フォト

My V-max

  • V-max ダミーダクト
    人様にお見せするようなほどのものではないのですが、私のV-maxを公開させていただきます。お暇な時にご覧ください。 2002年式カナダ仕様

ツー仲間たちのカスタム

  • 20150823_008
    日頃一緒に走っている仲間たちのカスタムしたマシンです。

The LED.

  • Photo_40
    さきざまなV-maxのLEDの画像を全体の画像から まとめてお届けします。

Everyone's VMAX(投稿)

  • 広島県 MさんのV-max
    みなさま、いつもありがとうございます。 ご投稿いただいた画像を掲載させていただいております。 たくさんの方に見ていただいて、カスタムの参考にしていただければ よいかと思います。

篠栗街道ギャラリー

  • 0073
    過去、ご投稿いただいた方の画像を「絵画風」にアレンジ したものです。 画像をいただいた中から、全体が撮れているものを加工 させていただきました。 ダウンロードして、壁紙などにご利用ください。

Everyone's BIKES

  • 宮城県 K様 FJ1200
    V-max以外のバイクの投稿が入るようになりましたので 別アルバムとしてご紹介させていただきます。

    バイクブログへ
    V-maxのLED化に挑む!!サイトです。<=参考になった!!と思った方は、ポチッとお願いします!!

V-max年鑑 歴代のV-maxたち

篠栗街道のドーベルマン

  • 篠栗街道のドーベルマン 散歩の途中
    とてもおとなしく、かしこい11歳のオスのドーベルマンです。 そろそろよいお歳です。 夏にも冬にも弱いんです。寂しがりやで甘えん坊です。 よく走り、よく食べます。 怒ることはありません。ほとんど吼えもしません。 いたって従順で素直な性格です。とても飼い易い犬です。

« V-max カスタムステッカー 特別な自分の世界観に仕上げる | トップページ | 篠栗街道のドーベルマン の 十戒 »

2013年2月11日 (月)

V-max 梅は~♪咲いたか~♪桜はまだかいなぁ~♪ ハヤブサ視察

伊万里に在住のあるハヤブサ乗りの自宅に、「ハヤブサ」を見に行った。
というのも、オーナーさんが手放したいというので、仲間が喰い付いた・・

梅が、咲き始めたこの季節・・まだまだ寒い・・出発時の気温-1度だった・・

6台だった。

Top1

うわさのハヤブサ・・

Image016

う~んなかなかいね~落ち着いたツートンカラーだ。
手をいれるべきところは、全てやっている感じ・・・

当然、V-maxより高い(ーー;)とっても・・
V-max乗りなのに・・購入を検討しているのはこの人・・本気で欲しいらしい・・

Image021

前屈姿勢に耐えられるのだろうか・・いつも胸を起こして、ゆた~っと走る
人なのだけれど・・「金は、ある!」と言い張る・・・「置く場所がない!!」とも言う。
「V-maxは、手放したくない」・・とも言う・・どーすんだろね~まあ、悩んでく
ださいませ(ー_ー)b

行ったついでに手に入れた「リアフェンダー」(^◇^)/
ここのオーナーは、FRPの加工もやってのける人。作っておいたものを格安
で手放すということで!!私が、買いました。

Photo

「レジェンド」というV-max用などFRP製品を手作りしているオーナーさん。
なかなか渋いでしょ。これをどうにかカーボン調にしたいのだけれど・・
さてさて・・どーしましょ(;一_一)ブラックのままでは取り付けられない・・・
宿題・・(ーー;)・・誰か教えて・・・(ーー;)


さて、伊万里のチャンポン食べて、「梅」の開花状況の見学にいくよ!!
ということで、伊万里のある山のちょっと奥まったとこにある「梅園」

おっ、少し咲いているなあ~なかなかきれい・・2分咲きぐらいかなあ~

Image020

Image003

ここは、ムチャ広いです。

Image005

観光化されていません。要するに農園ですね。「団地」というらしいです。
ほとんどが、まだこんな感じです。

Dvc00041

満開の時に再度、訪れたいですね~~・・とっとと・・移動・・

同行した、とんぴーさんのV-max(^◇^)
いつも、協力していただいております。いつもありがとうございます。♪( ̄▽ ̄)/

Photo_2

さっそく貼っていただいております。

Image012

Image013

・・・それにしても・・不釣合いな光景です・・・なんか違う人種のような光景
ですが・・・(;一_一)けっこう真面目に見学していましたよ・・

Vmax

暖かい一日でした。やはり気温が低くても、太陽が出ていると暖かいです。

もう少し、梅が咲いたらまた来ましょう!!

