フォト

My V-max

  • V-max ダミーダクト
    人様にお見せするようなほどのものではないのですが、私のV-maxを公開させていただきます。お暇な時にご覧ください。 2002年式カナダ仕様

ツー仲間たちのカスタム

  • 20150823_008
    日頃一緒に走っている仲間たちのカスタムしたマシンです。

The LED.

  • Photo_40
    さきざまなV-maxのLEDの画像を全体の画像から まとめてお届けします。

Everyone's VMAX(投稿)

  • 広島県 MさんのV-max
    みなさま、いつもありがとうございます。 ご投稿いただいた画像を掲載させていただいております。 たくさんの方に見ていただいて、カスタムの参考にしていただければ よいかと思います。

篠栗街道ギャラリー

  • 0073
    過去、ご投稿いただいた方の画像を「絵画風」にアレンジ したものです。 画像をいただいた中から、全体が撮れているものを加工 させていただきました。 ダウンロードして、壁紙などにご利用ください。

Everyone's BIKES

  • 宮城県 K様 FJ1200
    V-max以外のバイクの投稿が入るようになりましたので 別アルバムとしてご紹介させていただきます。

    バイクブログへ
    V-maxのLED化に挑む!!サイトです。<=参考になった!!と思った方は、ポチッとお願いします!!

V-max年鑑 歴代のV-maxたち

篠栗街道のドーベルマン

  • 篠栗街道のドーベルマン 散歩の途中
    とてもおとなしく、かしこい11歳のオスのドーベルマンです。 そろそろよいお歳です。 夏にも冬にも弱いんです。寂しがりやで甘えん坊です。 よく走り、よく食べます。 怒ることはありません。ほとんど吼えもしません。 いたって従順で素直な性格です。とても飼い易い犬です。

« 篠栗街道の五月晴れ 木漏れ日が気持ちいい一日でした | トップページ | V-max FTW グランメッセ熊本へ行ってきました!! »

2013年5月13日 (月)

V-max コルビンシート 腰にいいと思っていたのに・・

今度は、これだ!!♪( ̄▽ ̄)/

Image025

そう、コルビンシート!!ひょんなことから、手元にやってきてくれた!!
やったぁ~~(^◇^)/きっと、長距離ツーにいいぞ~腰にも!!
って思っていた・・ところが・・・・

ぎゃあ~~ (☆-◎;)*@&%#$@!#$&腰が (☆-◎;)

っという目にあったのは、このシートがきっかけでした・・というのも・・

交換作業の日・・・

おお~なかなか状態がいいぞ~(´∀`)

Image023

Image015

Image016

Image019

Image021

Image022

さっそく装着だぁ~(^◇^)/

Image013

この純正を外すところから・・

Image012

タンデムも・・

ところがである・・・ニーグリッププレートに干渉して、すんなりと入らない。
一旦緩めることにする・・

Image010

緩めた状態のまま、コルビンを斜めから、差し込む感じ・・よいしょ!!

 

Image007

そいでもって、グッと無理やり押し込む!!

実は、この時は、もう既に腰を痛めていた(T.T)

Image0071

力が、入らない・・(T.T) このシートを持ち上げる際に、腰をひねってしまった。

シートをヒョィっと (☆-◎;)?? なに??あっ・・

ぎゃあ~~ (☆-◎;)*@&%#$@!#$&腰が (☆-◎;)

あ゛あ゛~゛~゛ (☆-◎;)・・・やってしまった・・・(T.T)

撮影の途中でもあるし・・一旦純正も外したし・・最後までやるしかなくて・・

痛いのなんのって・・けっこう重いのだ(/´θ`)/

泣きながら、とりあえず最後まで作業をすすめた・・・こんな感じ・・

Image002

Image000

いいね~(^◇^)これこれ!!いい感じだぁ~・・・でも・・痛い(T.T)

