フォト

My V-max

  • V-max ダミーダクト
    人様にお見せするようなほどのものではないのですが、私のV-maxを公開させていただきます。お暇な時にご覧ください。 2002年式カナダ仕様

ツー仲間たちのカスタム

  • 20150823_008
    日頃一緒に走っている仲間たちのカスタムしたマシンです。

The LED.

  • Photo_40
    さきざまなV-maxのLEDの画像を全体の画像から まとめてお届けします。

Everyone's VMAX(投稿)

  • 広島県 MさんのV-max
    みなさま、いつもありがとうございます。 ご投稿いただいた画像を掲載させていただいております。 たくさんの方に見ていただいて、カスタムの参考にしていただければ よいかと思います。

篠栗街道ギャラリー

  • 0073
    過去、ご投稿いただいた方の画像を「絵画風」にアレンジ したものです。 画像をいただいた中から、全体が撮れているものを加工 させていただきました。 ダウンロードして、壁紙などにご利用ください。

Everyone's BIKES

  • 宮城県 K様 FJ1200
    V-max以外のバイクの投稿が入るようになりましたので 別アルバムとしてご紹介させていただきます。

    バイクブログへ
    V-maxのLED化に挑む!!サイトです。<=参考になった!!と思った方は、ポチッとお願いします!!

V-max年鑑 歴代のV-maxたち

篠栗街道のドーベルマン

  • 篠栗街道のドーベルマン 散歩の途中
    とてもおとなしく、かしこい11歳のオスのドーベルマンです。 そろそろよいお歳です。 夏にも冬にも弱いんです。寂しがりやで甘えん坊です。 よく走り、よく食べます。 怒ることはありません。ほとんど吼えもしません。 いたって従順で素直な性格です。とても飼い易い犬です。

« HID考 バーナーのソレノイドの落とし穴 不点灯の原因のひとつ | トップページ | 風の残り香(のこりが) »

2013年10月20日 (日)

V-max 大分 竹田方面 ぐるっとツーリングに10台で!!

ん!!???何かいる・・・革ジャンの中に・・何者??なんだか毛むくじゃらな・・」

Image048

仲間の脱いだ革ジャンの中に、何かいる・・・しっぽ????

途中で寄った「道の駅 長湯温泉」でのこと・・・おっと侵入者あり!!

Image046

ネコでした!!なんとこのネコ、勝手に革ジャンの中に入って寝ようとしている。

Image039

「そのままオシッコしろ!!」とか、「一緒に走るか??」とかみんなでワイワイ。
地元のネコちゃんみたいで、とっても人なつっこいネコちゃんでした。
ここは、途中昼食に立ち寄った「道の駅 長湯温泉」です。

Image054

朝7:45に一次集合場所で数台合流ののち、日田市にある「旧一品街」にて
全員集合となった。相変わらず、あまり品が無い・・・

Image082

なんか・・・ガラガラ・・・天気悪いもんなぁ~・・

Image080

とりあえず10台でGo!!いざファームロードを抜けて竹田方面へ出発!!
そいでもってさっき「道の駅 ながゆ温泉」に!!「長湯」ではなく「ながゆ」らしい・・
途中で寄った「三愛レストラン」。おお~「濃霧」だぁ~「フォグランプ」が必要
なほどの霧だぁ~LEDフォグランプ80Wが欲しい~( ̄O ̄)

Image077

そののちに「ながゆ」を目指した。

ありついたお昼ごはんは、「鳥天」・・・????「とりてん???」

Image049

どーみても「から揚げ」なんだけど・・・「とりてん」らしい・・店の人に訊
いたら「間違いなくとりてんです」ときっぱり・・まっおいしかったからい
いけど。食べたのは、「道の駅 ながゆ温泉」に隣接するお弁当屋さん。

こちら。「弁当 こがね」

Image038

しかし・・この町は・・・・なんて静かな・・メインストリートは、ひとりだけ歩いている・・

Image052

むむむむ・・・(ーー;)