・・・あれ??(;一_一)?? ハヤブサの見学だったはずだけれど・・まっいい
や。悩むのは、俺じゃあないしなあ~(^◇^)

 

« V-max カスタムステッカー 特別な自分の世界観に仕上げる | トップページ | 篠栗街道のドーベルマン の 十戒 »

V-max 日記」カテゴリの記事

コメント

>マメタンさん
お日様が出ているといいですよね~気温が低くても、ある程度は
ガマンできますから。
それがねーー、リアフェンダーね・・・・これはこれでいいけれど・・
塗装がね・・・困ったチャンなんですよ・・・どーしようかなあーー(;一_一)

お疲れ様でした!
天気もよく 伊万里ちゃんぽんもウマかったし
梅も。。。

なんだかんだで、一番良かったのは・・・リアフェンダー
けけけ
よかったですね^^

また、逝きましょうねぇ^^

>マサさん
ども(^∀^)/ リアフェンダーでしょう~~これがね・・塗装がね・・
どーしてもね・・・カーボンがいいんだけれどね・・なかなかね・・
難しいんだよね・・(ーー;) 
マサさんも、カスタムに励んでください♪( ̄▽ ̄)/
交換したら、画像よろしく♪( ̄▽ ̄)/

篠栗街道管理人さんをはじめ皆さん、お世話になります^^篠栗さん、むっちゃ格好いいリヤフェンダー装着が楽しみですね。とんぴーさん、ご無沙汰です^^新しいステッカーが決まってV魔が喜んでますね。カックィーです。今度ゆっくりと見せて下さい^^後、おかげさまで、念願のパーツゲットでました。自分もパーツが届くのがたのしみです^^今後ともよろしくお願いします(^^)

>とんぴーさん
ども、 (● ’0 ’●)/ 営業本部長に昇格ですな(^◇^)
いつもありがとうございます。マジェにも貼ったら画像ください(^◇^)


>ガララさん
あんシトねーー(^◇^)おかしい人やね~(^◇^)笑いの宝庫やね。
どげんすっとでしょうかぁ~悩んでいることでしょうなあ~(^◇^)
ブサにのってもマーキング癖は、治らないでしょうなあ~(^◇^)


>はるちゃん
そーだね~はるちゃんのマシンの方が、似合うだろうね~~(;一_一)
でもね、やっぱり憧れたんだよ、こういうデザインにおいさんも(ーー;)
しかしながら、カーボン調の塗装は、どーーも高いらしい(ーー;)


>V吉さん
そうだね~似合う人のマシンに付けてあげたいよね~~(;一_一)
おいさんには、似合わないっすかね??やっぱり・・

ほ~ら、はるちゃん食いついて来ましたよ~~~(¬ー¬)

やっぱり笹さんにはちょっと・・・(^w^)

お疲れ様でした〜(^o^ゞ

マロンちゃんさんはハヤブサ買うのですかね〜?(^_^;)
ハヤブサにまたがった姿はカッコ良いですがそのまま天国まで加速して行きそうな
ブイマのリアフェンダーカッコ良いですね
おいくらぐらいなんでしょうか?、私も欲っし〜

ども~~!お疲れ様でしたん!

実は、篠栗さんのレジェさん宅訪問みたいでしたね^^

素敵なリアカウルも頂いて!良かったですね~!

それと!

いや~いつもながら、突っ込みどころ満載なあんシト!

ハヤブサ買うのか?買わないのか?じれったい(*`д´)b あんシト!

ちゃんぽん食ってる時に、やたらと咳き込むあんシト!

梅園連れていきゃあ、WCに行きたがるあんシト!(おばちゃんの話聞いてないはず!)

つるちゃん宅に着くなり、WCを借りるあんシト!

でもね…

そんな、あんシトが好きなんですよね~!(ノ∀≦。)ぶわぁ〜はっはっはっは!

協力だなんてとんでもなかです(^^ゞ
営業でつ(>.<)y-~
《たまに営業妨害もしますが》

いい買い物できてよかったですね(^^)/
チカさん&マサさんも(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: V-max 梅は~♪咲いたか~♪桜はまだかいなぁ~♪ ハヤブサ視察:

« V-max カスタムステッカー 特別な自分の世界観に仕上げる | トップページ | 篠栗街道のドーベルマン の 十戒 »

無料ブログはココログ