フォト

My V-max

  • V-max ダミーダクト
    人様にお見せするようなほどのものではないのですが、私のV-maxを公開させていただきます。お暇な時にご覧ください。 2002年式カナダ仕様

ツー仲間たちのカスタム

  • 20150823_008
    日頃一緒に走っている仲間たちのカスタムしたマシンです。

The LED.

  • Photo_40
    さきざまなV-maxのLEDの画像を全体の画像から まとめてお届けします。

Everyone's VMAX(投稿)

  • 広島県 MさんのV-max
    みなさま、いつもありがとうございます。 ご投稿いただいた画像を掲載させていただいております。 たくさんの方に見ていただいて、カスタムの参考にしていただければ よいかと思います。

篠栗街道ギャラリー

  • 0073
    過去、ご投稿いただいた方の画像を「絵画風」にアレンジ したものです。 画像をいただいた中から、全体が撮れているものを加工 させていただきました。 ダウンロードして、壁紙などにご利用ください。

Everyone's BIKES

  • 宮城県 K様 FJ1200
    V-max以外のバイクの投稿が入るようになりましたので 別アルバムとしてご紹介させていただきます。

    バイクブログへ
    V-maxのLED化に挑む!!サイトです。<=参考になった!!と思った方は、ポチッとお願いします!!

V-max年鑑 歴代のV-maxたち

篠栗街道のドーベルマン

  • 篠栗街道のドーベルマン 散歩の途中
    とてもおとなしく、かしこい11歳のオスのドーベルマンです。 そろそろよいお歳です。 夏にも冬にも弱いんです。寂しがりやで甘えん坊です。 よく走り、よく食べます。 怒ることはありません。ほとんど吼えもしません。 いたって従順で素直な性格です。とても飼い易い犬です。

« HID考 車検に通るためにどうすればよいのか | トップページ | 心がアンダーステア »

2013年11月10日 (日)

佐賀 唐津くんちに行ってきた・・ただ人ごみにもまれに・・

「去年は、道が込んでいなかった・・」というKさんの証言を信じて唐津まで
行ってきた。
「唐津くんち」にである。あまり興味は無かったけれど・・ふたりともヒマで
「とご行く??」「どこでもいいよ」「どこ行こうか・・」「さてね・・・」・・・・

じゃあ!!・・ということで「唐津くんち」・・で決まり・・いい加減なふたり・・
午前11:30という中途半端な時刻に待ち合わせ・・・
打ち合わせもそこそこにしゅっぱつ!!!

腹減ったなぁ~と思っていたらKさんが、ここに入った・・定番かも・・
井手ちゃんぽん!!

Image031

そんで頼んだのが「小盛ちゃんぽん」・・どーみても「普通」である。
ちなみに「しょうもりちゃんぽん」と大きい声で注文したら
「こもりちゃんぽん一杯!!」・・と店員が奥に言っていた・・・「こもり・・か」
私は、知らん顔した・・・(一_一)
これが「小盛」・・・

Image033

連れは、私より体も性根もなにも小さいくせに「ちゃんぽん!!」と注文していた・・
どうせ食えないくせに・・と内心思った・・(ー_ー)
これが普通の「チャンポン」

Image035

案の定連れは、残していた・・・愚か者めが!!もったいないだろ!!と内心
思ったが言わなかった・・小心者だから泣くかもしれない・・無視した・・
それが一番だ。

裏手にある「虹ノ松原」を抜けて「唐津城」を目指す!!

Image037

Image039

お城が見えてきた。

Image041

確かに道が混んでいない・・・確かな情報だったらしい・・・
なんだ、人も少ないじゃないか・・と思いつつ先に進む。

Image043

バイクは、テキトーに止めた・・・よく見たらなんと裁判所の前だった(;一_一)
訴えられないうちにさっさと行こう!!

やはり少ない・・・なんだ、こんな程度か・・・

Image044

さらに歩く・・・
おっ、ちょっと増えてきた・・

Image045

さらに・・・

Image047

なんとなくらしくなってきた・・

お城が近づくと・・・

Image050

おお~お祭りだぁ~~
な~んか懐かしい空気・雰囲気だぁ~(≧∇≦)

さらに・・

Image052

Image054

Image055

Image057

なんとなんと
お化け屋敷ダァ~~懐かしい(≧∇≦)入りたーーい(^◇^)

けど・・・怖い・・・(;一_一)

Image058

Image059

Image060

とまぁ~唐津中の人が集まったような大賑わいでした!!
なかなか前に進まない状態でしたよ。すごい人ごみでした。

ということで、何も買わず、食わず、入らずに帰路につきました・・・

帰りは、定番の「七山」を抜けて、「北山ダム」抜けて「まっちゃん」で
「ぜんざい」をいただいて帰りました。

Image063

なんとセレブ~なKさんが、ぜんざいをおごってくれましたよ。
いや~太っ腹な人だなぁ~(・・・これぐらい言っておいてやろう・・)・・
ゴチになりやしたぁ~~

今度行く時は、ボンドガールを連れて、参道を歩こうっと・・・オヤジじゃなくて!

なかなか楽しい一日でしたよ。

裁判所前に止めたバイクが心配でハラハラしていました・・スミマセンm(__)m


« HID考 車検に通るためにどうすればよいのか | トップページ | 心がアンダーステア »

四季・季節・旬」カテゴリの記事

コメント

>UNCLEさん
すみませ~~コメントが遅くなってしまってm(__)m気づいていたんですが
夜中に長文コメントしたろ・・と思っているうちにスッカリ忘れてました(;一_一) いや~知らないって面白いですねー。土地が変わるとそーですよねー。「唐津(からつ)」という土地でおこなわれる「くんち」という「お祭り」のことです。長崎くんちというのもあります。

「からつ君家」は、面白かったです(^o^)
そーです、Kさんとは、「自称セレブ」の「エセセレブ」です。酔っ払いのスケベなオヤジです。最近「糖尿」ぎみのわがままオヤジです。DUCATIという贅沢なバイクをポンと買ったのはいいけど、乗りこなせずにイライラしているヘタれライダーです!!・・・もういいかな・・このへんで・・あまりイジるとスネるので・・このへんにしときますが・・そのオヤジとふたりで革ジャン着て歩き回りました。なかなか面白かったんですよそれが。

是非、九州に来る時は、からつ・ながさきくんちに合わせてお越し下さい!!きっと、疲れます(^◇^)
でわ、またぁ~♪( ̄▽ ̄)/・・・ほっきゃぁ~どぉーは、さぶい゛だろな・・

唐津君家かと思ったら、「唐津くんち」という地名なんですか!?

Kさんとは、赤いV魔を駆るセレブなお方の事ですか!?
面白いので、たまにブログ覗き見してます!(*^.^*)

>くま~さん
しかたないのでKさんに付き合ってあげました。ふたりだと話は弾みません・・・くま~さん、次回はよろしく(ーー;)b

やっぱお二人で(#^.^#)

さすがに今年までは ついていけませんでした

来年から少し時間出来そうなので 誘ってください

マダムは紹介できませんが(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 佐賀 唐津くんちに行ってきた・・ただ人ごみにもまれに・・:

« HID考 車検に通るためにどうすればよいのか | トップページ | 心がアンダーステア »

無料ブログはココログ