それから、次は、近くの「原尻の滝」。今日は、とても水量が豊富だった。

Image033

そして、次に向ったのが、「むぎ焼酎 二階堂」で有名な滝というより「ダム」
である「白水(はくすい)ダム」。以前もお届けしたけど、その時よりも水
量が多かった。

Image027

音を聞いていただこう。

そんでもって記念撮影。

Image023

このあと、「大観望」を経由して、ファームロードに入る前に・・・

Image014

Image015

樹齢千年(推定)らしい・・みごとなイチョウの木だった。そのすぐ近くに
ある滝「下城滝」

Image007

Image008

今日は、「滝」づくめであった。
さらにその脇にあった「オブジェ」・・・むむむむむ(ーー;)

Image017

Image016

よくは、読まなかったけど・・ご利益がありますように・・

そして、ファームロード経由で戻る途中で開催中の・・

Image004

Image002

Image000

おお~もしかして村の人口より「案山子(かかし)」の人口の方が多いかも・・
と思わせるぐらいの数だった。

このあと、日田経由で帰路につくことになる。350Kmほど走ったのかな・・
久しぶりなので疲れた。でも、とても楽しいツーだった。ルートもよくて快走
コースだった。

何より良かったのは、「無事故・無転倒・無検挙・無ケンカ」だったことだ。
みなさんご苦労さまでした!!

また、会おうなあ~元気でいろよ~・・・・革ジャンにノミがうつって
いないことを祈るばかりである・・・(ー_ー)

P1110936s

参加者たちのバイク紹介は、後日掲載の予定です。
すぐに気が向けばいいけど・・(ーー;)

« HID考 バーナーのソレノイドの落とし穴 不点灯の原因のひとつ | トップページ | 風の残り香(のこりが) »

V-max 日記」カテゴリの記事

コメント

>くまぁ~さん
残念だったね~~(-.-)また今度ね~(^O^)/来月会おう!!


>マメさん
企画・偵察ご苦労様でした。快適なコースでしたねー。
昔一度通った場所があったので懐かしかったです!!お世話になりました。
ネコちゃんかわいかったですねー。(^O^)

>福さん
やっぱりイケメンはすぐにわかってしまいますね~
まいったなぁ~隠れてもすぐにみつかるから困って
います。(^O^)


>ちょいさん
いかついとは人聞きが悪い(-.-)b「ワイルド」「Cool」と
言っていただきたい(-.-)b 見た目によらずみんないい人
たばかりなんです。それは、そちらも一緒でしょうねー。
無事故が一番ですねー。(^O^)/

篠栗さん・
いやぁ~なかなか皆さんも怪しい軍団ですよ~
近寄りがたい感じですね(^。^;)
でも、とても楽しそうで良いですね(^_^)v
あの猫にはチョット驚きましたね~
まぁしかし楽しく・無事故・無検挙が一番ですね!!
コッチは2人ほど事故ってますからね!
若い子は元気で無茶しますから!!怪我は大したことが無くて
幸いでした。皆さんも無事故無検挙で楽しんで下さいm(_ _)m

村の人口よりカカシの人口が多い・・・に吹いてしまいました。集合写真・・・一番左側の一番 人相が悪・・・いや、イケメンが篠栗さん???(・∀・)ニヤニヤ

お疲れ様でした~~
あのネコちゃんは最高でしたねぇ!持って帰りたいくらい

まぁ無事故・・・無ケンカ!でなによりでしたね。けっけっけ

いいな~楽しかったみたいですね めちゃ羨ましい(T_T)

>がららさん
ども(^o^)/ お世話になりました。えっ??いつもと違った・・??ですか??
さてさて、どのあたりが?ツーの最中??解散後??いつもおんなじヘタれ
ですぅ~((+_+)) またよろしくお願いします。(^O^)/

昨日は、お疲れ様でした~(*´∇`*)
久々の定例ツーリング☆
楽しかったッス(*^^*)
そ~言えば、篠栗さん♪
何時もの走りとは、違ってたような?

来月も、宜しくお願いいたします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: V-max 大分 竹田方面 ぐるっとツーリングに10台で!!:

« HID考 バーナーのソレノイドの落とし穴 不点灯の原因のひとつ | トップページ | 風の残り香(のこりが) »

無料ブログはココログ