フォト

My V-max

  • V-max ダミーダクト
    人様にお見せするようなほどのものではないのですが、私のV-maxを公開させていただきます。お暇な時にご覧ください。 2002年式カナダ仕様

ツー仲間たちのカスタム

  • 20150823_008
    日頃一緒に走っている仲間たちのカスタムしたマシンです。

The LED.

  • Photo_40
    さきざまなV-maxのLEDの画像を全体の画像から まとめてお届けします。

Everyone's VMAX(投稿)

  • 広島県 MさんのV-max
    みなさま、いつもありがとうございます。 ご投稿いただいた画像を掲載させていただいております。 たくさんの方に見ていただいて、カスタムの参考にしていただければ よいかと思います。

篠栗街道ギャラリー

  • 0073
    過去、ご投稿いただいた方の画像を「絵画風」にアレンジ したものです。 画像をいただいた中から、全体が撮れているものを加工 させていただきました。 ダウンロードして、壁紙などにご利用ください。

Everyone's BIKES

  • 宮城県 K様 FJ1200
    V-max以外のバイクの投稿が入るようになりましたので 別アルバムとしてご紹介させていただきます。

    バイクブログへ
    V-maxのLED化に挑む!!サイトです。<=参考になった!!と思った方は、ポチッとお願いします!!

V-max年鑑 歴代のV-maxたち

篠栗街道のドーベルマン

  • 篠栗街道のドーベルマン 散歩の途中
    とてもおとなしく、かしこい11歳のオスのドーベルマンです。 そろそろよいお歳です。 夏にも冬にも弱いんです。寂しがりやで甘えん坊です。 よく走り、よく食べます。 怒ることはありません。ほとんど吼えもしません。 いたって従順で素直な性格です。とても飼い易い犬です。

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月に作成された記事

2014年8月30日 (土)

V-max x2台 大阪のI様ご夫妻のデイライト Blue&Purple

届きました!!私の願いをきいていただきました!!大阪のIさんご夫婦の
V-maxにデ イ ラ イ ト !!(^0_0^)

こちらは、ミセス I さんV-max。女性らしいカラーリングですねー。
色っぽいって言ったら他人の奥さんなので失礼かな・・(~_~;)

きれいな車体です。管理がしっかりしているようです。

14093015853941s

いい感じです。デイライトのパープルを装着!!

14093015473491s

昼間なので、ちょっとわかりづらい・・実は「夜の画像がほすぃ~~」
とお願いしましたらお忙しい中さっそく送っていただきました。
ありがとうございます。(^o^)/

こちら!!

Dsc_0347s

おお~妖しく光る ブルーとパープルのデイライトです!!

Dsc_0349s

なんか・・ガレージも広そうですな・・いいなあ・・

そして、特別に作った「グリッターレッドの炎のV-max」ステッカーを夫人
のヘルメットに貼っていただきました(^o^)/ありがとうございます。

Dsc_0346s

おそろいのバイクとヘルメットだなんて・・・これを見たらやっぱり・・・・
東京のKさんと・・・茨城のHさんと・・・同じくNさんと・・・愛知のTさんが・・・
「愕然」として、うなだれてしまうだろうなあ・・・記事を見ないようにはでき
ないからなぁ~・・・・しかたない・・・・( -.-)b (^o^)ガハハハ

そんなことより、きれいですねーパープルのデイライト!!特注で作りました。
たってのご希望により(^o^)作ってみてよかったです。

おふたりとも今後も安全運転お願いします。
ありがとうございました。(^o^)/





2014年8月29日 (金)

篠栗街道のドーベルマン 摘出手術をしました。一安心!!

10歳になる我が家のドーベルマン マックスくんは、現在長崎に居ます。
というのも、以前お伝えしましたとおり、私が面倒をみることが困難に
なっていたからです。
寂しかったのですが、面倒を日々みてくれる親戚のところがいいだろう
ということで、6歳まで暮らしていたところへ戻っていました。

そんな中、いとこからの提案で、「口の中の腫瘍をとろう!!」ということ
で細胞検査を行ったところ「良性」でしたので、いまのうちにということで
麻酔への不安がありましたが、手術に踏み切りました。

