フォト

My V-max

  • V-max ダミーダクト
    人様にお見せするようなほどのものではないのですが、私のV-maxを公開させていただきます。お暇な時にご覧ください。 2002年式カナダ仕様

ツー仲間たちのカスタム

  • 20150823_008
    日頃一緒に走っている仲間たちのカスタムしたマシンです。

The LED.

  • Photo_40
    さきざまなV-maxのLEDの画像を全体の画像から まとめてお届けします。

Everyone's VMAX(投稿)

  • 広島県 MさんのV-max
    みなさま、いつもありがとうございます。 ご投稿いただいた画像を掲載させていただいております。 たくさんの方に見ていただいて、カスタムの参考にしていただければ よいかと思います。

篠栗街道ギャラリー

  • 0073
    過去、ご投稿いただいた方の画像を「絵画風」にアレンジ したものです。 画像をいただいた中から、全体が撮れているものを加工 させていただきました。 ダウンロードして、壁紙などにご利用ください。

Everyone's BIKES

  • 宮城県 K様 FJ1200
    V-max以外のバイクの投稿が入るようになりましたので 別アルバムとしてご紹介させていただきます。

    バイクブログへ
    V-maxのLED化に挑む!!サイトです。<=参考になった!!と思った方は、ポチッとお願いします!!

V-max年鑑 歴代のV-maxたち

篠栗街道のドーベルマン

  • 篠栗街道のドーベルマン 散歩の途中
    とてもおとなしく、かしこい11歳のオスのドーベルマンです。 そろそろよいお歳です。 夏にも冬にも弱いんです。寂しがりやで甘えん坊です。 よく走り、よく食べます。 怒ることはありません。ほとんど吼えもしません。 いたって従順で素直な性格です。とても飼い易い犬です。

« カワサキ バリオス250 メーターにLED カラフルできれい | トップページ | 篠栗街道のドーベルマン 散歩に行こう!! »

2013年9月24日 (火)

ドカティ S4RS がやってきた!! 我が家に!! お客さんとして・・

イタリアの名門「ドカティ」!!ある意味バイク乗りの憧れである。

排気量1000ccの「S4RS」という車種。かっこいい~しかも真っ赤ではなく
て、パールホワイトのレッドラインだ。もっともグレードの高い型らしい~
おお~「モンスター」だぁ~

Image022

車重は、200Kg無い。とても軽い。17インチ+17インチ。乾式クラッチだ。
「カラカラカラカラカラカラカラ・・・」という独特な乾いた音・・・

では、細部を見ていただきましょう!!

1

Image021

Image018

Image016

Image012

Image011

Image010

Image005

Image006

Image009

Image007

V-maxとは、まったく違います。オーナー曰く「じゃじゃ馬」とのこと・・・

う~ん・・・じゃじゃ馬かぁ~「乗りこなせない」だろう・・私には・・

というものの・・とっても気になったので、「Key」を借りて試乗会!!!!

その辺をぐるりと・・・う゛~ん・・・・確かに慣れるのに時間かかりそうだぁ~

ニーグリップは、とてもやりやすかった。

いいものを見させていただきまして、ありがとうございました!!!

どうぞ、安全運転で!!♪( ̄▽ ̄)/



« カワサキ バリオス250 メーターにLED カラフルできれい | トップページ | 篠栗街道のドーベルマン 散歩に行こう!! »

V-max 日記」カテゴリの記事

コメント

>山本さん
ども(^∀^)/ さっそくメールさせていただきましたので、ご確認お願いします。もし届いていません時は、「着信拒否」されているからだと思います。
外した上で、再度ご連絡ください。こちらのメアドのドメインは
@gmail.com です。よろしくお願い致します。ありがとうございました。

yama19670602こと、山本と申します。
何回も、すみません。
中国製のHIDの責任にしてましたが…僕のスイッチの配線がおかしい?
と思い、ネットで、いろいろ見てましたら…
高電圧の物にはリレー?
ん…リレーと言うものの、働き、仕組み、種類、なにもわかりません(>_<)
突然消灯し、スイッチを入れ直すと電灯…
どうすればいいのでしょうか?
暇な時にでも、教えて貰えたら、助かります。
カスタム初心者です。

