フォト

My V-max

  • V-max ダミーダクト
    人様にお見せするようなほどのものではないのですが、私のV-maxを公開させていただきます。お暇な時にご覧ください。 2002年式カナダ仕様

ツー仲間たちのカスタム

  • 20150823_008
    日頃一緒に走っている仲間たちのカスタムしたマシンです。

The LED.

  • Photo_40
    さきざまなV-maxのLEDの画像を全体の画像から まとめてお届けします。

Everyone's VMAX(投稿)

  • 広島県 MさんのV-max
    みなさま、いつもありがとうございます。 ご投稿いただいた画像を掲載させていただいております。 たくさんの方に見ていただいて、カスタムの参考にしていただければ よいかと思います。

篠栗街道ギャラリー

  • 0073
    過去、ご投稿いただいた方の画像を「絵画風」にアレンジ したものです。 画像をいただいた中から、全体が撮れているものを加工 させていただきました。 ダウンロードして、壁紙などにご利用ください。

Everyone's BIKES

  • 宮城県 K様 FJ1200
    V-max以外のバイクの投稿が入るようになりましたので 別アルバムとしてご紹介させていただきます。

    バイクブログへ
    V-maxのLED化に挑む!!サイトです。<=参考になった!!と思った方は、ポチッとお願いします!!

V-max年鑑 歴代のV-maxたち

篠栗街道のドーベルマン

  • 篠栗街道のドーベルマン 散歩の途中
    とてもおとなしく、かしこい11歳のオスのドーベルマンです。 そろそろよいお歳です。 夏にも冬にも弱いんです。寂しがりやで甘えん坊です。 よく走り、よく食べます。 怒ることはありません。ほとんど吼えもしません。 いたって従順で素直な性格です。とても飼い易い犬です。

« 篠栗街道のドーベルマン 新年のご挨拶 | トップページ | 篠栗街道のドーベルマン 新年から元気いっぱいです。 »

2013年1月 6日 (日)

V-max 初詣ツーリング 佐賀県唐津 鏡山神社とありがたや~

あらためまして・・

新年・明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。

ということで、まず一発目のツーリングに出かけてきました♪( ̄▽ ̄)/
出発時の気温3度( ̄□ ̄;)・・寒い・・でも、行かなければ・・(;一_一)

集合場所のコンビニに一番のりでした。
本日の出走は、4台(;一_一)寂しい・・けど、こんなもんだろうということで!!
と、出発の前に、「あ~とうとう貼ってしまったのですね~V吉さん!!」
一台のカウルに例の「セクシーM字開脚」ステッカーが貼られていました!!

Sexymv

そんでもって出発して、いきなり到着!!唐津の鏡山神社!!
鏡山の頂上にあります。

1

少なかったです。

2

なにやらオヤジどもが騒いでいますが・・

3

すばらしい景色でした。

4

唐津市内が一望できます。

5

辺りを散策していると・・噂に聞いていたという・・なにやら妖しい鳥居・・

6

オヤジどもが、進んでいきます・・・・すると・・

7

おお~~光り輝く、道祖神さまが (● ’0 ’●)
おお~後光がぁーーーまぶしい~~(^∀^)

8

おお~立派ですなぁ~~( ̄O ̄)さっそく、お賽銭を入れています・・

9

何をいったいお願いするのでしょうか???
新しい造りでしたね・・最近できたのでしょうか・・そいでそそくさと・・
作用姫に別れを告げて、山を下りていきました。

91

お腹すいたので、今日のランチは、ここ!!バイパス沿いにある「上場亭
(うわばてい)」
です。「うわば」と読みます。

Photo

1_2

パネルのルニューではなくて、「焼肉定食900円」を注文してみた。

2_2

とてもおいしかったです。アフターコーヒーは、300円と言われたので頼み
ませんでした。ちと高いと思いました・・(一_一)焼肉は、おいしかったです。

さて、腹いっぱいになったので、「温泉」へGO!!ということで、「上場亭」から
15分ほど行った「七山村」にある日帰り温泉「ななのゆ」。

1_3

2_3

おとな500円です。家族風呂は、1,000円とリーズナブルですが、この日の
待ち時間は、4時間と書かれていました。大人気みたいです。
私たちは、一般の方に入りました。お風呂の画像は、ありませんが・・
とてもきれいで、よいお風呂でしたね~気持ちよかったです。冷えた体が
ピリピリーホッカホカとなりました。ホント気もちかったぁ~(^◇^)

そして、このあとは、北山ダムを抜けて、東背振へ抜け、鳥栖方面から
かえって行きました。さすがに、帰り着く頃には、温まったはずの体は、
また、冷え切っていました。
でも、楽しい初ツーリングでした。無事に全員帰宅したもよう。何よりです。

さて、みなさんも、今年一年、無事に無事故無違反で、走ってください。
くれぐれも無理をせずに、体調を整え、時間にゆとりを持って走って欲しい
と思います。

みなさん!!( ̄O ̄) 安全運転!!
         
 お願いします!!♪( ̄▽ ̄)/


« 篠栗街道のドーベルマン 新年のご挨拶 | トップページ | 篠栗街道のドーベルマン 新年から元気いっぱいです。 »

V-max 日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(^_^)/
鏡山でしたか(^_^)
鏡山はガララさんと同じく若い頃よく行きましたが神社には行った事なかです
_(^^;)ゞ

初乗り&温泉、楽しかったみたいでなによりです(^_^)

>のんさん
えっ??知らなかったの??残念( ̄O ̄) 仕事ならしょうがないねー。
今度の日曜日に会いましょう!!出雲のありがたーいパワーを分けてね。


>V吉さん
暖かいお風呂でしたなあ~。そうそう、私のように立派でした。
カゼは、よくも悪くもならない状態。チト体がダル~ってしてます。
倉庫製作がんばってね~♪( ̄▽ ̄)/


>福さん
明けおめ~♪( ̄▽ ̄)/
どっちみち、私のようなオヤジブログは、18歳未満の人は見ない
でしょうから(^◇^)大丈夫さぁ~~( ̄O ̄)


>ガララさん
聞いたよ、ガララさんが若い時にブリブリしていたらしい場所だって。
すごいヘアピンの連続でしたね~~。
楽しかったですよ。天気も良くて。電気ぶろは気づかなかったなあ。
露天でゆっくりと浸かりました。ホカホカになりました。
今度、ご一緒しましょう♪( ̄▽ ̄)/


お疲れ様でした~~!

あるんですよね!鏡山には…昔車で鏡山で遊んでた時!

偶然!見つけたんだったかな~\(*^▽^*)ノ

寒い日でしたが、晴れてOKじゃなかですか?ななの湯は「電気風呂」

ありませんでしたか?そう!「ビリビリ風呂」(ノ∀≦。)ぶわぁ〜はっはっはっは!

あけましておめでとうございます。篠栗さんのブログは「18禁」にしたほうがいいと思います(゚ー゚;

ども~ 乙でした~(^_^)v

カゼのほうは酷くならなかったですか~
折角のヨカ温泉も、帰りがバイクじゃぁしょうがないですよね~(´・ω・`)

しかし道祖チンはご立派でしたよね~(^^*)
まるで篠栗さんの様に・・・(^○^) アハハ

     

     えっ~(T_T)  いつの間に


     あっ掲示板見てなかった (T_T)

     まぁどの道仕事でしたが 羨ましい(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: V-max 初詣ツーリング 佐賀県唐津 鏡山神社とありがたや~:

« 篠栗街道のドーベルマン 新年のご挨拶 | トップページ | 篠栗街道のドーベルマン 新年から元気いっぱいです。 »

無料ブログはココログ