口の中にとても大きな腫瘍ができていたのです。

左摘出前 右術後

Photo

分かりにくいかな・・左の頬です。

2

随分すっきりしたそうです。まだ、本人とは対面していません。

掲載しようか迷ったのですが、ドーベルマンを買っている方のためにちょっと
グロい画像ですが、こんな腫瘍が左のはぐきにできていました。

Photo_2

最近さらに成長してきていたので、どーしようかと迷っていました。
麻酔でショック死することもあるし・・・10歳という高齢だし・・・と。

難なく手術は行われたとのことです。術前の絶食に術後の水分すら
摂れない時間・・よくガマンしてもらいました。
お疲れさま~(^o^)よかったねー。何事もなくて(^o^)

結局、検査の結果、いわゆる歯槽膿漏からキズになり、そこが晴れ上
がったとのことでした。ガンでなくて本当に良かったです。

私の次の入院までの間、時間があるので、我が家に戻ってもらうつも
りです。落ち着いたら長崎まで迎えに行きます。
すっきりとした表情を見られるかと今から楽しみです。

長崎には、ルカというワンちゃんもいて、一緒にベッドに横になるとのこと。
自分のベッドを取られても、決して怒らない優しいドーベルマンです。

Attachment100s

おとなしく優しいドーベルマンなので病院でも「大人気」だったそーです。

また、みなさんも彼に会ったらかわいがってあげてください。
よろしくお願い致します。

2014年8月27日 (水)

私の中のブレーク中!! その3 アイスコーヒー

とにかくコーヒーが好きなんだけど、毎日飲んでいるのがこれ。
白い恋人たちで有名なスジャータ社のブラジルコーヒー。

Brazilt_3

独特な味で、とてもクセになる。スーパーで買うと1本100円程度で買える。
これを常時持ち歩いている。手放せない味。

ブラックと加糖が他にもある。一度どうぞ!!

スジャータ社の回し者ではありません(^o^)b

私の中のブレーク中!! その2 ドラマ

次にはまっているのが、「NHK 朝の連続テレビ小説 花子とアン」だ。

Photo_2


ほぼノンフィクションだから面白い。

日曜を除く毎朝、病院のベッドで見て一日が始まる(^o^)
最近涙腺がゆるゆるだから朝8時10分ごろ一人で涙ぐんでいることがある。(^o^)
なかなか面白い。今度、飯塚市にある「伊藤邸」にでも行ってこようかな。
ドラマに出ている「蓮子」という俳人の嫁ぎ先だ。石炭王だった人の邸宅が
観光地化されているらしい。

花子を中心とした家族愛がとてもいい。純粋で自然で。
村岡花子という女性の波乱万丈を描いたドラマだ。
「赤毛のアン」を国内で初めて翻訳した人。

総合テレビ AM8:00もしくはPM0:45から放映している。

三輪明弘さんが最後に「ごきげよう さようなら」というのがなかなか味があって
とても面白い。是非、ご覧ください。・・・NHKの回し者ではありませんから(^o^)b

私の中のブレーク中!! その1 ゲーム

入院生活は、とてもたいくつで・・・

そんな中、できるだけたいくつしないようにと、やっているのがこれ。
「キャンディークラッシュ Candy Crush」

P1140215s

P1140216s

単純でなかなか面白い。ハプニングが起きると気持ちいい~(^o^)
移動して次のキャンデイーの位置を予測したりしながらうまく動かすことで
高得点を狙うことができる。だけど、なーんにも考えずにテキトーにやって
も勝手にクリアしてくれたりもする。とてもヒマな時にはいいかもね。
このゲームのいいところは、失敗すると「ライフ」というのが無くなって続き
をしたければ「お金」を払うか、人からもらうか、回復までの時間を待つか
で次を続けられる。私なんか一円も払うつもりはないので時間を待つことに
している。そーするといつまでもやり続けるということがなくて、丁度中断
するきっかけにもなっていい。
一日に一時間ぐらいできればいいもんだ。やり過ぎがなくてとてもいい。

他に「バブルウィッチ Bubble Witch」というのや木村カエラちゃんCFの
「FARM Heroes ファームヒーロー」もたまにやる。
でもキャンクラが一番面白いかなあ~・・・いい歳してゲームねぇ~なんて
言わないでください・・・なにせヒマなんです・・病院の中は(~_~;)

2014年8月26日 (火)

