フォト

My V-max

  • V-max ダミーダクト
    人様にお見せするようなほどのものではないのですが、私のV-maxを公開させていただきます。お暇な時にご覧ください。 2002年式カナダ仕様

ツー仲間たちのカスタム

  • 20150823_008
    日頃一緒に走っている仲間たちのカスタムしたマシンです。

The LED.

  • Photo_40
    さきざまなV-maxのLEDの画像を全体の画像から まとめてお届けします。

Everyone's VMAX(投稿)

  • 広島県 MさんのV-max
    みなさま、いつもありがとうございます。 ご投稿いただいた画像を掲載させていただいております。 たくさんの方に見ていただいて、カスタムの参考にしていただければ よいかと思います。

篠栗街道ギャラリー

  • 0073
    過去、ご投稿いただいた方の画像を「絵画風」にアレンジ したものです。 画像をいただいた中から、全体が撮れているものを加工 させていただきました。 ダウンロードして、壁紙などにご利用ください。

Everyone's BIKES

  • 宮城県 K様 FJ1200
    V-max以外のバイクの投稿が入るようになりましたので 別アルバムとしてご紹介させていただきます。

    バイクブログへ
    V-maxのLED化に挑む!!サイトです。<=参考になった!!と思った方は、ポチッとお願いします!!

V-max年鑑 歴代のV-maxたち

篠栗街道のドーベルマン

  • 篠栗街道のドーベルマン 散歩の途中
    とてもおとなしく、かしこい11歳のオスのドーベルマンです。 そろそろよいお歳です。 夏にも冬にも弱いんです。寂しがりやで甘えん坊です。 よく走り、よく食べます。 怒ることはありません。ほとんど吼えもしません。 いたって従順で素直な性格です。とても飼い易い犬です。

« 人は、喜びのあまり、大声で泣くことがある・・・ 再会 | トップページ | ムムム((+_+))囚われの身・・・ »

2014年3月31日 (月)

懲りないオヤジライダーのご挨拶

ここ数ケ月、なかなか記事をうまく上げられずにいました。

ご報告から・・
3月27日より某大学病院に入院いたしました。

1

「血液腫瘍内科」というところです。病名は、「マントル細胞 悪性リンパ種」
という病気です。いわゆるリンパ球のガンです。再発してしまいました。

前回退院から約7年経過しました。数ケ月前から自覚症状がありさまざ
まな検査の結果確定となってしまいました。
残念ですが、当分の間は、病院の白いベッドの上での生活となります。

公開するまいかと思いましたが、同じ病になっている方、これから不本意
にもなってしまった方のお役に少しでも立てればと思い公開する次第です。

ほぼ全身に転移が見られ、あちこちに痛みを感じます。鎮痛剤を飲むほ
どの痛みではなく、夜も眠れますし、食欲もあります。

このブログの立ち上げのきっかけとなったのもこの病気です。

本日3/31より薬剤の投与開始です。まずは、腎臓を守るための点滴か
らです。いきなり強い薬剤を投与すると腎臓を傷めるからです。
そのあと「リツキサン」という抗がん剤、続いて「ベンダムスチン」という
数年前に日本で承認された抗がん剤を立て続けに投与します。

この「ベンダムスチン」は、1970年代に旧東ドイツにて開発されたものの
世に広まることなく最近までその効果については一部を除き認知されな
いままとなっていました。

社会保険が主流の日本において、国の認可が下りないと、一般ではなか
なか使用することができませんでした。
臨床試験の結果を元に、国の認可が数年前に下りた医薬品です。

前回は、「リツキサン」をメインに私は投薬を続けましたが、今回は、この
「ベンダムスチン」(エーザイ トレアキシン)という薬剤を投与することにな
りました。私の病気にとても効果が期待される薬だぞうです。

投薬は、3日間程度ですが、そのあと副作用が始まります。そこからがま
あ課題ですねー。

いずれにしましても、私はすこぶる元気です。普通の生活がおくれます。
私を見て、深刻な病と気づく人はまずいないでしょう。

このブログも続けますし、ヤフオクも続けていきます。近々再出品もします。
バイクも降りるつもりもありません。そして何より「前向き」なのです。

今までお付き合いいただいた方、バイク仲間、ご落札いただいた方を含め
すべての方にお伝えしたいのは、
「今迄通りのお付き合いをお願いします」
ということです。入院は、一時的な「状態」に過ぎず、いままでどおりにすべ
てを続けていきます。

