フォト

篠栗街道のドーベルマン

  • 篠栗街道のドーベルマン 散歩の途中
    とてもおとなしく、かしこい11歳のオスのドーベルマンです。 そろそろよいお歳です。 夏にも冬にも弱いんです。寂しがりやで甘えん坊です。 よく走り、よく食べます。 怒ることはありません。ほとんど吼えもしません。 いたって従順で素直な性格です。とても飼い易い犬です。

Everyone's VMAX(投稿)

  • 広島県 MさんのV-max
    みなさま、いつもありがとうございます。 ご投稿いただいた画像を掲載させていただいております。 たくさんの方に見ていただいて、カスタムの参考にしていただければ よいかと思います。

篠栗街道ギャラリー

  • 0073
    過去、ご投稿いただいた方の画像を「絵画風」にアレンジ したものです。 画像をいただいた中から、全体が撮れているものを加工 させていただきました。 ダウンロードして、壁紙などにご利用ください。

ツー仲間たちのカスタム

The LED.

  • Photo_40
    さきざまなV-maxのLEDの画像を全体の画像から まとめてお届けします。

Everyone's BIKES

  • 宮城県 K様 FJ1200
    V-max以外のバイクの投稿が入るようになりましたので 別アルバムとしてご紹介させていただきます。

    バイクブログへ
    V-maxのLED化に挑む!!サイトです。<=参考になった!!と思った方は、ポチッとお願いします!!

My V-max

  • V-max ダミーダクト
    人様にお見せするようなほどのものではないのですが、私のV-maxを公開させていただきます。お暇な時にご覧ください。 2002年式カナダ仕様

V-max年鑑 歴代のV-maxたち

« 塩屋岬の灯台 近づく一台のV-max | トップページ | 篠栗街道のドーベルマン 暑い日でした »

2013年4月23日 (火)

V-max 藤の木 藤の木 橋見て 地鶏 のんびりツー

4/21日曜日・・朝の気温10度・・九州人には、冬の寒さ・・寒い・・(;一_一)

雨上がり・・路面はウェット・・ポツポツと雨が・・大丈夫かなあ・・(ー_ー)

と思いながらも、集合場所へGO!!と、いうことで、集まっていました。

P1100744

おお~カッコイイ(^∀^)

P1100746

次の集合場所へGO!!・・・撮影忘れてました・・

それから、「中山の大藤」!!に行きました。

P1100748

P1100750

P1100751

P1100754

P1100755

たくさんの人出でしたね。

次に行ったのが、「黒木の大藤」。ここもごった返してました。

P1100758

P1100756

P1100764

P1100766

さてさて、「藤」を堪能したので、次へ向います。

山の中にある「朧大橋」に向います。

Photo

絶景です!!すばらしい橋です。

記念撮影!!みんな笑顔です!!


P1100768

次へGO!!途中のお茶屋さんで休憩!!八女茶いただきます!!

P1100770

P1100773

とてもおいしかったです。

そして、昼食食べにいきました!!エノハ荘という民宿です。みんなで地鶏
定食!!

P1100778

P1100775

すぐ横を川が流れていました。

先日の大雨の被害が、下流では、随分出てしまいました。
まだ、復旧は、終わっていない様子でしたが、川のせせらぎは、きれい
で、水害のイメージは、ありませんでした。

P1100779

14台17人のご一行さまは、このあと、原鶴-甘木-秋月と移動。

ほどなく解散しました。無事にみんな帰還したようです。

寒かったけど、楽しいツーリングでした。路面があまりよくなくて、残念で
したが、のんびりと走ることが出来ました。

今回の企画担当は、私でしたが、みんなに助けてもらって無事に終える
ことができました。ありがとうございました。

ワイワイガヤガヤと、楽しい一日でした。楽しい仲間と走るツーリングが
一番ですね~♪( ̄▽ ̄)/

みなさんも、この季節を逃さずに、走ってください!!安全運転で!!♪( ̄▽ ̄)/

« 塩屋岬の灯台 近づく一台のV-max | トップページ | 篠栗街道のドーベルマン 暑い日でした »

V-max 日記」カテゴリの記事

コメント

>マメタンさん
なんのなん~( ̄O ̄)/ おいしいものいっぱい食べて、いっぱい走りましょう (● ’0 ’●)/

定例企画お疲れ様でした^^
美味しいもん食べさせてもらって
いいもん見せてもらって
無駄な立派な橋も見たし・・・けけ
愉しゅうございました^^

>マサさん
ど~も(^◇^)/お元気??いつでも遊びにきてください(^◇^)/
おまちしておりまーす(^◇^)/

篠栗街道さま^^

こんばんは定例ツーリング企画立案並びに安全活動、誠にお疲れさまでした^^色々とあったみたいですが無事に事なき終えて、終始安心しております。やっぱりV魔団の仲間は最高ですね(^^v)現在なかなか、仕事で参加できませんが必ず、参加させて頂きます
(^o^)しかし、篠栗さん家までは、ぎりぎりOKですよーん

>はるちゃん
残念だったね~( ̄O ̄) 次があるさ!!次は、5/5らしいよ!!
ご一緒しましょう!!♪( ̄▽ ̄)/

お疲れ様でした~o(*^▽^*)o

八女茶美味しそうですね~、緑茶好きな私にはたまりません、一度頂きたいです(゚▽゚*)

地鶏もたまりませんね~( ̄◆ ̄;)

あ~行きたかったです(;´д`)トホホ…

>とんぴーさん
寒かったね~のんびりもいいでしょ??(^◇^)また、走りましょう!!


>のんさん
船頭ご苦労であった( ̄O ̄) (^◇^) ありがとね~またよろしく!!
長崎気をつけていってきてください♪( ̄▽ ̄)/

ども~お疲れ様でした(^O^)

大藤に地鶏・・・いい企画で楽しめました、レインマンの我輩がいても篠栗さんの

日頃の行いのおかげ?で雨もあがったし(^ω^)・・・でも寒かったですね(>_<)

皆さんといろんな所に行けて幸せです、またお世話になります(*^_^*)

お疲れ様でした 企画も(*^^)v

たまにゆっくり走るのも 乙ですね

また楽しみましょう(^_-)-☆

>ガララさん
そーだね~(^◇^)仲間がいるっていいですよね~また走ろう!!
次は、マロンちゃんば、イジりまくるバイ(^◇^)

先日は、色々とありがとうございました!
工具関係で篠栗さんがおられたので、助かりました^^
やっぱりバイク仲間はいい!再度、認識しました!

仲間と楽しい場所に逝き!仲間と楽しい時間を過ごす!
困ったら助けてくれます…感謝!

また、遊んでくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199685/51348524

この記事へのトラックバック一覧です: V-max 藤の木 藤の木 橋見て 地鶏 のんびりツー:

« 塩屋岬の灯台 近づく一台のV-max | トップページ | 篠栗街道のドーベルマン 暑い日でした »

無料ブログはココログ