フォト

My V-max

  • V-max ダミーダクト
    人様にお見せするようなほどのものではないのですが、私のV-maxを公開させていただきます。お暇な時にご覧ください。 2002年式カナダ仕様

ツー仲間たちのカスタム

  • 20150823_008
    日頃一緒に走っている仲間たちのカスタムしたマシンです。

The LED.

  • Photo_40
    さきざまなV-maxのLEDの画像を全体の画像から まとめてお届けします。

Everyone's VMAX(投稿)

  • 広島県 MさんのV-max
    みなさま、いつもありがとうございます。 ご投稿いただいた画像を掲載させていただいております。 たくさんの方に見ていただいて、カスタムの参考にしていただければ よいかと思います。

篠栗街道ギャラリー

  • 0073
    過去、ご投稿いただいた方の画像を「絵画風」にアレンジ したものです。 画像をいただいた中から、全体が撮れているものを加工 させていただきました。 ダウンロードして、壁紙などにご利用ください。

Everyone's BIKES

  • 宮城県 K様 FJ1200
    V-max以外のバイクの投稿が入るようになりましたので 別アルバムとしてご紹介させていただきます。

    バイクブログへ
    V-maxのLED化に挑む!!サイトです。<=参考になった!!と思った方は、ポチッとお願いします!!

V-max年鑑 歴代のV-maxたち

篠栗街道のドーベルマン

  • 篠栗街道のドーベルマン 散歩の途中
    とてもおとなしく、かしこい11歳のオスのドーベルマンです。 そろそろよいお歳です。 夏にも冬にも弱いんです。寂しがりやで甘えん坊です。 よく走り、よく食べます。 怒ることはありません。ほとんど吼えもしません。 いたって従順で素直な性格です。とても飼い易い犬です。

« バイク用HIDの救世主になるのか!!New H I D 登場!!・その3 走行テスト | トップページ | ハンド/ナックル/ブッシュガードは、風よけになるのか!のテスト! »

2012年11月 4日 (日)

V-max 阿蘇で馬肉カレーと馬肉コロッケ 水基巡りの道と紅葉

11/3は、「ゼロヨンフェスティバル」が、オートポリスで開催されて
いました。うっかり・・てっきり11/4と勘違いしていまして・・応援に行き
ませんでした。申し訳ない~(;一_一)すびばぜんm(__)m
このブログでも、以前ゼロヨンの案内をさせていただいていたのですが
それを勘違いしていまして~あー近くまで行ったのに~(;一_一)う゛ー
結果は、どうだったのでしょうか・・気になりますが。

「馬肉カレー」に向う途中の「慈恩の滝」です。きれいな朝日が差し込ん
でました。

Photo_11

その阿蘇で、「馬肉カレー」を食べてきました!!阿蘇神社の近くで。
馬肉が、きいていて、とてもおいしかったです。普通のカレーとはちと
違うお味でしたね。

Photo

すみませんm(__)m一口食べました(;一_一)・・旨かったです♪( ̄▽ ̄)/

「TEPPAN DINING DAIというお店!!場所は、ここです。

Dai

サービスで、「水ようかん」いただきましたぁ~

Photo_6

メニューは、こんな感じです。リーズナブルです。
お腹がすいた人は、是非大盛で!!

Dai_2

お店の表が、「水基巡りの道」といいまして、阿蘇神社の参道のような
位置にあります。大賑わいでしたね~~。たくさんの人出でした。

Photo_2

きれいに整備された道でした。
「湧き水」があちこちに・・

2

1

Photo_3

ここでのお目当ては、「カレー」だけではなく・・これも!!

Photo_4

Photo_5

「とり宮」のコロッケ~ホクホクアツアツでうまかったぁ~♪( ̄▽ ̄)/
お店の前には、こんなものが・・

Photo_10

「すずめのお宿」なるものが・・そーっと覗いて・・みませんでした(;一_一)

2_2

今度、どなたか覗いてみてください。

銀行らしき店舗が・・ここには、「ATM」ではなく・・こんなものが・・

Atm

(;一_一)よくよくみると・・「ATM」じゃん(^∀^)