泣きながら、ヨロヨロしながら、無事に撮影終了(/´θ`)/

5月3日の出来事だった。5月5日には、クラブのツーリングの予定・・

果たして行けるのだろうか・・痛み止めを塗って、鎮痛薬飲んで、コルセット
を巻いて、ジャグジーに当てるなどして懸命に治療した・・けど・・・間に合わ
ずにツーの日を迎えたのであった(/´θ`)/

腰にいいと思っていたコルビンシート・・まさか、これで痛めるとは・・トホホ・・
まあ、シートのせいではないんですけどね・・不用意に持った私のミスです。

あれから10日ほどになりますが、まだ痛みます。

みなさんもお気をつけください。(ー_ー)b



« 篠栗街道の五月晴れ 木漏れ日が気持ちいい一日でした | トップページ | V-max FTW グランメッセ熊本へ行ってきました!! »

V-max カスタムその他」カテゴリの記事

コメント

>とんぴーさん
徐々にですが、回復しています♪( ̄▽ ̄)/
そーなんですね~~何かひきつけるものがあるのでしょうか??
イケメンだから( ̄ー ̄)??

>Tさん
救急車ですか??あいやあ~それは派手ですねー。V魔ほど治療費は
かからないと思いますが・・がんばりまっす♪( ̄▽ ̄)/

>のんさん
やはり運動不足でしょうなあ~(´・ω・`) 整体・・怖い・・・

>UNCLEさん
コーシー牛乳では治らないでしょ!!!( ̄O ̄)!! でも、おいしいから好きです。今からの暑い季節のお風呂あがりにはいいですよ~って違うでしょ。話題が・・・がんばりまっす(´・ω・`)ノ

>マサさん
先日は、お招きできずにスンマソーン(´・ω・`) また遊びにきてくらはい♪( ̄▽ ̄)/ 

>はるちゃん
あれれ・・お尻が痛くなる???もしかして痩せないといけんいんじゃあ・・
そうなんです・・腰にいいはずのものなのに・・・トホホ・・

こんばんは~(^^ゞ

なるほど~そ~言う事だったんですね(^_^;)

私も装着に苦労しましたが、腰の為に装着するのが装着に腰を痛めては(;一_一)

私もコルビンは固くて無駄な動きが無いので腰に負担がかからないと言う感じですがお尻が居たくなります(ーー;)

篠栗さん^^

念願のコルビンシート取り付け、お疲れさまでした^^しかし、腰の痛みは大丈夫ですか?治るまで安静にしててくださいね^^v

腰に良いシートを付けようとして腰を痛めたのですか!
腰痛はつらいです。コーシー牛乳でも飲んで、早く直して
下さいね!^^

いい整体知ってますが(^^ゞ

痛みが止まったら 徐々に腹筋と背筋鍛えましょう(*^^)v

これが一番です(*^^)v

あいや~相当重症ですね(^^;)
 痛みをこらえての作業やブログのアップご苦労さまです<(_ _)>あまり無理しない方がいいですよ!!
《実はわたくしも以前腰痛で救急車で
運ばれた事あるんです》
V魔も腰痛でリアサスからオイル滲み有り(T^T)OHしなくては・・またお金が!!

おはようございます、先日はお疲れ様でした(^O^)
腰は回復に向かってますか?

シートは乗り心地よさそうですね♪
篠栗さんの手元にはいろんな物が舞い込んできますね(^^)

>ガララさん
そーーなんです。乗っているときは、快適です(^o^)
持ち上げた瞬間でした(/´θ`)/ ガララさんも気をつけよう( ̄O ̄)

どもども!
シート交換お疲れ様でございやす。腰は大丈夫そうじゃなさそう…
無理したら「いかんですばい!」

内容をよ~~~っと確認すると?コルビンシートを「持ち上げた時に><」ですね…
乗ってる時に、炒めたのでは無いのですね。

小生いわく…コルビンシートは「見た目重視」カニャ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: V-max コルビンシート 腰にいいと思っていたのに・・:

« 篠栗街道の五月晴れ 木漏れ日が気持ちいい一日でした | トップページ | V-max FTW グランメッセ熊本へ行ってきました!! »

無料ブログはココログ