メール、電話、ブログのコメント、ヤフオクのコメントにおいてどうぞご遠
慮なく従来どおりのご連絡をお願いします。
私に遠慮されて、距離ができてしまうことが、もっとも私にとって悲しいこと
なのです。
どうぞ従来どおりのお付き合いをよろしくお願いいたします。
ヤフオクについては、「納期」がかかることをご理解の上、お付き合いくだ
さい。

院内生活は、とてもとてもヒマで、たいくつなのです。PCもケータイも持ち込
んで、ネットもすべてやっています。

これからも「篠栗街道日記」をご支援・ご声援いただけますよう心よりお願
い申し上げます。

あっ、そろそろ薬剤の投与開始です。まずは、アレルギー抑制のための
飲み薬を飲んでくださいと、かわいい看護師さんから薬を手渡されました。

では、行ってきます!!(^o^)/

懲りないオヤジライダーは、元気です!!

篠栗街道日記 管理人 懲りないイケメンライダー・・・オヤジライダー

« 人は、喜びのあまり、大声で泣くことがある・・・ 再会 | トップページ | ムムム((+_+))囚われの身・・・ »

悪性リンパ腫」カテゴリの記事

コメント

>くさみさん
そーーなんです・・・とてもたいくつなんですよね。食事もいまいちですし・・・
とにかくガマンの日々です。これからもブログよろしくお願いします。


>Neziさん
沖縄の青い海を見ながらの療養ならきっと早く治ると思います( ^^)
いつもありがとうございます。ちょくちょく覗いてくださいね。

>ツネさん
はいはい、覚えていますよ~大丈夫です。勘介さんと1500Km走ってきてくださいね。
退院しましたらご連絡しますから(^.^)/
もちろんV-maxで来てくださいねー。

>ちょいさん
いつもありがとうございます。過激な装いで、愛知をぶりぶりっと走ってください、
くれぐれも「篠栗街道日記」のステッカーを汚さないような走り方でお願いします。
これからもどうぞよろしくお願いします。

>勘介さん
はいはい、看護婦さんはたくさんいますよ。若い人が多いですね~みんな元気ですよ。私は、シャイなのでうまくいくかなあ~まずは、勘介さんの写真を見せておきます。
どんな反応するか楽しみですが・・( ^^)
ツネさんとラーメンツーの企画立案しといてくださいね(^O^)


>ハムちゃん
いつでもどーーぞ(^O^)お待ちしております。でも、院内では大人しく紳士的にお願い
しますよ。みんな下品な人たちばかりだから、私の人間性が疑われますからね。
よろしくお願いしますよ(^O^)b


>UNCLEさん
もう北海道も走れるようになりましたよね。短い季節をたくさん楽しんでください。
これからも応援よろしくお願いします。いつもありがとうございます。


>ガララさん
ハムちゃんにも伝えましたが、くれぐれも上品にお願いしますよ。ここは「道の駅大学病院」ではありませんからね!!
大人のそれも紳士の振る舞いでお願いしますよ!!(-.-)b

さぁ~て、V魔団で~病院に
行きましょうかね~(笑)

篠栗さん

北海道からも応援しています!
早く良くなって下さい!

今度、病院に行くから覚悟してね♪ (#^ー°)v

こんばんは~入院中暇を持て余してるんですねぇ~
ならば私が遠征した時のために可愛い看護師さん何人かナンパしといて下さい
そうすれば遠征にも弾みがつくってもんです(笑)

(゜O゜;アッ!でも真面目に治療もしといて下さいよ~

篠栗さん・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ

良いですね~その調子でお願いしますよ!
篠栗さんのブログはいろいろタメに成りますし、じつに楽しく面白いです(^^)v

タマに、知的過ぎて着いていけない時も有りますが・・・(。>д<)

日に日に薬の副作用で、辛く成るとは思いますが、頑張って下さいよ(^^)d

誰も見てないと思って・・枕を・・濡らさぬ用にね!m(。≧Д≦。)m

それではまた!( ̄- ̄)ゞ!宜しく(^-^ゞ!

篠栗さん

いつか一緒にラーメンを食べよう!って約束をしているんですからね(^o^)

頑張れ!! \(^o^)/

篠栗街道さん、こんばんは。

沖縄から同じV-MAX乗りとして心より応援しています!

これからもブログ見に来ますので近況をお知らせ下さい(^^)

こんにちは(..)(__)
最近 VMAXに乗るようになったのでブログとっても楽しくそして改造の参考に読ませてもらってます
(≧∀≦)
入院ヒマヒマですよねぇ
私も入院中ヒマヒマでした
身体の快復を願っていますp(^-^)q

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 懲りないオヤジライダーのご挨拶:

« 人は、喜びのあまり、大声で泣くことがある・・・ 再会 | トップページ | ムムム((+_+))囚われの身・・・ »

無料ブログはココログ