V-max バイクの場合のHIDと電圧降下・・と光センサーとリレー

長いタイトルですが・・・・

要するに、バイクの場合のバッテリーは、とても小さいので大電流を必要と
するHIDを取り付けると「電圧降下」に悩まされることがある・・・

対策
・エンジンスタート時は、HIDを切っておく。

が一番いいようだ。ということは、ヘッドライトスイッチが必要になる。

しかも私の場合は、「光センサー」式の「オートライトスイッチ」を取り付けて
いるのだけれど、これが問題・・安物の「光センサー」だと「電圧降下」時に
落ちてしまって、すぐに「復旧」してオンになり、また「電圧降下」して切れる
という事象に見舞われた・・・いわゆる「チャタリング」だ。
HIDが「チカッ」・・・「チカッ」・・・「チカッ」となりまるでパッシングしたような
現象になってしまう。

もちろん、「光センサー」をつけていなければこうはならないんだけどね・・・
そもそも「光センサー」が「必要か??」・・・と問われれば・・・必要ない・・(~_~;)

まあさておき、どーーーーしても「光センサー」を付けたかったもんで・・・
やっと見つけた安定した「光センサー」を取り付けてみた。

P1130516s

センサー部そのものは、とても小さくて、邪魔にならないし、とても安定して
いるものだ。
本体は、左側のダクト内になんとか閉じ込めた。

この光センサーで、HID用のリレーを開閉するようにしている。
そうしないと、大電流で、このセンサーは一発でぶっ飛んでしまうから。

このようなセンサーを取り付けていないのにもかかわらず、HIDがチカチカ
するようなことがあれば、まずはバッテリーを疑うべきでしょうね・・・

長雨続きで、ほとんど乗っていないバイクのバッテリーは、けっこうヘタって
いるかもね~~
十分に発電・充電してから「点灯」しましょう\(^_^)/

興味のある方は、どうぞご連絡を(^.^)/

無くてもいいものを付けてしまいたいのもカスタムのうちなんですよ(^o^)













アイロンパッチをまたやってみた

それにしても雨の日が続きますね~~なかなか乗れない方も多いことと
思います。

そんなときは、室内で遊ぶことになるのですが、ふと思いつきでまたまた
アイロンパッチを思い出してですね、ちょっとやってみようと・・・

みなさんにお見せするサンプルを今回は作ろうかなと思い、6オンスの
重いTシャツを仕入れて実際に各カラーをアイロンしてみました。

ブルーなんかけっこうきれいでしたね・・・・

P1140211s

他にもいろいろ・・・

1

本物の生地に実際にアイロンしてみるとイメージがよく分かります。
「カラー」というものは、みなさんホント好みが分かれますからね~
他にホワイトを加えた全7色を今回はご用意しました!!
ご興味のある方は、是非ご連絡ください。他のカットデザインも受け
ますので、どうぞよろしくお願い致します。

4

尚、サンプルのこのTシャツをヤフオクに出品しています。是非ご覧くださ
い。

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d156090668

2014年8月24日 (日)

一時退院しました。明るく元気な闘病生活。

きついクスリの投与も4クールが終わりました。少し元気になったので
自宅療養しなさーーいとのドクター命令により一時退院しました。
9月末には再度戻らないといけませんが・・

さまざまな方からの暖かいご支援・ご声援を日ごろより頂戴し、とても
明るく元気よく生活をさせていただいております。
致命的な問題もなく、本日まで過ごすことができています。

これもひとえにみなさまのおかげと、心より感謝申し上げます。
この場を借りてお礼申し上げます。

いつもいつも本当にありがとうございます。

現在、自宅におりますので、質問・お問い合わせなどございましたら
どうぞご遠慮なくお寄せください。よろしくお願い致します。

篠栗街道日記 管理人

続きを読む "一時退院しました。明るく元気な闘病生活。" »

2014年8月 9日 (土)

篠栗街道日記サイドメニューのご案内

--------------------------------------------------------------------
篠栗街道日記サイドメニュー

「篠栗街道のドーベルマン関連記事」

「篠栗街道のドーベルマン アルバム」

Everyone's VMAX(投稿)

ツー仲間たちのカスタム

The LED.

