フォト

篠栗街道のドーベルマン

  • 篠栗街道のドーベルマン 散歩の途中
    とてもおとなしく、かしこい11歳のオスのドーベルマンです。 そろそろよいお歳です。 夏にも冬にも弱いんです。寂しがりやで甘えん坊です。 よく走り、よく食べます。 怒ることはありません。ほとんど吼えもしません。 いたって従順で素直な性格です。とても飼い易い犬です。

Everyone's VMAX(投稿)

  • 広島県 MさんのV-max
    みなさま、いつもありがとうございます。 ご投稿いただいた画像を掲載させていただいております。 たくさんの方に見ていただいて、カスタムの参考にしていただければ よいかと思います。

篠栗街道ギャラリー

  • 0073
    過去、ご投稿いただいた方の画像を「絵画風」にアレンジ したものです。 画像をいただいた中から、全体が撮れているものを加工 させていただきました。 ダウンロードして、壁紙などにご利用ください。

ツー仲間たちのカスタム

The LED.

  • Photo_40
    さきざまなV-maxのLEDの画像を全体の画像から まとめてお届けします。

Everyone's BIKES

  • 宮城県 K様 FJ1200
    V-max以外のバイクの投稿が入るようになりましたので 別アルバムとしてご紹介させていただきます。

    バイクブログへ
    V-maxのLED化に挑む!!サイトです。<=参考になった!!と思った方は、ポチッとお願いします!!

My V-max

  • V-max ダミーダクト
    人様にお見せするようなほどのものではないのですが、私のV-maxを公開させていただきます。お暇な時にご覧ください。 2002年式カナダ仕様

V-max年鑑 歴代のV-maxたち

« 篠栗街道のさくら ・・とドーベルマン | トップページ | V-max ハンドガード 衣替え 骨だけ残した DUALROAD »

2013年3月 6日 (水)

V-max ミサイル!!発射!! プッシュ~ 男のロマン! スイッチ!

ポタンは、押してみたいものです。目の前にあれば・・・この場合は、「トグル」
といわれるタイプのスイッチ。俗に言う「ミサイルスイッチ」。
とにかく「ON」してみたい(ー_ー)b

201302151505000

福岡県苅田町のOさんの「作品」(ー_ー)b まさにスイッチパネル!!
ONにしてみたいです。小さなシールドにうまく取り付けて有ります。
いいなあ~好きだなあ~ロマンですよ!!ロマン!!スイッチは、ロマンだぁ。
前からは分かりません。

201302151504000

今度会ったら必ずONさせていただきます(ー_ー)b (^◇^)

こちらも同じく「ミサイルスイッチ」です。ハンドルクランプに取り付けて有り
ます。こちらは、よくコメントを書き込んでくれる「はるちゃん」のマシ~ン!!
ハンドルがセパハンなので可能なんです。

P1090497

やっぱりミサイルスイッチって一回り大きいですよね~。

こちらは、私のミサイルスイッチ!!

P7010012s

やっぱり・・なんか・・飛び出すやつを付けようかな・・・おもちゃのロボット
なんかにつけているようなミサイルか何か・・あくまでもシャレでですけど・・
なんかないかなぁ~・・・笑えると思うけどな・・・(ー_ー)・・・(^◇^)

スイッチぃ~~ オ~~ン!!!( ̄O ̄)  プッシュ~~~( ̄O ̄)







« 篠栗街道のさくら ・・とドーベルマン | トップページ | V-max ハンドガード 衣替え 骨だけ残した DUALROAD »

V-max カスタム電装系」カテゴリの記事

コメント

>UNCLEさん
あ~いいなあ~オイラも「スイッチオーン」って胸押せばよかった。
気が小さかったもんで(^◇^)UNCLEさんもそんなことやってたんですねーー。
そうですよ、スイッチは、ロマンです。押すことで、何かが変わる・生まれる
と思っているんですかね~

スイッチは男のロマン! 正にその通りです。スイッチの研究・実験をしていた事があります。テーマは”人間にもスイッチがあるのではないか!?”
高校時代、スイッチオ~ン!と言って女子の胸のスイッチを押して遊んでただけですがw
遠い昔の思い出・・・こんな事思い出すなんて、スイッチって奥が深いですね~(爆プシュー

>はるちゃん
結婚前からそれじぁ~先が思いやられるなぁ~「のんさん」みたいに
尻に敷かれるぜぃ!!「のんさん」なんか嫁さんの前じゃあたじたじたぜー。
嫁さんの前では、ただの「鼻タレ小僧」だせぇ~~ねぇのんさん!!

私も彼女用のスイッチが欲しいです( ̄ー ̄)ニヤリ

いつもコントロールされてばかりなのでヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

のんさん、ジンバッタさんを追い抜く瞬間に白煙スイッチオンですね( ̄ー+ ̄)

>KTAさん
ども~(^◇^) スイッチを入れる瞬間がいいですよねー。
なんか、こっちの意志によって、何かを動かすっていうのが。
スイッチが好きな人は、多分、ラジコンとかが好きなんですよ。
とにかく「コントロール」したいんですよね(^◇^)
コントロールできないのは・・嫁さん・・(;一_一)・・嫁さん用の
スイッチが欲しい( ̄O ̄)

ミサイルスイッチいいですねぇ~~~♪
男のロマンです(*≧∀≦*)

自分も二つ(LEDと強制ファン)付けてますよ~~( ´艸`)

>ガララさん
ホント、意見が分かれるのも、このスイッチですねー。
そこがまた、面白いところでもありますね。

まあ!綺麗に取り付けてますね~!

小生は、どちらかと言うと…シンプルに!さりげなく!しかし、メカニカルに!

個人の好みなんでしょうね(o^-')b グッ!

>のんさん
おおお~~いいね~「白煙」ねぇ~( ̄O ̄)・・のろしみたい・・(ー_ー)

白い煙がいいです(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199685/50625157

この記事へのトラックバック一覧です: V-max ミサイル!!発射!! プッシュ~ 男のロマン! スイッチ!:

« 篠栗街道のさくら ・・とドーベルマン | トップページ | V-max ハンドガード 衣替え 骨だけ残した DUALROAD »

無料ブログはココログ