フォト

My V-max

  • V-max ダミーダクト
    人様にお見せするようなほどのものではないのですが、私のV-maxを公開させていただきます。お暇な時にご覧ください。 2002年式カナダ仕様

ツー仲間たちのカスタム

  • 20150823_008
    日頃一緒に走っている仲間たちのカスタムしたマシンです。

The LED.

  • Photo_40
    さきざまなV-maxのLEDの画像を全体の画像から まとめてお届けします。

Everyone's VMAX(投稿)

  • 広島県 MさんのV-max
    みなさま、いつもありがとうございます。 ご投稿いただいた画像を掲載させていただいております。 たくさんの方に見ていただいて、カスタムの参考にしていただければ よいかと思います。

篠栗街道ギャラリー

  • 0073
    過去、ご投稿いただいた方の画像を「絵画風」にアレンジ したものです。 画像をいただいた中から、全体が撮れているものを加工 させていただきました。 ダウンロードして、壁紙などにご利用ください。

Everyone's BIKES

  • 宮城県 K様 FJ1200
    V-max以外のバイクの投稿が入るようになりましたので 別アルバムとしてご紹介させていただきます。

    バイクブログへ
    V-maxのLED化に挑む!!サイトです。<=参考になった!!と思った方は、ポチッとお願いします!!

V-max年鑑 歴代のV-maxたち

篠栗街道のドーベルマン

  • 篠栗街道のドーベルマン 散歩の途中
    とてもおとなしく、かしこい11歳のオスのドーベルマンです。 そろそろよいお歳です。 夏にも冬にも弱いんです。寂しがりやで甘えん坊です。 よく走り、よく食べます。 怒ることはありません。ほとんど吼えもしません。 いたって従順で素直な性格です。とても飼い易い犬です。

« 篠栗街道のフレンチトースト 女子力があると言われた(ー_ー) | トップページ | 篠栗街道のドーベルマン シェリーもお留守番 寂しい~顔 »

2014年1月 5日 (日)

篠栗街道のドーベルマン ピザを食べに行ってきた!!W650みっけ!!

ピザを食べに行ってKAWASAKI メグロ W650を見つけた!!

おお~超渋い!!W650!!

20140105_036

40うん年前のもの。部品ほとんど見つからないだろうなぁ~

ここは、ワンコインでピザが食べられる福津市にあるピザ屋さん。

Piccola pizza

20140105_017

メニュー~( ̄O ̄)

20140105_012

20140105_013

アメリカン スクールバス の中でピザをいただく!!

20140105_015

ドーベルマンも待ちます・・・運転席脇で・・といってもあなたは残念ながら
食べられない・・・(´・ω・`)

20140105_000

看板犬のワンチャン!!

20140105_025

あああ゛~~写真撮る前に・・また食べちゃった(ーー;)

20140105_008

広々としています。小さいけどドッグランもありました。
下の画像の右下は、大きな窓です。とても大きな!!
なんとトイレの窓です。便座に座った時の画像です。
座ると、森が見えます。逆に誰かに見られているようで・・
なんか、出るものも出ないというか・・・ソワソワします・・
誰も見てはいないと分かっているんだけど・・(^◇^)
まるで、森の中でしているような気分・・・(´∀`)

01

20140105_027

そして、またまたメグロ~

そう、噂の逆シフト( ̄O ̄)~想像しただけでもパニくりそぅ~~
危険なニオイ・・・(´・ω・`)

20140105_038

左がブレーキ・・・う~ん・・オイラには無理かも・・・

20140105_041

なんとなんとステアリングダンパー付だぁ~ハンドルがブレるのだ
そうだ。だから必要みたいですね~すごいなぁ。

20140105_039

20140105_040

20140105_042

20140105_044

20140105_036_2

我が家に一台欲しい~( ̄O ̄)・・多分乗れないけど・・

安くて親切で、何よりペットと一緒にピザが食べられます!!

是非、一度行ってみてください。ジンジャエールがおいしかった。
空気が乾燥していたし、車の中は移動中ポカポカだったので冷たくてとて
もおいしかったです。もしかして自家製だったのかもしれません。

帰りに古賀市にある「古賀グリーンパーク」に寄って、散歩してきました。

20140105_082

さてと・・・お正月休みもおしまい!!
気分を入れ替えて行きましょう~( ̄O ̄)

 



« 篠栗街道のフレンチトースト 女子力があると言われた(ー_ー) | トップページ | 篠栗街道のドーベルマン シェリーもお留守番 寂しい~顔 »

篠栗街道のドーベルマン」カテゴリの記事

コメント

篠栗さん

僕は詳しいと言うよりバイクに拘りが強いだけです(^。^;)

勘ちゃんには、細かい事に煩いオヤジだ!っていつも言われています(>_<)

Z2が出た時にはヤマハのTX500に乗っていましたが、以前から750SSが欲しくて程なく手に入れましたのでZには興味が湧きませんでしたね(^^)v

長年乗ったマッハの面白味が身体に染み付いているせいか、XJRも1300のスムーズな速さよりも1200のトルク変動でフロントが上がる性格が好きで乗っています(^。^;)

Vmaxもしかり、FXDFもハーレーの中では毛色が違います(^-^)

バイクには長く乗っていますので転倒は勿論経験していますよ(^.^;

最後の転倒は30年位前かな?

今は転倒するような乗り方はしませんね(^^)v

>ツネさん
ツネさんは、詳しいですね~実は、私はほとんど知らないのです。
すみません、返信おそくなりまして・・というのもいろいろと調べて
いたら返信忘れていました(;一_一) (^◇^) しかし、シフト・・・
怖いですよ~ ( ̄O ̄)
ツネさんは、転倒したことがない???ある???

篠栗さん

昔 友達のW1をちょっと乗った事がありますが、イギリス仕様のため馴れないので考えながら走るようですね(^。^;)

メーカーでもその辺を考えたみたいで、次モデルのW1SAでは通常の操作に変えられていました(^。^;)

写真のW1は主なところでは前後のフェンダーとタンクがオリジナルではありませんね。

僕がバイクに乗り出した頃はW1SAでしたが、昭和48年にZ2が発売された時にW1もWディスクの650RS W3になりましたね(^・^)

>ツネさん
ども(^O^)/ ピザは、さすがにカロリーが高いのでワン公にはあげられません。
ジィ~~っとにらまれながら食べるのは、時折食べた気になれません。
時折ヨダレをダラ~っと流されます。ペット同伴可・・というのは飼い主にとって
いいだけで、ワン公には酷なのかもしれませんね~
W650のことはまったく詳しくない私です(^_^.)・・私の先輩たちが乗っていたんで
しょうね~(^。^)それにしても、ペダル・シフトが逆というのは、考えただけでも
怖いです(ーー;)乗ったことありますか??

おはようございます

ベースはW1Sのようですね(^・^)

昔はどこでも見掛けたんですが、最近は見なくなりましたね(>_<)

ピザをもらえないワンちゃんが寂しそうに見えるのは僕だけかな!?(^0^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 篠栗街道のドーベルマン ピザを食べに行ってきた!!W650みっけ!!:

« 篠栗街道のフレンチトースト 女子力があると言われた(ー_ー) | トップページ | 篠栗街道のドーベルマン シェリーもお留守番 寂しい~顔 »

無料ブログはココログ