フォト

My V-max

  • V-max ダミーダクト
    人様にお見せするようなほどのものではないのですが、私のV-maxを公開させていただきます。お暇な時にご覧ください。 2002年式カナダ仕様

ツー仲間たちのカスタム

  • 20150823_008
    日頃一緒に走っている仲間たちのカスタムしたマシンです。

The LED.

  • Photo_40
    さきざまなV-maxのLEDの画像を全体の画像から まとめてお届けします。

Everyone's VMAX(投稿)

  • 広島県 MさんのV-max
    みなさま、いつもありがとうございます。 ご投稿いただいた画像を掲載させていただいております。 たくさんの方に見ていただいて、カスタムの参考にしていただければ よいかと思います。

篠栗街道ギャラリー

  • 0073
    過去、ご投稿いただいた方の画像を「絵画風」にアレンジ したものです。 画像をいただいた中から、全体が撮れているものを加工 させていただきました。 ダウンロードして、壁紙などにご利用ください。

Everyone's BIKES

  • 宮城県 K様 FJ1200
    V-max以外のバイクの投稿が入るようになりましたので 別アルバムとしてご紹介させていただきます。

    バイクブログへ
    V-maxのLED化に挑む!!サイトです。<=参考になった!!と思った方は、ポチッとお願いします!!

V-max年鑑 歴代のV-maxたち

篠栗街道のドーベルマン

  • 篠栗街道のドーベルマン 散歩の途中
    とてもおとなしく、かしこい11歳のオスのドーベルマンです。 そろそろよいお歳です。 夏にも冬にも弱いんです。寂しがりやで甘えん坊です。 よく走り、よく食べます。 怒ることはありません。ほとんど吼えもしません。 いたって従順で素直な性格です。とても飼い易い犬です。

« V-max ステアリングダンパーを知る!! NHK ODM-3000 | トップページ | V-max 17インチホイールと18インチホイールの誤差について »

2012年12月16日 (日)

V-max 熊本県山鹿のどんぐり村へツーリング ・・まったり

寒い時には、温泉に限ります。
とはいうものの、今日(2012/12/16SUN)は、とても暖かい一日でした。
途中気温が15度を越えていました。陽に当たると、ポカポカ陽気でした。

熊本県の山鹿にある「どんぐり村」目指して、オヤジどもが行きます。

Image023

今日は、上の8台です。ここは、久留米市の河川敷です。
同じ日に、「GooBIKE」さんの雑誌の表紙・・ではなくただの撮影会!
に途中なだれ込んでから、目的地を目指します。

Image026

Image022

ポーズ・・とってます(^◇^)

さらに、目的地手前で、大牟田市にある「モビリティおおむた」に立ち
寄りまして、「ドリフト走行」見物してきました。以前も寄ったのですが
その時は、走行会やってなかったんだけれど、今日はやってます。
事前に調査を船頭さんがしていたらしく(^◇^)やってるやってる!!

Image044

Image042

Image028

動画は、こちら。YOUTUBEで。


「タイヤがもったいない・・・(;一_一)」・・と思うのは、私だけだろうか・・

ご利用案内!!

Image049

さあ、「どんぐり村」へ (● ’0 ’●)/ Go!!
佐賀県の三瀬村にも「どんぐり村」ってのがありますが、あちらとは違います。
ここです!!いきなり・・

Image055

Image051

Image054

ワンちゃんのための温泉施設あります!!今度、マックス連れてこようかなぁ~。

Image052

Image053

なんと、ウサギが放し飼いに・・

Image065

Image066

かわいいですね~(^◇^)

Image057

「かわいいなぁ~、欲しいなあ~」「だっこさせてください!!」と飼育係の
方にお願いしたら、あっさりと「どうぞ!!」と言われたのでダッコしてきま
した
。ふさふさで可愛かったです。「欲しいなあ~」って言ったら「2000
円です」
・・へっ(´・ω・`)2000えん・・売ってるんだぁ~(´・ω・`)そっかあ~。
高いのか安いのかよく分かりませんが・・うちでは飼えませんね・・多分・・
でかーい黒い犬がいるから・・まさか食べないとは思うけど・・(一_一)

そんでもって、温泉入って、昼食食べて「村」を後にしました。(´・ω・`)ノ
ばいばーいウサちゃーん・・似合わね~・・って言われそうですが・・

一日中いい天気でした。最高でしたね。とても12月とは思えないほどの陽
気でした。誰かの日頃の行いのおかげでしょう・・きっと・・私?? (*^∀^*)

そして、帰り道に全員でガソリンを供給しました。その後、「道の駅鹿北」
に立ち寄ったのですが・・あることに気づきました
それは、その道の駅までは、全員同じルート・距離を走ってきたのです・・
そのはずですが・・

と、今日は、ここまで、もうすぐ午前零時になりますので、一旦UPします。
続きは、明日♪( ̄▽ ̄)/ということで!!