Everyone's BIKES

My V-max

篠栗街道ギャラリー

V-max年鑑 歴代のV-maxたち

------------------------------------------------------------------
記事・画像の最新更新情報
・記事を追加しました。「V-max  大阪府 I 様のV-max デイライト 180φ ブルー」(2014-8-7)
・画像を追加しました。「篠栗街道のドーベルマン アルバム」(2014-8-7)
・記事を追加しました。「元気の源 免疫力アップの秘訣 ホントに病気なの??」(2014-8-5)
・記事を追加しました。「V-max デイライト(イカリング)茨城のT様 さらに明るく!!」(2014-8-4)
・記事を追加しました。「ピンキー & シェリー ピンシャーの散歩道」(2014-8-3)
・画像を追加しました。「篠栗街道ギャラリー」(2014-8-2)
・記事を追加しました。「V-max 愛知県 ZOKUさん のLED化とハプニング」(2014-8-2)
・画像を追加しました。「篠栗街道のドーベルマン アルバム」(2014-8-1)
・画像を追加しました。「THE LED」(2014-8-1)
・画像を追加しました。「ツー仲間たちのカスタム」(2014-8-1)
・記事を追加しました。「V-max 茨城県 T様 HIDに換装 これで夜も恐くない!!」(2014-8-1)
・記事を追加しました。「FJ1200 宮城県 K様 ウインカーをLED化 とハザード化に挑戦!!」(2014-7-31)
・記事を追加しました。「道は ひとつしかない そう、前向き という名の道」(2014-7-31)
・記事を追加しました。「元気です。たいくつですが・・ そんな時にやってみたいなあ~」(2014-7-25)
・記事を追加しました。「山ごもり 花火を見たかったなあ 「篠栗祇園夏まつり」」(2014-7-10)
・記事を追加しました。「LED 本当に表記のとおりの出力があるか検証 やはり・・・」(2014-6-29)
********************************************************************************

2014年8月 7日 (木)

V-max  大阪府 I 様のV-max デイライト 180φ ブルー

かなり眩しいと思います。180φのレンズに巻いたデイライトのブルーです。

1406635015115s

点灯前がこちら

1406635007238s

もっと明るいところで全体画像なかあるといいですねー。

ご本人からのコメント
------------------------------------------------------------
デイライトブルーを落札しました 大阪の I  です。
この度は素晴らしい商品ありがとうございました。早速取り付けました。

僕のV-MAXのヘッドライトはCB400のヘッドライトに変えてあるので180φ
にしましたノーマルより大きいのでかなり目立ちます


嫁もV-MAX乗りで凄く羨ましそうに見てました
ピンクかレッドがあったら是非お願いしたいです。

写メ少し暗くて分かりにくいかもしれませんが送ります。
また週末外で明るいうちに撮ります。

大阪府 I
----------------------------------------------------------
ということで、実は、奥様向けに130φのピンクをご用意!!

さっそく画像をお待ちしております!!\(^_^)/

いいですねー、ご夫婦で趣味や価値観を共有できるだなんて・・
羨ましいなあ(^o^)
きっと、愛知のTさん・・茨城のHさん・・・同じく茨城のNさん・・東京のKさん・・
あたりがひがんでいると思います・・・・・(^o^)
家庭愛に薄い人たちが・・・ダハハハ(^o^) ・・・・俺もか・・・( -.-:)

ご夫婦でこれからも安全運転でお願いします!!

2014年8月 5日 (火)

元気の源 免疫力アップの秘訣 ホントに病気なの??

「病は気から」とよく言う。私もよく使う言葉だ。
しかし、この言葉を言うには確かな自信と根拠がなければ簡単には言えない。

闘病生活をおくる人にとって、最も必要なのは「免疫力」だ。
自己防衛能力が高くなければどんな新薬を用いても、持続力がなくなる。

よく「あなたは、本当に病気ですか??」と言われる・・・(~_~;)・・確かに・・
私は、「元気」だ!!「明るく元気ながん患者」と言える(^0_0^)

まあ、できる限り「明るく前向きに行こう!!と思っているんだけど・・

その元気の源は??とよく尋ねられるのでネタバラしをしよう・・

まずは、体内の活性化!!「免疫力」向上のために「酵素」を飲んでいる。
一部の人は、ダイエットにも利用しているみたいだけど・・
確かに私の体脂肪率は、15%前後をこの数年維持している。54歳に
してはなかなかだと思う!!

その酵素とは、これだ!!

香酵素 720ml

「香酵素」という酵素!!生薬で発酵しているのが特徴なんだねー。
健康な人も「免疫力」向上やダイエット、日々の健康のためにお試しあれ。

E158164h_l




2014年8月 4日 (月)

V-max デイライト(イカリング)茨城のT様 さらに明るく!!

