フォト

My V-max

  • V-max ダミーダクト
    人様にお見せするようなほどのものではないのですが、私のV-maxを公開させていただきます。お暇な時にご覧ください。 2002年式カナダ仕様

ツー仲間たちのカスタム

  • 20150823_008
    日頃一緒に走っている仲間たちのカスタムしたマシンです。

The LED.

  • Photo_40
    さきざまなV-maxのLEDの画像を全体の画像から まとめてお届けします。

Everyone's VMAX(投稿)

  • 広島県 MさんのV-max
    みなさま、いつもありがとうございます。 ご投稿いただいた画像を掲載させていただいております。 たくさんの方に見ていただいて、カスタムの参考にしていただければ よいかと思います。

篠栗街道ギャラリー

  • 0073
    過去、ご投稿いただいた方の画像を「絵画風」にアレンジ したものです。 画像をいただいた中から、全体が撮れているものを加工 させていただきました。 ダウンロードして、壁紙などにご利用ください。

Everyone's BIKES

  • 宮城県 K様 FJ1200
    V-max以外のバイクの投稿が入るようになりましたので 別アルバムとしてご紹介させていただきます。

    バイクブログへ
    V-maxのLED化に挑む!!サイトです。<=参考になった!!と思った方は、ポチッとお願いします!!

V-max年鑑 歴代のV-maxたち

篠栗街道のドーベルマン

  • 篠栗街道のドーベルマン 散歩の途中
    とてもおとなしく、かしこい11歳のオスのドーベルマンです。 そろそろよいお歳です。 夏にも冬にも弱いんです。寂しがりやで甘えん坊です。 よく走り、よく食べます。 怒ることはありません。ほとんど吼えもしません。 いたって従順で素直な性格です。とても飼い易い犬です。

« HID考 篠栗街道のドーベルマンとHIDの光 HB4 点灯しない!! | トップページ | V-max 「寄せて上げる」・・・ハンドルの話ね( ̄O ̄) »

2013年6月16日 (日)

V-max 平戸・生月へツーリング 暑かったぁ~(ーー;)といい仲間たち

総勢15台で、長崎県平戸と生月島へ行ってきました。

Image028

どんよりとした天気で、遠くがかすんでいました。残念(ー_ー)

Image026



Image025

無事故・無検挙でした。タンデム3台は、全てご夫婦(^◇^)まあ、なんて
仲のいいことでしょうか。1カップルは、新婚さんでしたよ。

18人もなるとやはり食事がたいへんですねー。なかなか出てきませんでした。
とにかく暑い一日でした。

まあ、私のつたないコメントダラダラ書くより、出走したマシンをご覧いただき
ましょう。・・・というよりも、コメント書く気力もないほど疲れています(ーー;)

Image023

Image021

Image020

Image019

Image018

Image017

Image016

Image015

Image014

Image013

Image012

Image011

Image010

Image009

Image022

目に付いたカスタム (● ’0 ’●)/

Image000

Image002

Image005

Image006

Image007

楽しかったです。笑いが耐えない一日でした。

いい仲間と、いいツーリング。みんなで助け合い、話し合いながら走るのが
とても愉快で、楽しいものです。

また行こう!!♪( ̄▽ ̄)/

« HID考 篠栗街道のドーベルマンとHIDの光 HB4 点灯しない!! | トップページ | V-max 「寄せて上げる」・・・ハンドルの話ね( ̄O ̄) »

V-max 日記」カテゴリの記事

コメント

>はるちゃん
はるちゃん、なかなか走れないね~次回は、走ろうぜぇ~( ̄O ̄)/

お疲れ様でした~(^^ゞ

参加出来ず残念でしたが次回は宜しくお願いしま~す(^^)v

>のんさん
だねぇ~( ̄O ̄)のんさんが来たらもっと盛り上がったでしょうね(^◇^)
声も顔もデカいから、騒がしかったと思いますよ(^◇^) 次回会いましょうね~(^◇^)お仕事ご苦労さん♪( ̄▽ ̄)/

またまた行けませんでした(T_T)

やっぱいない時の盛り上がりがきになる~(~_~;)

いいな~ みんな楽しかったでしょう(@_@;)

