フォト

篠栗街道のドーベルマン

  • 篠栗街道のドーベルマン 散歩の途中
    とてもおとなしく、かしこい11歳のオスのドーベルマンです。 そろそろよいお歳です。 夏にも冬にも弱いんです。寂しがりやで甘えん坊です。 よく走り、よく食べます。 怒ることはありません。ほとんど吼えもしません。 いたって従順で素直な性格です。とても飼い易い犬です。

Everyone's VMAX(投稿)

  • 広島県 MさんのV-max
    みなさま、いつもありがとうございます。 ご投稿いただいた画像を掲載させていただいております。 たくさんの方に見ていただいて、カスタムの参考にしていただければ よいかと思います。

篠栗街道ギャラリー

  • 0073
    過去、ご投稿いただいた方の画像を「絵画風」にアレンジ したものです。 画像をいただいた中から、全体が撮れているものを加工 させていただきました。 ダウンロードして、壁紙などにご利用ください。

ツー仲間たちのカスタム

The LED.

  • Photo_40
    さきざまなV-maxのLEDの画像を全体の画像から まとめてお届けします。

Everyone's BIKES

  • 宮城県 K様 FJ1200
    V-max以外のバイクの投稿が入るようになりましたので 別アルバムとしてご紹介させていただきます。

    バイクブログへ
    V-maxのLED化に挑む!!サイトです。<=参考になった!!と思った方は、ポチッとお願いします!!

My V-max

  • V-max ダミーダクト
    人様にお見せするようなほどのものではないのですが、私のV-maxを公開させていただきます。お暇な時にご覧ください。 2002年式カナダ仕様

V-max年鑑 歴代のV-maxたち

« V-max インテークマニホールド(インマニ)の亀裂 被害続出・・ | トップページ | 文明の中の落とし穴 信じられない事故 »

2012年11月16日 (金)

デュアルハンドガード グリーンとブルーのLEDを仕込んでみる

本格的に寒くなってきましたが・・みなさんは、「防寒」の準備しています
かね・・
カスタムをしたところで、決して「温かく」ならないのが、LED・・(一_一)

でも、せっかく取り付けた
「MISSION DUAL ROAD HANDGUARD(ミッション デュアルロード ハンドガード)」
(MIS ハンドガード/ナックルガード/ブッシュガード/グリップガード)
このハンドガードには、中にLEDを仕込みむことが出来るようになっている。

Top4

純正で、用意されているのは、ホワイトの6連のみ。これがチト寂しい・・

3

普段は、ウインカー用として「オレンジ」を仕込んでいるのだけれど、今回
は、「ブルー」と「グリーン」を仕込んでみて、イメージの確認をしてみよ
う~。

では、さっそく・・まずは、「ブルー」から・・こんな感じ・・

辺りが、少し明るいときと暗い時の雰囲気。

Photo

2

次に「グリーン」。

Photo_2

2_2

とにかくカラーに関しては、「人それぞれ」でしょうねー。
「色」というのは、ホント好みが分かれますよねー。

ワンポイントとして、いかがでしょうか?

↓●関連の商品は、こちらです●↓
-------------------------------------------------------------------

-------------------------------------------------------------------




« V-max インテークマニホールド(インマニ)の亀裂 被害続出・・ | トップページ | 文明の中の落とし穴 信じられない事故 »

V-max カスタム電装系」カテゴリの記事

コメント

>のんさん
ども(^∀^)/ おつかれさまでしたぁ~無事に帰還しましたねー。
何よりです。そーですねー、デイライトとカウルの関係は、いささか
見直さないといけませんよね・・のんさんが(ー_ー)b (^∀^)
私は、相談役ということでお願いします(^◇^)
情報ありがとうございました。(^◇^)/


お世話になりました(*^^)v

 やっぱりデイライトのカウルへの対策を考えないと

ちょっと気になりました(^^ゞ昼は大丈夫だと思いますが(*^^)v

K.I.Dさんのhpアドレス貼っておきますhttp://kid.ifdef.jp/index.html

>はるちゃん
そーだねぇ~はるちゃんブルーだよね~(^∀^)
もしも飽きたら、次は、グリーンにしてください!

ブルーですhappy02

>ガララさん
ども(^∀^)/ フルサポートとします!!ですので工賃無料!!(^◇^)
タダより高いものはない・・かも(^◇^)

小生も、ブルー派でござい…

取りつけ工賃はいかほどですか?

(*'-'*)エヘヘ

>hiromiさん
hiromiさん・・それを言ってはいけません・・(;一_一)
そのとおりですから(;一_一)
ばかなオヤジの性(さが)なのです(ー_ー) (^◇^)

>V吉さん
V吉さん・・それを言ってはいけません・・(一_一)
キズ口が広がるから(;一_一)

>のんさん
のんさん・・それを言って欲しかった(^◇^)

うわぁ~ 取り付けたばっかなのに、寂しいだなんて・・・
でもほんと、もの足らんですよね~あのままじゃぁ T。T)
今度お世話になるかもです(^_^)v

hiromiさん初めまして この前一品街に私もいましたが挨拶なしで・・・m(_ _)m
ところでその通りなんですよね~ 乗ってる自分には見えないのに
せっせと悲しきオッタン達は、ホタルの様に輝きたいばかりに・・・(^^*) ホホホホ

やっぱりブルーちょっと 遊んでみたくなりました(*^^)v

うわあ… 綺麗ですね(*^。^*)
 
どこに取り付けるのですか?

でも…単車だと乗ってる時は自分で見れないですね(T_T)

好みはグリーンかな(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199685/47865802

この記事へのトラックバック一覧です: デュアルハンドガード グリーンとブルーのLEDを仕込んでみる:

« V-max インテークマニホールド(インマニ)の亀裂 被害続出・・ | トップページ | 文明の中の落とし穴 信じられない事故 »

無料ブログはココログ