先日お届けさせていただいた茨城のTさん!!HIDに引き続きデイライトを
装着しました!!その様子をご本人のコメントを中心にお届けします。

以下ご本人のコメントと画像
---------------------------------------------------------
こんばんは。

先日落札しましたデイライト取付けと各所のLED化が完了しました
のでご報告です。

デイライトの方は取説通り、赤を余っている青の配線、黒を黒に割り込
ませました。
一応配線処理しましたが、太さが合っていないギボシなので突然外れる
かもしれません。
近くのホムセンにはここまで細いギボシが売ってませんでした・・・。

Photo

テスト点灯をしてからヘッドライトに固定。

Ok

で、本番。おお!!いいね~!

Photo_2

お次は各所のLED化

まずはスピードメーター。
こちらもマニュアル通り難なく作業終了。

Photo_3

次はメーターパネル。
「自信のない方は諦めましょう」と記載があったので大丈夫かなと若干不安
になりましたが、何とか一通り作業完了。
テストも問題なし。

Led

夜になって撮影のためにキーオン・・・・・・あれ?
ニュートラランプが点いてない・・・。
昼間は点いていたのになんでだろ?

Photo_4

ちょっと不便ですが時間もないので今回はここまでとします。
アップデートがありましたらまたご連絡いたします。

それでは。

茨城県 T
------------------------------------------------------------
おーっと・・いけませんねぇ・・・ニュートラルランプが点灯しない・・

LEDの端子(ピン)の接触が悪いことが多いので、後日再度確認のお願い
をTさんいたしましたところ・・・

以下のご連絡をいただきました。
-----------------------------------------------------------
こんにちは。
掲載ありがとうございます!

HIDの光軸はヘッドライトを外す時に固定ネジと間違えて思いっきり光軸

調整ネジを回してしまいました^^;
一応回した分は戻したつもりでしたがまだ調整が必要みたいですね
ちゃんとショップで見てもらいます。

ニュートラルランプの件ですがアドバイス通り試しましたがはり点灯
しませんでした。

別のLEDと入れ替えたところちゃんと点灯しましたのでLED自体の
不良のようです。


よろしくお願い致します。

茨城県 T
-------------------------------------------------------------
ということで、結局初期不良であることが確定しましたので、さっそく本日
代品をお送りさせていただきました。
懲りずに交換をしてみてください。何かございましたら、ご一報ください。
ご迷惑をお掛けいたします。

ということで、確かに不良が発生することもございます。あってはならないの
ですが・・・すみません。

最後まで責任を持って対応させていただきます。よろしくお願い致します。

ご投稿ありがとうございました。

引き続き安全運転でお願いします(^o^)/





2014年8月 3日 (日)

ピンキー & シェリー ピンシャーの散歩道

あのシェリーに家族ができました。それもミニチュアのピンシェルです。
ドーベルマンピンシェルの祖先に近いミニチュアピンシェルが新しい
家族としてシェリーの家に仲間入りしたそうです。

この子です(^o^)

Image0003

かわいいですねー。やんちゃなミニピンがどんな生活をしていくのか少し
楽しみですねー。

Image0004

甘えたような構図が、ドーベルにそっくりですね。甘え方を生まれながら
に知っているようです。

久しぶりだね~シェリー(^o^) 元気だったかーい??

Image0002

家族・・妹のような感じかな・・ピンキーをどんな様子で迎えたのでしょうか。
シェリーもすっかり落ち着いた感じの表情です。

そんなSさんのコメント・・・
--------------------------------------------------------
こんばんは
長らくご無沙汰してしまいました>^_^<

その後お元気にお過ごしのご様子で、何よりです(^^)

マックスくんもますます元気そうですね(*^^*)

早速ですが、近況報告です。
シェリーに妹?!ができました。ミニチュアピンシャーです。
ペットショップで、少し大きくなっておりまして、お父さんがその行く末を案
じて(--;)…臍繰りを叩いて購入した次第です。

私はシェリーひとりに愛情を注ぎたく思っておりましたゆえ、少し不安は
あったのですが…^_^;

Pinkyはホントに元気もので、そのすばしっこさでシェリーを圧倒してます^_^;
それに、すごく妬きもちやきで、まねしいで、シェリーの持ってるものは何
でも取り上げてしまいます。また、シェリーもすぐ譲るんです(^_-)

そうですね、お姉さんになったのか、Pinkyに圧倒されてるのか、大人し
くなりましたね…
まぁ、時々一緒にいるのが、鬱陶しくなるのでしょうか、庭に出して!と訴
えて来ますね。出してあげると、ひとりゆったりと過ごしてますね  こんな時
は少しかわいそうに思います…

Pinkyが来てから早、ひと月あまり、シェリーにとってよかったのかどうか
はまだわかりませんが…

そんなこんなで、毎日が慌ただしく過ぎて行きます(^o^;)

それでは、ごきげんよう (*^^*)
またお便りしますね!

