フォト

My V-max

  • V-max ダミーダクト
    人様にお見せするようなほどのものではないのですが、私のV-maxを公開させていただきます。お暇な時にご覧ください。 2002年式カナダ仕様

ツー仲間たちのカスタム

  • 20150823_008
    日頃一緒に走っている仲間たちのカスタムしたマシンです。

The LED.

  • Photo_40
    さきざまなV-maxのLEDの画像を全体の画像から まとめてお届けします。

Everyone's VMAX(投稿)

  • 広島県 MさんのV-max
    みなさま、いつもありがとうございます。 ご投稿いただいた画像を掲載させていただいております。 たくさんの方に見ていただいて、カスタムの参考にしていただければ よいかと思います。

篠栗街道ギャラリー

  • 0073
    過去、ご投稿いただいた方の画像を「絵画風」にアレンジ したものです。 画像をいただいた中から、全体が撮れているものを加工 させていただきました。 ダウンロードして、壁紙などにご利用ください。

Everyone's BIKES

  • 宮城県 K様 FJ1200
    V-max以外のバイクの投稿が入るようになりましたので 別アルバムとしてご紹介させていただきます。

    バイクブログへ
    V-maxのLED化に挑む!!サイトです。<=参考になった!!と思った方は、ポチッとお願いします!!

V-max年鑑 歴代のV-maxたち

篠栗街道のドーベルマン

  • 篠栗街道のドーベルマン 散歩の途中
    とてもおとなしく、かしこい11歳のオスのドーベルマンです。 そろそろよいお歳です。 夏にも冬にも弱いんです。寂しがりやで甘えん坊です。 よく走り、よく食べます。 怒ることはありません。ほとんど吼えもしません。 いたって従順で素直な性格です。とても飼い易い犬です。

« V-max 紅葉の本場 耶馬溪・青の洞門 | トップページ | 「嘆きの壁(なげきのかべ)」 同じ地球人なのに »

2012年11月23日 (金)

V-max 紅葉の本場 耶馬溪・青の洞門 続き・・

前回の続き・・と言いつつ、たくさんお届けすることもなく、目的地の
「青の洞門」に到着しましたあ~♪( ̄▽ ̄)/

駐車場前に立っていたみごとなイチョウの木。

Image056

色づいた木といえば、これぐらいしか目に入らなかった・・
緑の方が、色的には、多かったような気がします。
紅葉は、まだなのかいな・・

Image00000000_2

一台、ウインカーが点滅しないというアクシデント発生!!

出番です(ー_ー)b

話を聞くと・・どうもリレーと本体コネクターの接触が悪いような・・
開けてみると・・コネクターにはキチンと差し込まれている・・・
でも、少しコネクターをコネコネとしてみると「点滅開始」した。
やはり、接触不良を起こしている。
抜いて、確めると本体側のメス端子がスカスカになっていた。
急遽、全部オス端子を抜いて、直接接続・・テーピング・・応急処置!!
その後、一日過ごしていただきました。

国道500号線抜けて、玖珠の道の駅経由にルートをとりました。

玖珠の道の駅で、ちゃんとした記念写真(^◇^)
はいはーい、みんな笑って~~

2

このあと、山越えして日田に戻っていきます。
途中の峠の気温4度(>_<)さぶかったっす(>_<)

無事に全員帰還しました。天候に恵まれ、無事故でなによりでした。

良きバイク、良き仲間に恵まれて、なんと幸せなことでしょうか。

みなさん、お疲れ様でした。ありがとうございました。 (● ’0 ’●)/

このときのメンバーのカスタム具合をアルバムでご紹介します!!

ツー仲間たちのカスタム

-------------------------------------------------------------------

-------------------------------------------------------------------

« V-max 紅葉の本場 耶馬溪・青の洞門 | トップページ | 「嘆きの壁(なげきのかべ)」 同じ地球人なのに »

V-max 日記」カテゴリの記事

コメント

>Nさん
こんにちわ(^∀^)/ はい、大事にならずなによりです(^o^)

えっ?地下道とかあるんですか??知りませんでした(;一_一)・・
九州人より詳しい関西人の方なんですね・・(^◇^)

真玉町の粟島神社ですか・・行ったことありません。国東半島の入り口
ですよね。真玉町の町営のお風呂は、行ったことがありますが・・
調べておきます(ー_ー)bありがとうございました。♪( ̄▽ ̄)/

足の方、まあ大事に至らず、何よりです。
しかし、青の同門、歩いて地下道通られましたか。
川にはたくさん鯉もいますしね。
関西の者なのでいつも行くのは車、vmaxで行ける日は、たぶんまだまだ先です。
今回のツーリング、本当にうらやましいです。

今度は真玉町の粟島神社とか、期待しています。

>はるちゃん
マロンちゃんはね、写真嫌いなのよ・・きっと自分は「ブサイク」だと
思っているんでしょう・そのとおりです・・とは言えません(一_一)
(^◇^)ガハハハ

>のんさん
ウインカーリレーを元に戻すので、そのうちに来てください(^◇^)/
やっぱり皮が厚いと、寒さを感じないのでしょうね~「ツラの皮??」
(^◇^)ガハハハ

>とんぴーさん
そっかあ~そっち系の作業は、とんぴーさんは、得意なんですよね~
冷却水は、漏れましたけど、いつもいつも夫婦水入らず・・でいいですなあ~(^◇^)

>hiromiさん
足は、なんとか(^◇^)お気遣いありがとうございます。♪( ̄▽ ̄)/
マロンちゃんは、いつもカメラを避けるのですよ(一_一)
左端は、「白V魔」のおいちゃんっす!!チカさんと言います!!!

えー、是非、いろいろと学んでいただきたいと思います!!こんな程度の
ブログですけど(一_一)よろしくお願い致します。♪( ̄▽ ̄)/

こんにちは(^^♪
足は大丈夫ですか?痛みはまだありますか?用心されてくださいね。

紅葉はまだのようでした?イチョウがすごく綺麗ですね~。。。

集合写真マロンさんがいませんね?(・・?
左端におられる方 白のV魔さんじゃないでしょうか?

メカに詳しいとトラブルがあった時慌てなくていいですよね。
私もこのブログから何か学べるといいなぁ…

おはようございます\(^^)/

その後痛みはどうですか?

どんなトラブルも皆さんといれば安心ですね(^_^)

今日は朝から濡れない程の雨が・・・・・     ツー前日に発見した水漏れ(>_<)

先ほどウォーターポンプOH終了o(^▽^)o

いつものことながら(^^ゞ鮮やかな手さばきで ありがとうございました

気温4℃体感することなく通り過ぎてました(*^^)v

ホント何事なく?たのしかったです(^^ゞ

お大事に(*^^)v

記念撮影に今回企画担当のマロンさんが写っていませんね~( ´艸`)プププ

しかし気温4度でしたか~、来月のPVツ~は温泉らしいですが湯冷めを気をつけないと( ̄ー ̄)ニヤリ

次回も宜しくです(*^ω^*)ノ彡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: V-max 紅葉の本場 耶馬溪・青の洞門 続き・・:

« V-max 紅葉の本場 耶馬溪・青の洞門 | トップページ | 「嘆きの壁(なげきのかべ)」 同じ地球人なのに »

無料ブログはココログ