阿蘇神社の大銀杏(オオイチョウ)もきれいでした。

Photo_7

阿蘇は、すっかり色がついていましたねー。

3

Photo_8

Photo_9

あ゛~オートポリスに立ち寄ればよかったぁ・・・悔やまれます・・残念・・

標高1,000メートルの山は、さほど寒くも無く、辛い走行ではありません
でした。HIDも調子よく、なかなかでした♪( ̄▽ ̄)/

また、訪れるのは、来年の春ですかね~~

« バイク用HIDの救世主になるのか!!New H I D 登場!!・その3 走行テスト | トップページ | ハンド/ナックル/ブッシュガードは、風よけになるのか!のテスト! »

V-max 日記」カテゴリの記事

コメント

>hiromiさん
ども(^∀^)
ですよね~~。やはり旬の時に旬のものを!!それっていいですよね!
11/18にツーの企画があります。紅葉見物のようですよ(^∀^)
是非、そちらへもご参加の予定を入れておいて下さい!!
お待ちしておりまーす♪( ̄▽ ̄)/

紅葉見に行きたいですね(^^♪

でも今週末は土曜、日曜も雨のようです。。

走りたいですね♪

>とんぴーさん
そーでしたかあ~標高1000mの阿蘇が、やっと紅葉というような感じ
でしたので、耶馬溪あたりは、あと10日ぐらいですかね~~
11/18のツーリングは、耶馬溪方面のようですよ~~(^∀^)
是非、もう一度耶馬渓までご一緒しましょう (● ’0 ’●)/

こんにちはです(^_^)/
sasaguriさんは阿蘇でしたか(^_^)

わたくしは、タンデムで耶馬溪まで行ってきました
\(^o^)/
紅葉はこれからみたいやったけど次々にいろんなライダーとスライドしました
(^_^)/

>まっしゃん
え゛ー土曜日は、仕事ではないの??暇してた??言ってくれれば、お誘い
したのに~(^∀^)また、今度ね♪( ̄▽ ̄)/それまで、転倒しないように!!

>はるちゃん
馬肉カレー!!旨かった!!牛肉とはぜんぜん違う味です。
是非、一度召し上がれ♪( ̄▽ ̄)/

>hiromiさん
ども♪( ̄▽ ̄)/先日は、ありがとうございました。
懲りずにまたご一緒しましょう (● ’0 ’●)/
阿蘇にいたんですね~すれ違ったかも・・
あたたかい日でしたね(^∀^)またいつか!!
まっしゃんが、誘っていますよ(^∀^)

お~ぼくを誘わず走りに行ってますね(*_*)
てか、ひろみさん一緒に紅葉ツーにでも行きましょう(*^^*)
街道さんそっちのけ…(笑)

馬肉カレーとか有るんですか!!(゚ロ゚屮)屮、馬そ~ですね~o(*^▽^*)o

阿蘇の紅葉綺麗ですね~(*^ー゚)bグッジョブ!!

お久しぶりです。3日は私はピースライドに行ってました(^^♪

この日は寒さはそんなに感じませんでしたね。。

フェスティバル次回の機会があれば、ぜひ応援に行ってみたいです。

今からだんだん寒くなってくるので毎週走り回って寒さに慣らしております。

*先月は日田一品街までありがとうございました。短い時間でしたがV魔団の方と走れて楽しかったです(^^♪

>のんさん
ホントに勘違いしてました・・3日にオフ会の情報があったので
次の日の日曜にフェスティバルとばかり思い込んでいまして・・
うっかりしていました。以前から予定の実験走行だったんです
けどね。実験なんで、途中の停止が多いし、計測ばかりするん
で、まあひとりで・・ということですよ。♪( ̄▽ ̄)/

>ガララさん
幸い、この日は、寒くは無かったのでよかったです。
暑い夏は、体力失うけど、冬は、寒いとはいえ、体力消耗がない
ので決して嫌いではないです。まあ、気温が10度きるといささか
つらいものがありますけどね~走りましょう走りましょう!!

魔さかまさか~ぁ(^_^;)

笹栗さんとあろうお人が勘違い  え~ぇ(;一_一)

お疲れさまでございやす!

紅葉も良い具合ですね~!

寒いの苦手ですが、年中無休で走りましょう^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: V-max 阿蘇で馬肉カレーと馬肉コロッケ 水基巡りの道と紅葉:

« バイク用HIDの救世主になるのか!!New H I D 登場!!・その3 走行テスト | トップページ | ハンド/ナックル/ブッシュガードは、風よけになるのか!のテスト! »

無料ブログはココログ