フォト

My V-max

  • V-max ダミーダクト
    人様にお見せするようなほどのものではないのですが、私のV-maxを公開させていただきます。お暇な時にご覧ください。 2002年式カナダ仕様

ツー仲間たちのカスタム

  • 20150823_008
    日頃一緒に走っている仲間たちのカスタムしたマシンです。

The LED.

  • Photo_40
    さきざまなV-maxのLEDの画像を全体の画像から まとめてお届けします。

Everyone's VMAX(投稿)

  • 広島県 MさんのV-max
    みなさま、いつもありがとうございます。 ご投稿いただいた画像を掲載させていただいております。 たくさんの方に見ていただいて、カスタムの参考にしていただければ よいかと思います。

篠栗街道ギャラリー

  • 0073
    過去、ご投稿いただいた方の画像を「絵画風」にアレンジ したものです。 画像をいただいた中から、全体が撮れているものを加工 させていただきました。 ダウンロードして、壁紙などにご利用ください。

Everyone's BIKES

  • 宮城県 K様 FJ1200
    V-max以外のバイクの投稿が入るようになりましたので 別アルバムとしてご紹介させていただきます。

    バイクブログへ
    V-maxのLED化に挑む!!サイトです。<=参考になった!!と思った方は、ポチッとお願いします!!

V-max年鑑 歴代のV-maxたち

篠栗街道のドーベルマン

  • 篠栗街道のドーベルマン 散歩の途中
    とてもおとなしく、かしこい11歳のオスのドーベルマンです。 そろそろよいお歳です。 夏にも冬にも弱いんです。寂しがりやで甘えん坊です。 よく走り、よく食べます。 怒ることはありません。ほとんど吼えもしません。 いたって従順で素直な性格です。とても飼い易い犬です。

« V-max 天空の道へ行って来た!! 距離の比較 そして周辺 | トップページ | 犬の十戒 The Ten Commandments of Dog Ownership »

2012年9月24日 (月)

V-max 天空の道に行く前に・・そしてマゼノミステリーロード。

もともとは、ツー仲間のプライベートツーリングで「蕎麦食べよう!」
企画だった。総勢8台のV-max。途中から諸事情により7台に
なったんだけれども・・それは、いいとして。「天空の道」に行く前に
こんなとこ行って来た!!

「鞠智城(きくちじょう) 」熊本県菊池市の小高い丘の上に立つ古代の
お城らしい・・らしい・・とは、未調査のため(;一_一)何も知らない・・(;一_一)
でも立派でした。当然リホームされているとはいえ、立派でしたよ( ̄O ̄)
Photo_3

10分の滞在で、すぐに移動。次に「道の駅 旭志」にて休憩。
今回の出走馬のめんめん( ̄O ̄)

Photo_4

さて、「グリーンロード」をちょっと遠回りして、「南阿蘇」目指してGO!!
・・と、途中ハプニング発生!!一台リタイヤ・・(ー_ー)

気を持ち直して、7台で、「グリーンロード」回る時間なく直行!!
やったぁ~お蕎麦だお蕎麦だぁ~~・・時刻PM1:30・・品切れ・・( ̄□ ̄;)
そばめんが、無くなったとのこと・・(T.T)
「腹減った~」とみんなから悲鳴( ̄□ ̄;)

では、さてどこへ・・ナビで検索!!近くの「鳥」を食べさせていただける
というお店へGO!!約5Km。あっという間に到着!!こんなところ・・
おお~一見、豪華な料亭に見える・・ライダー姿で入っていいのだろうか・・

