フォト

My V-max

  • V-max ダミーダクト
    人様にお見せするようなほどのものではないのですが、私のV-maxを公開させていただきます。お暇な時にご覧ください。 2002年式カナダ仕様

ツー仲間たちのカスタム

  • 20150823_008
    日頃一緒に走っている仲間たちのカスタムしたマシンです。

The LED.

  • Photo_40
    さきざまなV-maxのLEDの画像を全体の画像から まとめてお届けします。

Everyone's VMAX(投稿)

  • 広島県 MさんのV-max
    みなさま、いつもありがとうございます。 ご投稿いただいた画像を掲載させていただいております。 たくさんの方に見ていただいて、カスタムの参考にしていただければ よいかと思います。

篠栗街道ギャラリー

  • 0073
    過去、ご投稿いただいた方の画像を「絵画風」にアレンジ したものです。 画像をいただいた中から、全体が撮れているものを加工 させていただきました。 ダウンロードして、壁紙などにご利用ください。

Everyone's BIKES

  • 宮城県 K様 FJ1200
    V-max以外のバイクの投稿が入るようになりましたので 別アルバムとしてご紹介させていただきます。

    バイクブログへ
    V-maxのLED化に挑む!!サイトです。<=参考になった!!と思った方は、ポチッとお願いします!!

V-max年鑑 歴代のV-maxたち

篠栗街道のドーベルマン

  • 篠栗街道のドーベルマン 散歩の途中
    とてもおとなしく、かしこい11歳のオスのドーベルマンです。 そろそろよいお歳です。 夏にも冬にも弱いんです。寂しがりやで甘えん坊です。 よく走り、よく食べます。 怒ることはありません。ほとんど吼えもしません。 いたって従順で素直な性格です。とても飼い易い犬です。

« 私の中のブレーク中!! その5 FMトランスミッター MP3を聴きまくる | トップページ | AIROH ヘルメットをステッカーで装飾してみました。 »

2014年9月 8日 (月)

夏の終わりの南阿蘇 天空の道を抜けてきた

雨上がりの日曜日。まだどんよりとしている空を見ながら行ってきました。

天空の道 経由 南阿蘇までのツーリングです。

朝7:30に鳥栖で集合ののち、久留米-八女-鯛生金山-オートポリス-天空の道
の経路を走りました。

金山で・・・

20140907_017

11台の参加でした。涼しいところが多かったですねー。

オートポリスで・・・

20140907_015

と言っても入り口の手前ですが(^o^)

ここがあの有名な「天空の道」の名をもつ内の牧に抜ける道です。

20140907_014

20140907_018

少しデコボコでした。きれいとはいえませんでしたねー。これから行こうと思う
人は、少し覚悟が必要です。まあ、それでも難なく走れました。

途中で見上げるとこんな感じ・・・

20140907_010

記念に・・・

P1140253s

やっとの思いで走ることができました。かれこれ3年以上待ちましたねー、
このときを・・・数年前の台風の時にボロボロになってしまいましたからねー。

お昼は、「南阿蘇一心庵」というお蕎麦屋さんです。

20140907_007

20140907_006

「阿蘇望橋」に向かう途中にある「ツリーハウス」・・・何の目的で誰が建
てたものなのか・・・さっぱり分かりませんが・・巨大な木でできた建物でした。

20140907_003

20140907_001

20140907_002

20140907_000

黒川-小国-ファームロード-日田の順に帰りました。

走行距離は、350Kmほどでした。そんなに暑くなかったので体力も消耗せず
に無事に帰り着きました。

久しぶりでしたので、ちょっと筋肉痛がありますが・・・(~_~;)楽しい一日でした。

このようにツーリングが楽しく、予定通りに進められるのもプランナーさんが
いてくれるからなんですよねー。事前に下見してもらったり、食事の予約を入れ
てもらったり、ガソリンスタンドの位置を確認してもらっていたりととても助かりま
す。

道を知っている人の後ろを走るのはとても楽チンです。付いていけば言いわけ
ですからねー。プランナーさんに感謝です。ありがとうございます\(^_^)/

少し過ごしやすくなってきた今日この頃・・・またツーリングの季節です。

みなさんも是非「安全運転」をお願いします。

« 私の中のブレーク中!! その5 FMトランスミッター MP3を聴きまくる | トップページ | AIROH ヘルメットをステッカーで装飾してみました。 »

