戦だったのですね(´;ω;`)ウウ・・・

髪の毛は無くてもいい感じ(* ̄ー ̄*)

やっぱりイケメンはそんなの関係ねーでぬな(;´▽`A``


皆さん同様、私もホッとしました(;ω;)

因みの私も29年もの痔主だったりします(*´v゚*)ゞ

スキンヘッドだと、ヘルメット外しても髪型気にしなくていいから
良いですよ!

早くVmaxに乗れるよう回復される事を祈ってます。^^

痔主仲間になりましたね!(=。=;

ブログアップで一安心しましたよ~

しかし魔団に3人目の・・・・
まぁ~ベースがいいから、プラマイゼロでよしとしときましょう(^_-)

早く17インチを履いて颯爽と走る姿を見せて下さいネ~(^^)/

篠栗さん
やはり体調悪かったんですね!
髪も、見事にツルツルですねぇ~(-_-)
でも、回復すればまた生えるので良いですよ。(^ー^)
わたくしは、生えませんから・・・(>_<)/~
まだまだ大変ですが、頑張って下さい!!
m(__)m!(〃⌒ー⌒〃)ゞ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ご報告致します。:

« 骨髄移植 事前準備 免疫抑制と感染予防と副作用 | トップページ | ご報告致します。その後・・ »

無料ブログはココログ