V-max乗りさん
ども。ひとつだけのはずですが.。コワースにまちがいありません。

度々すいません!m(_ _)m
今のバックステップは二代目ですか?
僕が見たのは2012年の記事のものだったのですが、会社は同じですか?>_<

ありがとうございましたm(_ _)m
助かりました!(^^)

>V-MAX乗りさん
ども(^o^)/あらまっ!!たいへん!!
こちらです!!
http://www.dax.co.jp/coerce/
何かございましたら、ご一報ください。

最近V-MAXを買ったのですが、転けてステップが折れてしまいました。(T_T) メーカーに連絡を取りたいのですが、どこのメーカーかわかりません。同じバックステップが付いているのですが、どこのメーカーですか?お助け下さい。>_<

>はるちゃん
お久しぶり~(^◇^)/ お元気のご様子でなによりです。そーなんです、私も最初は、「イタリアンレッド」かと思っていましたが、「パールホワイト」
が基調のマシンでした。きれいな色ですよ。また走ろうねー。試験がんばってください♪( ̄▽ ̄)/

お久し振りで~す(^^ゞ

ドカドカマシーン、入手したと噂には聞いておりましたがカッチョい~です
い~ない~な、早いんでしょうね~、しかし私はてっきり真っ赤なドカちゃんを想像してましたが
今度お会いする時が楽しみです

>マメさん
そーですぇ~一年しないうちに「赤バッタ」のみになっているような気がします。(ー_ー)b 

Vmaxしか興味のない私はよくわかりませんが・・・

初めて全体像を見ました!綺麗ですねぇ~^^
いいんでしょうねぇ~やっぱドカは。

赤バッタと白ドカと、どちらがメインになるんでしょうねぇ~けっけっけ

>とんぴーさん
まあ~ライダーとバイクとのバランスの問題でしょうなぁ~(^◇^)
電飾するらしいです・・・さてさて、どーー料理しましょうかね~。
全国の「ドゥカティスト」からブーーイングの嵐になるかも・・・(ーー;)

>ガララさん
ご本人もいろいろとお悩みのご様子でした(ー_ー) (^◇^)

いや~かっこよかですねぇ~(^O^)

赤いフレームに電飾が似合いそう・・・(o^^o)

腰と頸椎をやって終わりでしょ(笑)
まあ、本人が良ければそれで良いと。

>V吉さん
かもね(^◇^)まだまだなれるのに時間かかると本人も言ってましたよ。
50肩にならなきゃいいけどね~

>くま~さん
ハハハ(^◇^)あおったら、きっとコーナー曲がれずに直進するかも。
お手柔らかに(^◇^)

>V魔っくすさん
どもども、お久しぶりです。単身生活はいかがですかなあ~
ドカティ乗りののことを「ドカティスト」と言うらしいです(^o^)
そーですね~ドカティストの人には、たまらんのでしょうなぁ~。
V魔っくすさんは、・・・????ZZZZZZZzzzzzzz・・・・思い浮かばない・・
V魔っくすさんのままでいいです(^◇^)

国産とは作り込みが違いますね~

モトGPでは輝きを失っておりますが、市販車はなかなかの作り込み^m^
通好みでしょうか!(^^)!

私はヤマハLoveです(* ̄ー ̄*)

昨日は お帰りになられたとこ 強襲いたしましてm(__)m

へ~ぇこんなバイクだったんですね

いつかツーで一緒になった時 後ろからあおってあげましょう(*^^)v

機能は乙でした(^_^)v

しかし、あのしとには似合んね このバイク・・・
やっぱJOGがぴったし  (>y<) ぶっ!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ドカティ S4RS がやってきた!! 我が家に!! お客さんとして・・:

« カワサキ バリオス250 メーターにLED カラフルできれい | トップページ | 篠栗街道のドーベルマン 散歩に行こう!! »

無料ブログはココログ