フォト

My V-max

  • V-max ダミーダクト
    人様にお見せするようなほどのものではないのですが、私のV-maxを公開させていただきます。お暇な時にご覧ください。 2002年式カナダ仕様

ツー仲間たちのカスタム

  • 20150823_008
    日頃一緒に走っている仲間たちのカスタムしたマシンです。

The LED.

  • Photo_40
    さきざまなV-maxのLEDの画像を全体の画像から まとめてお届けします。

Everyone's VMAX(投稿)

  • 広島県 MさんのV-max
    みなさま、いつもありがとうございます。 ご投稿いただいた画像を掲載させていただいております。 たくさんの方に見ていただいて、カスタムの参考にしていただければ よいかと思います。

篠栗街道ギャラリー

  • 0073
    過去、ご投稿いただいた方の画像を「絵画風」にアレンジ したものです。 画像をいただいた中から、全体が撮れているものを加工 させていただきました。 ダウンロードして、壁紙などにご利用ください。

Everyone's BIKES

  • 宮城県 K様 FJ1200
    V-max以外のバイクの投稿が入るようになりましたので 別アルバムとしてご紹介させていただきます。

    バイクブログへ
    V-maxのLED化に挑む!!サイトです。<=参考になった!!と思った方は、ポチッとお願いします!!

V-max年鑑 歴代のV-maxたち

篠栗街道のドーベルマン

  • 篠栗街道のドーベルマン 散歩の途中
    とてもおとなしく、かしこい11歳のオスのドーベルマンです。 そろそろよいお歳です。 夏にも冬にも弱いんです。寂しがりやで甘えん坊です。 よく走り、よく食べます。 怒ることはありません。ほとんど吼えもしません。 いたって従順で素直な性格です。とても飼い易い犬です。

« 篠栗街道のドーベルマン 唯一のゲスト犬シェリーのその後 | トップページ | V-max 大阪府のK様 HIDを付けた、点けた!!やったぁ~ »

2013年11月25日 (月)

V-max 二日連続のプチツー 皮むきと初対面

11月23日の祝日は、ツー仲間が3人ほどやってきて、ベラベラとバイク
談義・・・デカい声で近所中に聴こえるように騒いでました。

午後2じぐらいから、「皮むき」走行しよう!!ということになって、2台だけ
で、60Kmほど走行してきました。いい皮むきプチプチツーでした。

篠栗近辺の山々は、紅葉が始まっていてとてもきれいでしたね~
残念ながら、見とれるばかりで、写真撮り忘れてしまいました(;一_一)

画像の無いブログっていうのは、ちとつまらないですかね~(;一_一)
23日は、そんなところで・・・

24日は、「雨」という予報をすっかり裏切って、朝からドピカンです!!
ありや( ̄O ̄)これはイカン!!ということで、あちこちに連絡しまくり・・・

そーーだ!!苅田町のOさんに会いに行こう!!と思いつきました。

Oさんは、私のヤフオクで知り合った方です。もちろんV-max乗り!!
とはいうものの・・一度もあったことが無く、いつか会いましょうといいなが
ら1年ぐらいにはなるでしょうか・・

さっそく着替えてGO!!( ̄O ̄)

篠栗から北東の苅田町は、途中飯塚を抜け、田川を抜け、201号線ひたすら
まっすぐです。

休憩に寄った「道の駅香春(かわら)」

1

2

広いというか、ガラガラというのか・・あっさりとした感じの道の駅です。
我がV-maxは、ひどく汚れています・・写真では分かりませんが・・

3_2

こ~シー飲んで、体を温めます・・

4

最近のコンビニのコーヒーってけっこうおいしいですねー。びっくりです。

さてさて、出発!!目的地まであと30分程度です。

ということで、「苅田町役場」の駐車場で待ち合わせ!!来てます来てますOさん
がいました!!

Oさんお気に入りのV-max 2007年 最終型のVp20とのツーショット。

P1120148s

すみません・・私のV-maxが邪魔になっていますが・・・

サスペンションは、プログレです。たっぷりと後ろの車高が落ちています。
センタースタンドを外していて、ショートスタンドに交換していました。

コーナーリング無視のカスタムだそうです(^◇^) 気に入っているとのこと。
ニーグリッププレートは、「太った」感じがイヤだから付けないという徹底ぶり。
アメリカン仕様です。

コーナーで、エキパイを摺るそーです・・そーでしょうね~~

お互いのバイクのカスタム具合を自慢し合って、約30分ほどの談義でした。

午後からお約束があるとのことでしたし、私もお客さんが来るので期待の
のランデブ~をしないまま、次回にとっておこうということで、早々に解散
となってしまいましたが、とても楽しい時間でした。来た甲斐が有りました。

是非、ツーリングに一緒に行きましょうと約束をして、来た道をそそくさと
帰ってきました。

帰ってきましたら、今度は、ツー仲間がやってきまして、これも30分ほど談
義しまして、そそくさと帰っていきました(^◇^)

なにやら騒がしい2日間でしたね~。2日間で、200Kmは走っていないで
しょう。

でも、二日間連続で、バイクに乗れたのは、とても幸せでした(^◇^)
ここんとこ雨続きで、ぜんぜん乗れませんでしたから。

タイヤ交換、オイル交換、フロントフォークのエアー封入、ステダンも調整し、
ブーツも購入。そろそろハンドガードとホットグリップを取り付けようかなあ~。

冬の走行の為の準備が着々と進んだような気がします。(^◇^)

さあ、モチベーションあげて行こう!!♪( ̄▽ ̄)/

・・・さて、どこ行こう(;一_一)


« 篠栗街道のドーベルマン 唯一のゲスト犬シェリーのその後 | トップページ | V-max 大阪府のK様 HIDを付けた、点けた!!やったぁ~ »

V-max 日記」カテゴリの記事

コメント

>くまぁ~さん
お勤めご苦労様です(^o^)/ 上五島ですか??たいへんだね・・船酔い
せんかった??私は船酔いしやすいです・・でも船舶免許持ってます(ー_ー)
今度、ゆっくり走ろうね~( ̄O ̄)


>ちょいさん
愛知と福岡の真ん中って・・岡山ぐらいですかね???
おちあって、缶コーヒーで乾杯して解散というのもいいかもしれませんな。
往復700Kmを一泊二日ならいけるかなぁ~・・オサ~ンでも( ̄O ̄)
多分往復ともに高速使う・・軟弱オヤジです(ー_ー)b ♪( ̄▽ ̄)/

篠栗さん・・( ̄。 ̄;)
良いですね~わたくしも、一度会ってみたいですね~
片道三百キロ位なら行こうかな~っと思うけど(>_<)
七百キロ以上有りますよね・・・
さて!わたくしも冬支度・・っと言ってもハンドガ~ドは
付けっぱだし!ホットグリップは付けたし・・(~o~)
いろんなパ~ツがたまってるので、またバラしますか!
もう、余り変わり映えはしませんが、また画像を送りますね~
《娘と嫁にまた、冷めた目で観られるな~》(≧◇≦)

楽しんでましたね いいな~

木曜日から上五島に

日曜日迄フルに仕事漬けで頑張ってました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: V-max 二日連続のプチツー 皮むきと初対面:

« 篠栗街道のドーベルマン 唯一のゲスト犬シェリーのその後 | トップページ | V-max 大阪府のK様 HIDを付けた、点けた!!やったぁ~ »

無料ブログはココログ