>マメタンさん
おっ、マメさんへの返事をしとらんかった(ーー;) (^◇^)
疲れで見逃した・・・それにしてもベッピンさんな嫁さんでしたなあ。
アドの交換やりそびれた(ー_ー) 今度は、よろしく!!とお伝えくんさい。
また走ろう!!♪( ̄▽ ̄)/

>マサさん
「若い」?( ̄O ̄)??・・とっ、とーぜん!!当然ですよ!!もうすぐに回復で
すよ( ̄O ̄)若いから!!(^◇^) わぁッハッハッハッハ・・う゛っ(ーー;)
腰に・・響く・・(ーー;)・・( ̄O ̄)わーはっははは( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)

篠栗さん

こんばんは^^今回も充実しまくりの魔団ツーリングだったみたいで、うらやましい限りです。暑さと疲労がかなりあったみたいですが、若いんでしっかり回復してくださいね^^v

>V吉さん
ども~おつかれー(^◇^)/
ひ12さんの画像の終盤の「じゃり道」のことだったんですねー。
残念ながら、事務局から消されたようです。
まあ、みんな無事でなによりでしたねー。また、お願いします!!

ども! 乙彼どした(^_^)v
いろんな事が起こる!?のが魔団っぽくてヨカですよね~o(^▽^)o

へ~ まっしゃん、そ~やったんや~
確実に、バイクも走りも進化しとんやね~ 負けんごとしとこ~(^^)

しかし、劇ひと君の画像は何が問題やったんですかね~( ̄~ ̄;)??

お疲れ様でしたぁ~~~
色々あって愉しいツーリングでしたねぇ。

いやいや篠栗街道さん・・・お疲れですねぇ・・・けっけっけ

ただ今回思ったのは、まっしゃんの走りぃ!V吉さんに喰いつきまくりで!
なかなか男になってましたねぇ~~~(`∀´)

まっ、何はともあれ無事故無検挙がなによりです^^

また、皆んなで愉しみましょう!!

>とんぴーさん
(^◇^)お疲れ様でした!!いつも仲のいいご夫婦でうらやましい限りです。
マジェも喜んでいただけたでしょうかねぇ~(^◇^)
また、行きましょう!!いろいろとお気遣いありがとうございました。(^◇^)/


>ちょい悪オヤジTさん
「自分」のマシンが一番でいいんですよ(^◇^)みんなそーです。
それがV-maxの良さです。いつかご一緒できたらいいのですけどねー。
また、楽しい画像がありましたら、お寄せください!!


>ガララ隊長
いゃ~なかなかまとまっていましたよ。台数が多いとどうしてもバラけ
ますからね~。ガララ隊長の「一声」がまとまった要因ですよ。
みんな遠慮してなかなか言わないから、だれかが、しっかりと発言す
れば、みんな着いていきますよ!!すばらしいリーダーでした!!(^◇^)
またお願いいたします(^◇^)/ご苦労様でした♪( ̄▽ ̄)/


>まっしゃん
しばらくしてから疲れがドロドロ~って出てくるんです・・・若いはずなの
に・・おかしいなぁ~今もきつい・・・・(ーー;)
でも、来月までには、なんとかなるでしょう(ー_ー)b (^◇^)
次回もよろしくね~~(^◇^)/

お疲れさまでした♪いろいろとお疲れモードみたいですけど?!夏バテしないよう来月に備えてくださいね~o(^o^)o

いや~お疲れ様でした。
纏まりが無いよ~で、纏まってる♪
臨機応変に対応して心強いリーダーが
居たん( -_・)?でしょうね~(*^ー^)ノ♪
お疲れ様でございました。

いや~V魔が数台集まると迫力ありますね~~
しかも皆さんお金が掛かってますね(^。^;)
わたしのV魔が気持ち地味に思えますヨ!
まぁでも今のスタイル、気に入ってますから(^_^)v
大事に乗っていきます!宜しくデス!!m(_ _)m

ども、お疲れ様でした(^O^)
暑かったですねぇ〜^^;
昼食場所変更や帰路の一時はぐれ、解散前のコンビニ巡り・・・
思い出に残る楽しい一日でした、また次回も宜しくです(^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« HID考 篠栗街道のドーベルマンとHIDの光 HB4 点灯しない!! | トップページ | V-max 「寄せて上げる」・・・ハンドルの話ね( ̄O ̄) »

無料ブログはココログ