フォト

My V-max

  • V-max ダミーダクト
    人様にお見せするようなほどのものではないのですが、私のV-maxを公開させていただきます。お暇な時にご覧ください。 2002年式カナダ仕様

ツー仲間たちのカスタム

  • 20150823_008
    日頃一緒に走っている仲間たちのカスタムしたマシンです。

The LED.

  • Photo_40
    さきざまなV-maxのLEDの画像を全体の画像から まとめてお届けします。

Everyone's VMAX(投稿)

  • 広島県 MさんのV-max
    みなさま、いつもありがとうございます。 ご投稿いただいた画像を掲載させていただいております。 たくさんの方に見ていただいて、カスタムの参考にしていただければ よいかと思います。

篠栗街道ギャラリー

  • 0073
    過去、ご投稿いただいた方の画像を「絵画風」にアレンジ したものです。 画像をいただいた中から、全体が撮れているものを加工 させていただきました。 ダウンロードして、壁紙などにご利用ください。

Everyone's BIKES

  • 宮城県 K様 FJ1200
    V-max以外のバイクの投稿が入るようになりましたので 別アルバムとしてご紹介させていただきます。

    バイクブログへ
    V-maxのLED化に挑む!!サイトです。<=参考になった!!と思った方は、ポチッとお願いします!!

V-max年鑑 歴代のV-maxたち

篠栗街道のドーベルマン

  • 篠栗街道のドーベルマン 散歩の途中
    とてもおとなしく、かしこい11歳のオスのドーベルマンです。 そろそろよいお歳です。 夏にも冬にも弱いんです。寂しがりやで甘えん坊です。 よく走り、よく食べます。 怒ることはありません。ほとんど吼えもしません。 いたって従順で素直な性格です。とても飼い易い犬です。

« V-max 初詣ツー第二段 佐賀神社 10台+隼(ハヤブサ) 雨が・・ | トップページ | 篠栗街道のドーベルマン の連休はというと・・ 元気でした。 »

2013年1月14日 (月)

V-max 初詣ツー第二段 佐賀神社 フェイズ製バックステップのステー補強

あいにくの曇り空・・どんよりとしている。懲りない面々は、走る。

ランチタイムは、テキトーに焼肉屋さんに行った。12名がドヤっと入れる
場所は、簡単にはみつからないから・・その焼肉屋さんの駐車場。
おいしかったです。

Image013

そーいえば、佐賀神社で記念撮影したんだった。バックが似合わない・・

Image015

途中のコンビニでの風景・・もっときちんと止めようよ・・(´・ω・`)ノ

Image005

なーんかまとまり無いなあ~。ご迷惑お掛けしました。m(__)m

とにかく、天気がみんな気になる様子。ランチを食べてそそくさと解散です。
出走V-maxのカスタム具合をみてみましょう。

Image010

Image032

Image033

Image034

Image035

Image036

Image037

Image038

Image021

Image022

Image023

Image024

Image025

Image001

Image026

ちょっと変わったところで、「フェイズ製バックステップ」のステーの補強。
Uボルト(配管工事などで使用する)を使って、フレームにうまく固定している。
とても頑丈になっていた。

Image028

Image027

もともとフェイズ製のバックステップは、片方だけ固定しているもので、け
っこうグラグラ感がある。それをどーにか強化していということで、5mm厚
のアルミ板とUボルトを組み合わせて、補強したもの。ものすごくしっかり
している。ある意味、サブフレームにもなってしまったように見受けられた。
こんな、手作りカスタムができるのも、バイクの面白いところですね。

さあ、そろそろ帰らないと・・

ということで、東背振山を越えて、帰りました。幸いにも、雨に打たれること
なく、無事に帰り着きました。150Km程度の短い距離でしたが、楽しい一日
でした。

やはり、バイクは、「いじる」だけでなく、走らないといけませんね~~。

夕方、5時ごろから、ドシャブリの大雨です。気温もグッと下がりました。

カゼをひいたら乗れませんからね。よかったです♪( ̄▽ ̄)/

また、天気予報とにらめっこしながら、走れる日を待ちわびることでしょう。

« V-max 初詣ツー第二段 佐賀神社 10台+隼(ハヤブサ) 雨が・・ | トップページ | 篠栗街道のドーベルマン の連休はというと・・ 元気でした。 »

V-max 日記」カテゴリの記事

コメント

なんか~ 人がちょっと目を離した隙にイイたか放題の二人やね~(-.-#)

わたしゃぁV魔に目覚めてからは、♀に跨るよりV魔に跨る事でエクスタシ~~ば
感じとるんで、もう♀には目もくれましぇんバイ( ̄个 ̄) フォッフォッフォ

まっしゃ~ん その時は、器用なわらしを起用してね~(^^)/
お安くしときまっせ~ ダンナ(^^*) ホホホホ

とんぴ~さん あのステッカーは世を忍ぶ仮の姿で御座います(¬ー¬) フフフ
本性は・・・・  相当スケベかもo(^▽^)o キャハハハ
因みにほんとの得意分野は電気関係なんですけどね(^_-)-☆

>マサさん
ども♪( ̄▽ ̄)/ お疲れまでしたぁー。雨に打たれずよかったですね。
また、無事に帰還できてなによりです。また、走りましょう♪( ̄▽ ̄)/

篠栗街道さん、まっしゃんさん、とんぴーさん、お世話になります。先日のツーお疲れ様でした。非常に楽しかったですね。ところで早速、かっこいいV魔の写真がずらりですね。いいもんですね、これからもコツコツカスタムしたいと思います。

>まっしゃん
え゛ーー裏切り者( ̄O ̄) 振っておいておれが悪者かいな・・(;一_一)
なーーんて、V吉さんは、温厚だから怒らないさ(^◇^)
そーだねー、まっしゃんは、バックステップまだだったね。頼むといいよ!!


>とんぴーさん
そーだよねー、V吉さんのスクリーンは、目を引く??かいな(^◇^)
そーーなんです、V吉さん、起用なんですよ(ー_ー)bスケベだけど・・
とても起用なんです(^o^)みんなでカスタムしましょう♪( ̄▽ ̄)/

V吉さんのスクリーンのステッカーに目がいってそこまで気づきませんでした(>_<)

みなさんそれぞれに得意分野があって集まると何でもこ~い!ですね(^-^)

(笑)
怒られますよ~
ボクがふっといて言うのもなんですけど!
もうちょっとオブラートに包んで言いましょう(^.^)
ほろーになってないですね…

バックステップ、着ける際はV吉さんお願いいたしますm(__)m

>まっしゃん
そうなんでよねーー。V吉さんは、起用なんですよ・・
「女性の方」・・???どーいう意味かいな??(´・ω・`)「不器用」と言いたいの
かな??V吉さんは、何でも起用ですよきっと( ̄O ̄)b
ただ、「女性」にもてないだけですよ、きっと(^◇^)ガハハ

昨日はお疲れさまでした~(^^)/
マッタリ走りのボクでもさすがに物足りない感じでしたけど、安全祈願もできたし今年もいっぱい走りに行きましょう~(^.^)

でもV吉さん器用ですよね!女性の方は…そうですけど(^o^)

>のんさん
残念でしたね~~ここんとこ、気が合いませんなぁ~(´・ω・`)ノ
次回、お会いしましょう!!♪( ̄▽ ̄)/

皆さんよかったみたいですね(*^^)v


TEL待ちくたびれました(T_T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« V-max 初詣ツー第二段 佐賀神社 10台+隼(ハヤブサ) 雨が・・ | トップページ | 篠栗街道のドーベルマン の連休はというと・・ 元気でした。 »

無料ブログはココログ