V-max 日記」カテゴリの記事

コメント

>ガララさん
ども(^o^)/おつかれさまでしたぁ~LEDの件了解!!例の件もよろしく(^o^)


>くまぁ~さん
9/22前後に再入院の予定です。年明けまで戻ってこれない可能性が
高いです。お早めに(^o^)

お疲れさまでした(*^^)v

天空 気持ちよかったですね(*^^)v

ヘッドライトLED化 年内には行きたいっと思ってますが(^^ゞ

いやぁ~どもども♪
程好い心地よさと、疲労感(笑)
ヤッパ~仲間と走るの楽しいッス(*^^*)
振りボケ突っ込みは~あたりまえ~(笑)

まだまだ~楽しみましょうね!!

LEDの件も♪ヨロピクッス(*^^*)

>ツネさん
ほんとに・・ご一緒したかったです(^o^)今回は、残念でした。必ずご一緒しましょう。私がご案内いたします。私も初めてだったんですよ(^o^)

>とんぴーさん
お疲れ様でした。面白かったですよねー~。マジェに次回走りましょうとお伝えください!!よろしくお願い致します。(^o^)/

>長老さん
ホント阿蘇周辺は広いんですよ。しかし良いところですよねー。最高のツーリングコースでしたね。
あんまりムチャな走行は控えないといけないんですけどね。今度は長老さんも行っちゃってください(^o^)

おはようございます!
お疲れ様でした!久し振りに一緒に走れましたぁ~
阿蘇は広いでんですね(^_^;)皆さんと一緒のツーは楽しめましたよ!

追い越しのじゃま車、先導ぶりはいつも通りで、さすがでした(~o~)

次回V吉さん定例でお会いしましょ\(^o^)/

おはようございます!
お疲れさまでした(^.^)

毎度の事ですが楽しかったですね、今月の定例には参加できませんが、また次回宜しくです(^-^)/
マジェに『篠栗さん元気やったよ』て話したら、『よかったぁ〜、行きたかったなぁ〜』て(^-^)/

篠栗さん

楽しかったようで何よりです!(^∇^)

先月に一緒に走れればもっと良かったんだけどね~!!(*≧Δ≦)

必ずいつかご一緒しましょうね!!

>UNCLEさん
お久しぶりです。北海道は、涼しくなりましたか??阿蘇は、900メートルほど
のところですので幾分涼しかったです。天空の道は、地元の道のようで
観光用ではなさそうですから少し気になるところです。そーですか、テレビ
でやってましたか。走ってみるとただの荒れた小道・・なんですけどねー。
上から見ると絶景です。是非、お越しください!!ご案内します!!(^o^)

おお、天空の道ラピュタ!先日TVで観ました。阿蘇は温泉とか滝とか
見処が一杯あってすばらしい所ですね!^^

>ちょいさん
いつもありがとうございます。ちょいさんこそお気をつけて!!今年はホントに雨が多いですねー。秋は、あまり降って欲しくないものです。ツーの土産話をお待ちしております。よろしくお願い致します。

篠栗さん
お疲れ様です!
久々でしょう!ツ~リング(^ー^)
良いところですね~
わたくしは、しばらく走ってないです。
雨ばかりなので、なかなか走れません(-_-)
もうすぐ定例ツ~なので、楽しみです!
どうか晴れます様にっと願っています!
無理しない程度に、楽しんでください。
ではまた(〃⌒ー⌒〃)ゞ

>V吉っつぅぁん
そーなんですよね~(^o^)ホントにプランニングはたいへんです。次回の定例は、ご担当のようですね。誰かさんに突っ込まれないように進めてくださいね。がんばって(^o^)

昨日は乙彼したっ
さすが誰かさんとは違い、ウプが早いすね~(>y<)

あれが、以前から言ってた天空の道やったんやね~
ちょっとバイクで走る分には、物足りなさすぎでしたね・・・

自分がやってみて解るんやけど、プランニングって大変なんすよね~
でも人のプランニングには、ど~しても突っ込みしたくなる・・・
特に誰かさんのには(¬ー¬)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わりの南阿蘇 天空の道を抜けてきた:

« 私の中のブレーク中!! その5 FMトランスミッター MP3を聴きまくる | トップページ | AIROH ヘルメットをステッカーで装飾してみました。 »

無料ブログはココログ