3

1

2_2

おひとりさま1,280円で、食べ放題のバイキング料理!!バイキングといっても
それが、たいへん豪華でした!!とてもおいしかったです!!又、行こうと思います。
残念ながら、おなかすいてて・・食べるの夢中で、画像なし・・(;一_一)
お蕎麦、お味噌汁、サラダ、から揚げ、カレー、煮物、揚げ物、ぜんざい、
ジュース、エスプレッソ、オムレツ、地元のたまご、山菜など地元のもの・・
などなどまだたくさんありました。食べきれないほど。20分ほど待ちました。
たくさんのお客さんです。とても店内は、おしゃれでした。料金先払いでした。
お店の名前は、
「六花亭」さん

旬彩ビュッフェ 六花亭 阿蘇 長陽

0_2

ホント、おいしかったです♪( ̄▽ ̄)/そばが品切れで、怪我の功名ですなー。
と、先を急がないと・・まもなく3時・・まずい( ̄□ ̄;)急げ!!
ということで、このあとに、「天空の道」へ立ち寄って、

「マゼノミステリーロード」を抜けて、小国経由-ファームロード経由にて帰り
ました。その、「マゼノミステリーロード」とは・・

ここ!!

1_2

「ミステリー・・」と名がつく意味がよくわかりませんが・・Yahooのマップには
掲載されていません。
冬場は、閉鎖されています・入り口にあるゲートが閉まるのです。
走るなら、今のうちです(^o^)b
「大観峰」をさけ、「阿蘇スカイライン」を横切って、小国へ抜ける抜け道です。

短いですが、とても軽快です。信号ひとつもありません。

天気も最高のツーリング日和でしたぁ~~♪( ̄▽ ̄)/よかったです。

南阿蘇周辺は、行っていないところがいっぱいあるなあ~~
また、調べて行くことにします!!♪( ̄▽ ̄)/

↓●関連の商品は、こちらです●↓
-------------------------------------------------------------------

-------------------------------------------------------------------

« V-max 天空の道へ行って来た!! 距離の比較 そして周辺 | トップページ | 犬の十戒 The Ten Commandments of Dog Ownership »

V-max 日記」カテゴリの記事

コメント

>のんさん
「怖い」と思うままにコーナーに進入していくのは、とても危険です。
無理しないように。また、多少の恐怖感は、「安全運転」への道
でもありますけどねー。
私は、ずぅ~っと「怖い」まま、みんなの後を追いかけています(=_=)

8月に阿蘇グリーンロードを夕暮れから下見に行ってから

下りがビビりミッターが働き始めて

今ちょっと壁に当たってます(T_T)

>ガララさん
え゛ーあの走りで、思い通りではなかっとな・・(;一_一)
いゃ~ガララさんには、憑いていけませんよ~(;一_一)

次回もお手やらわらからわに~(/´θ`)/

ドンガメの小生ですが…皆さんお速いですね~!

サスを変更して、車体が下がったので、サイドスタンドガリガリ…

マフラーガリガリーと、思い通りの走りが全くできなかったので

悔やんでます><

また、次回も宜しくお願いいたし間~す。

>はるちゃん
マイペースですよ!それが気持ちいいです(^∀^)
まあ、前に行った人達には、休んでいてもらいのしょう~(^∀^)

>とんぴーさん
はるちゃんに同じ!!(^∀^)/

お疲れ様です(^O^)

はるちゃんのコメを見ると、亀のわたくしは怖くて走れませ~ん(>_<)

マイペース、マイペース(*^_^*)

ミステリーロード、私は前の車を抜けずじまいでしたが走り屋さんにはたまらないコースでしょうね~( ^ω^)おっおっおっ

しかし、皆さん水を得た魚の様にブースト全開で速い事速い事アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!、私が、もし着いて行ってれば、今こうしてコメント書く事も出来なかったでしょうヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

少しずつ少しずつ皆さんに着いて行ける様に安全運転で頑張ります( ̄ー+ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: V-max 天空の道に行く前に・・そしてマゼノミステリーロード。:

« V-max 天空の道へ行って来た!! 距離の比較 そして周辺 | トップページ | 犬の十戒 The Ten Commandments of Dog Ownership »

無料ブログはココログ