« V-max ステアリングダンパーを知る!! NHK ODM-3000 | トップページ | V-max 17インチホイールと18インチホイールの誤差について »

V-max 日記」カテゴリの記事

コメント

>こども さん
♪( ̄▽ ̄)/こんにちわ!!
そーでしたかぁ~いいですね~かわいいですよね(^◇^)
ぼくも欲しかったんですけど・・なかなか飼うのがですね・・
うちには、ドーベルマンという犬がいるもので・・食べたりは
しないと思うのですが、うまく行くかどうか不安なので。

真っ白もかわいいけど、色が入っているほうが、温かく感じます。
ふわふわの毛は、とてもいやされますよね。

「きなこ」ちゃんを、たいせつに育ててあげてください。
電気コードをかじるのが好きなウサちゃんも多いとか・・
気をつけてください。(^◇^)

成長したら、またご報告いただけると嬉しいでーーす♪( ̄▽ ̄)/

ありがとうございました。 (● ’0 ’●)/

ウサギの写真の中の茶色いのを年明けにどんぐり温泉で
買いました!自分が言った時は白が3羽、茶色が1羽で、
我が家に来た茶色のウサギにはきなこという名前を付けました♪

>はるちゃん
残念だったねー、また、一緒に走りましょう (● ’0 ’●)/
来年もよろしくお願い致します。♪( ̄▽ ̄)/

とうとう走り納め出来ず無念残念です~(´;ω;`)ウウ・・・

来年の走り始めの時は宜しくです~m9(^Д^)プギャー

>とんぴーさん
ホント、残念でした、お会いできずに・・次回は、走りましょうね~
ところで、とうとうやってしまいましたね~~(^◇^)やっぱり光もの
が好きな「オヤジ」の部類ですねー(^◇^)
とんぴーさんのやってしまった電飾の記事は、こちら!!
http://blogs.yahoo.co.jp/masa_noah_1221

こんばんはです(^O^)

今回は、午前中用事があり参加できなくて残念でした(;_;)

天気も良く楽しかったようで羨ましいです・・・

吾輩午後からの自由時間を有意義に使って 「電飾」 やっちゃいました(*^^*)

>のんさん
お疲れ様でしたぁ~(^◇^) ホントにのんさん晴れ男だね~(^◇^)
いや~難関面白コース堪能しましたぁ~よかったです♪( ̄▽ ̄)/
また、お願いします。m(__)m 今度は、もう少しゆっくりと( ̄O ̄) (^◇^)

>ガララさん
相変わらず、綾波アカネちゃんは、かわいいですなあ~(^◇^)
いい子に育って、これも奥様の努力の賜物ですかね~(^◇^)
ホントいい天気で楽しかったです(^o^) またお願いします♪( ̄▽ ̄)/

>hiromiさん
残念でしたぁ~(ー_ー)次回は、お願いします♪( ̄▽ ̄)/
ドリフト見に行ってくださいね~噂によると来年閉鎖になるとかならないとか・・よく分かりませんが・・そうならないうちに一度どうぞ!!
減っていくタイヤのケムリが・・(一_一) 見れます(ー_ー)b
また、ツーの案内致しますね~♪( ̄▽ ̄)/

こんにちは(^^)/せっかくお誘い頂いたのに、ご一緒出来ず申し訳ありませんでした。
次回は、ぜひご一緒させて下さいね(^^♪

ドリフト見たかったです(T_T)  私もタイヤが…と思います!!!

ある事とは…何でしょう? 気になります。。。

いや~天気快晴一番ですばい。

小生の日頃の行いが良いのかなぁ~(^-^)/

PVなりに楽しゅうございました。

お疲れ様でした(*^^)v  やっぱりボキの参加で 天気が好転しましたね(^^ゞ


バイパス 土手道 細道 回り道 すいません色々引っ張り回して

時間が出来次第yahooドライブ頑張ります(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: V-max 熊本県山鹿のどんぐり村へツーリング ・・まったり:

« V-max ステアリングダンパーを知る!! NHK ODM-3000 | トップページ | V-max 17インチホイールと18インチホイールの誤差について »

無料ブログはココログ