三重県 S
-------------------------------------------------------------
お父さんエライ!!ヘソくりをどこに隠していたんでしょうか(^o^)
まだペットショップに残っていたら、もう一匹ヘソクリをはたいてください!!
九州へ空輸してください(^o^)/ お父さ~ん(^o^)/

きっと「遠慮」がちな生活をシェリーは送ることになるのでしょうね。
ドーベルマンは、けっこう他の犬種に譲るクセがあるような気がします。
気が小さいというか・・控えめというか・・
まあ、保護本能がとても強いドーベルマンのことですから、シェリーは
きっとピンキーの事を守ってくれる事でしょう(^o^)

この構図が最高\(^_^)/さっそく仲のよさが伺えますね(^o^)

P1000184

何を二匹で見ているのでしょうかね~

また、楽しい写真がありましたら送ってください。

ありがとうございました。ピンキー&シェリー!!楽しく仲良くなぁ~(^o^)/


2014年8月 2日 (土)

V-max 愛知県 ZOKUさん のLED化とハプニング

愛知県の方は、けっこう派手好きな方が多いような・・気のせいでしょうか・・

ZOKUさんからいただいたご投稿です。いろいろとありました(^o^)

まずは、ZOKU's Vmax!!かなり手を入れていますねぇ~

01

夕暮れ時・・・

02

夜間・・

03

こりゃ目立つな(^o^)
メーターも・・・

051

インジケーターも・・・

Dsc_05501

Dsc_05481

なにやらいろいろと装着されているみたい・・

08

このインジケーターでZOKUさんと私とでいろいろと悩みました・・
妙な症状が現れてしまって・・・困ってしまいましたが・・結局のところ
「国内仕様」だった!!が原因でした(~_~;)・・・もっと早く気づくべきでした。
すみません。ご迷惑をお掛けしました。

これに懲りずに今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ZOKUさん、これからもどうぞ安全運転お願いします\(^_^)/

続きを読む "V-max 愛知県 ZOKUさん のLED化とハプニング" »

2014年8月 1日 (金)

V-max 茨城県 T様 HIDに換装 これで夜も恐くない!!

茨城県のTさんは、V=maxのヘッドライトをHIDに換装しました。

そのTさんからいただいたコメントを中心にご紹介致します。

以下Tさんのコメント
----------------------------------------------------------
ご無沙汰しております。
昨年11月にVmax用HIDを購入いたしました茨城のTです。

持病の手術を行い、術後は問題なくバイクに乗れています。
さて、大変長らくお待たせしてしまいましたが、HIDのレビューをお送りい
たします。

届いた商品の構成を見たとき、本当にシンプルだなってイメージでした。
これなら誰でも取付が出来そうな気がしてきます。
ステッカーがオマケで付いてくるのも嬉しかったです。

実際の取付は、説明書通りに行っていけば特に問題はありません。
私の場合イグナイタ、リレー、バラストをダミーダクトに収めるのがとても
苦労し、何度か管理人様に質問をしました。その際もとても丁寧に返信い
ただきとても助かりました。

実際の作業時間は3時間程度です。
説明書のお勧めにあった通り、デイトナのON/OFFスイッチもハンドルに
取り付けてみました。

取付後、ワクワクしながらスイッチオン。
おぉぉぉぉ!!本当に明るい!!!これで夜も怖くありません。

特に特殊な工具もいらず、説明書もとても丁寧。
Vmaxの泣き所であるライトの暗さが誰でも手軽に解消できる超お勧めなHIDです。

茨城県 T
-------------------------------------------------------------------------

取り付け前のハロゲン

011

022

オンオフのスイッチ

04

さっそく取り付け・テスト(日中)
05

夜間

061

072

とても明るくなったようですね。若干光軸が上向きぎみのようですが・・

夏の夜道を涼しく照らしてくれることでしょう。

4枚目の写真の向かって右側に散乱する工具を見ると、やや苦労した
様子を垣間見るようで・・・(^o^)ご苦労様でした(^o^)/

Tさん、どうぞ安全運転でお願いします。(^_^)/

ありがとうございました。

参考/仕様
HID DC12V 35W 6000K H4 Hi/Low スライド方式 バッテリー直結リレー式

続きを読む "V-max 茨城県 T様 HIDに換装 これで夜も恐くない!!" »

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

無料ブログはココログ