フォト

My V-max

  • V-max ダミーダクト
    人様にお見せするようなほどのものではないのですが、私のV-maxを公開させていただきます。お暇な時にご覧ください。 2002年式カナダ仕様

ツー仲間たちのカスタム

  • 20150823_008
    日頃一緒に走っている仲間たちのカスタムしたマシンです。

The LED.

  • Photo_40
    さきざまなV-maxのLEDの画像を全体の画像から まとめてお届けします。

Everyone's VMAX(投稿)

  • 広島県 MさんのV-max
    みなさま、いつもありがとうございます。 ご投稿いただいた画像を掲載させていただいております。 たくさんの方に見ていただいて、カスタムの参考にしていただければ よいかと思います。

篠栗街道ギャラリー

  • 0073
    過去、ご投稿いただいた方の画像を「絵画風」にアレンジ したものです。 画像をいただいた中から、全体が撮れているものを加工 させていただきました。 ダウンロードして、壁紙などにご利用ください。

Everyone's BIKES

  • 宮城県 K様 FJ1200
    V-max以外のバイクの投稿が入るようになりましたので 別アルバムとしてご紹介させていただきます。

    バイクブログへ
    V-maxのLED化に挑む!!サイトです。<=参考になった!!と思った方は、ポチッとお願いします!!

V-max年鑑 歴代のV-maxたち

篠栗街道のドーベルマン

  • 篠栗街道のドーベルマン 散歩の途中
    とてもおとなしく、かしこい11歳のオスのドーベルマンです。 そろそろよいお歳です。 夏にも冬にも弱いんです。寂しがりやで甘えん坊です。 よく走り、よく食べます。 怒ることはありません。ほとんど吼えもしません。 いたって従順で素直な性格です。とても飼い易い犬です。

« HID考 HIDの宿敵!!「電圧降下」 バッテリーを疑え!! | トップページ | 篠栗街道のドーベルマン かわいいゲスト SHERRY My house »

2013年5月24日 (金)

V-max 福島県いわき市S様 これからも楽しく走るぞ!!

先日、「塩屋岬」から胸を打つ画像をいただいたSさんのV-maxをあらた
めてご紹介します。
たくさんの画像をいただいてはいたのですが、「塩屋岬」のイメージを少し
胸に刻むために時間を置きました。・・・置き過ぎ(;一_一)たかな(;一_一)

私からお願いをして、「背景にこだわった写真をください!!」ということでご
投稿いただきました♪( ̄▽ ̄)/ご紹介します!!まずは!!

シャレで作った「ハイパーセキュリティシステム」その名も!!

「なんちゃってセキュリティシステム」( ̄O ̄)b
(^◇^)ガハハ!!いいね~。

ラジエーターファン強制スイッチも付けました!!

Image009

Image0091

次にV-maxロゴを・・・あれれ( ̄O ̄)ちと曲がってますなあ(/´θ`)/

Image010

理由は、のちほど・・

悩んだという「TOHOKU JAPAN」のダクト型ステッカー!!
東北の方に「積極的」に配布しています。6県の方だけの特別仕様。
・・・・まだもらっていない!!という方で、ご希望の方には、差し上げます・・
多分(;一_一)連絡してみてください。 (● ’0 ’●)/

Image012

そんでもって「熱ダレ対策」(ー_ー)b何やらギヤのようなものが・・・

Image011

そして、こちらがSさんのV-maxです。

Image014


Image015

Image016

そして、見下ろした町の風景です。

大きな建物は、あの有名な映画[フラガール]で舞台となった
「スパリゾート・ハワイアンズ」だそうです(^◇^)行ってみたいなあー。

Image017

Sさん、デイライトも付けましたよ。

18

16

以下ご本人のコメントです。
-----------------------------------------------------------
福島県いわき市のSです。

先ずは、なんちゃってセキュリティ。一番目立つ場所にペタッと(^^)

続いてV-MAX!
めんどくさがってシールド外さなかった結果、少し曲がってます(^^;

次にダミーダクト ステッカー!!
これが一番悩みました。(´Д`) バランスが難しく、散々悩んでこの位置に。
自分的には大満足 (^o^)b

そして、熱ダレ対策第二弾。motor up添加&エレメントクーラー装着!!
motor upの効果として実感したのは、メカニカルノイズが小さくなったのと

ギアの入りが良くなった事ですかね。
熱ダレ(水温)に関しては真夏にならないとわかりませんが、エレメントクー
ラーとの相乗効果で水温上昇が緩やかになった気がします。

"背景にこだわって"の全体写真です。
いわき市 湯の岳パノラマラインの料金所跡で撮影しました。
今から二十数年前によく走りに来てました。

友達はNSR250·TZR250とか乗っていましたので、毎日のようにガンガン
攻めていましたが自分はその時CBR400Fに乗っていたんですが、下手だ
ったんでもっぱらダベリばっかりでした(^^;

真横からもパチリ!!
それ以後は、思いったた時に、たまーに走りに行く程度でしかなくなりまし
たね(^^;  レーサーレプリカ全盛期も終わってしまったし、建物たっちゃっ
たりもして、攻めてる奴とかほとんどいなくなっちゃいました。

斜め後ろから。(ヘルメット邪魔だったかな‥)
大震災あってからずっと行っていなかったのと、"背景にこだわった写
真を
"と言う事でしたので、久しぶりに‥‥

道悪るっ!!!

地盤沈下とかして道うねってるし、数日前の大雨で大量の落ち葉側溝か
ら道路に上げてるし、工事車両出入りしてる様な所はジャリだらけだし(;´д`)

危うく壁とお友達になりかけました。(T-T)

福島県いわき市 S
----------------------------------------------------------------
以上ご本人のコメント

Sさん、ありがとうございました。m(__)mわざわざの撮影会!!ご苦労様でした。
東北なのに「熱ダレ」対策が必要なんだという疑問を多くの九州人は感じ
ていると思いますよ(^◇^)

生活道路から、優先的に整備・復旧が進められているでしょうから、峠道
は整備が遅れているのでしょうね~。
走行中にくぼみや陥没したところに落ちないように注意してください。

フラガールを一度見てみたいです(^o^)/美人が多いのかなぁ~勝手に想
像してしまいますが(^◇^)

気温も上がり、随分走りやすくなったことでしょう。とにかく安全運転でお
願いします(^◇^)/

また、お寄せください!!ありがとうございました。♪( ̄▽ ̄)/

・・・フラガールの画像を見てみたい・・(ー_ー) (^∀^)/

« HID考 HIDの宿敵!!「電圧降下」 バッテリーを疑え!! | トップページ | 篠栗街道のドーベルマン かわいいゲスト SHERRY My house »

V-max 投稿・インプレッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: V-max 福島県いわき市S様 これからも楽しく走るぞ!!:

« HID考 HIDの宿敵!!「電圧降下」 バッテリーを疑え!! | トップページ | 篠栗街道のドーベルマン かわいいゲスト SHERRY My house »

無料ブログはココログ