フォト

My V-max

  • V-max ダミーダクト
    人様にお見せするようなほどのものではないのですが、私のV-maxを公開させていただきます。お暇な時にご覧ください。 2002年式カナダ仕様

ツー仲間たちのカスタム

  • 20150823_008
    日頃一緒に走っている仲間たちのカスタムしたマシンです。

The LED.

  • Photo_40
    さきざまなV-maxのLEDの画像を全体の画像から まとめてお届けします。

Everyone's VMAX(投稿)

  • 広島県 MさんのV-max
    みなさま、いつもありがとうございます。 ご投稿いただいた画像を掲載させていただいております。 たくさんの方に見ていただいて、カスタムの参考にしていただければ よいかと思います。

篠栗街道ギャラリー

  • 0073
    過去、ご投稿いただいた方の画像を「絵画風」にアレンジ したものです。 画像をいただいた中から、全体が撮れているものを加工 させていただきました。 ダウンロードして、壁紙などにご利用ください。

Everyone's BIKES

  • 宮城県 K様 FJ1200
    V-max以外のバイクの投稿が入るようになりましたので 別アルバムとしてご紹介させていただきます。

    バイクブログへ
    V-maxのLED化に挑む!!サイトです。<=参考になった!!と思った方は、ポチッとお願いします!!

V-max年鑑 歴代のV-maxたち

篠栗街道のドーベルマン

  • 篠栗街道のドーベルマン 散歩の途中
    とてもおとなしく、かしこい11歳のオスのドーベルマンです。 そろそろよいお歳です。 夏にも冬にも弱いんです。寂しがりやで甘えん坊です。 よく走り、よく食べます。 怒ることはありません。ほとんど吼えもしません。 いたって従順で素直な性格です。とても飼い易い犬です。

« 「Fragile」 人は、儚く、脆い生き物である・・(誤った情報の犠牲) | トップページ | V-max 愛知県Tさん 夜走りたくなるブルーV-max »

2012年7月29日 (日)

V-max 戻ってきたMy V-max さっそくGo!! でも、あ゛づい゛~

やっとのことで戻ってきました!!わがV-maxが!!絶好調です!!

ということで、さっそくツーリングへGo!!!ということで、V-max 4台で
「地鶏」を食べに行ってきました~暑い時に熱いものを喰う!!

でも・・暑い( ̄□ ̄;)

朝、7時に集合!!何台か、来ません・・裏切られました(;一_一)
飲んだくれて寝坊したもの、ドタキャンのもの・・まっ、仕方ない・・
ということで、4台という、まあ、走りやすい台数ですが・・行くぞ!!
ということで、まずは、日田のファームロードの視察走行!!先日の大雨の
状況確認です。そんなにひどいものではありませんでしたが・・一部砂利
があったり、土砂が残っていたりはしましたが、ほぼオーケーでした。
そのあと、黒川温泉抜け、瀬の本高原から、大観望を通って、菊池へ
向います。どこも安全な状態でしたね。早い時刻にここに到着。

森の味処 なかむら http://www.higonavi.net/shop/shop.shtml?s=1750

いいところです。情緒ある地鶏屋さんです。
大きな庭を眺めながら、おいしくいただきましたぁ~

2

3

やっぱり、夏は、山ですなあ~下界とは、気温差6度はあります。
熱い食べ物も、しっかりといただけます。けっこういただきましたなあ~

でも、帰り道は、途中は、まあまあ涼しかったものの・・だんだん下りると
あ゛あ゛あ゛~あ゛つ゛い゛( ̄□ ̄;)
上津江、おおやま抜けて、日田に戻ります。
う゛う゛~脳みそが溶ける・・・途中の道の駅・・暑かった・・

1

この時、午後2時・・まだ、2時・・一番暑い時刻です・・帰路につきます。

とっとと、帰って来ました・・4時前には、帰宅・・信じられない早さ・・
それにしても暑かった(;一_一)・・ライダーは、みーんなうだ~ってしてま
した。

山の上を走っているときは、まあとにかく爽快でしたけどね~~

ハンドカバーと、アンダーパンツに、首のマジクールが役に立ちました。

でも、まあ無事に走行できたし、V-maxも元気だったのでよしとします!!

みなさんも、この暑さ!!気をつけてください。とにかく休憩と水分補給です。

あ゛~それにしても、暑かった(;一_一)


« 「Fragile」 人は、儚く、脆い生き物である・・(誤った情報の犠牲) | トップページ | V-max 愛知県Tさん 夜走りたくなるブルーV-max »

コメント

>はるちゃん
まあね~男は、忙しいのがいいよ(^∀^)でもね、やっぱりたまには乗りたいよね~また、一緒に走ろうね(^∀^)/

あ~私も行きたかっつたです・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

それよりブイマ退院おめでとうございますm(_ _)m

最近忙しくてブイマ乗れてませんが私もそろそろ走りたいです~m9(^Д^)プギャー

>クロネコさん
お久しぶりぶり(^∀^)/ホント暑かったねー。少しは、痩せたんじゃ
ないの(ー_ー)??(^∀^)
また、一緒に走りましょうね~~(^∀^)/

バイク退院 おめでとうございます

なんだかんだで、全然走れていません(。>0<。)

日曜日は暑かったですね、昼間の祭り なめてました

人生初の熱中症にかかりました

洒落にならんやったです 篠栗街道さんも気を付けて下さいね

>V魔人さん
はい、いつでもどうぞ!!是非、またお越し下さい。
暑い日が、続きますので、お気をつけてお過ごしください!!
私も「新型VMAX」の勉強をしないといけませんなあ~(^∀^)/
ありがとうございました。m(__)m

愛車の退院おめでとうございます。
先日は お邪魔いたしました。自宅わかりましたので また フラ~と行くかもです。
色々と ありがとうございました。では
また ご一緒願いま~す(^_^)v

>のんさん
そー、楽しかったです。ボクちんを「道の駅おうとう」に置いてきぼり
したからです(一_一)フフフ( ̄O ̄) (^∀^)
お勤めご苦労さんです(^∀^)/ 少しは、痩せたでしょ??ねっ??きっと・・
細くなったかなあ~のんさん(^∀^)・・まじ、倒れないように(ー_ー)b

退院おめでとうございます(^_-)-☆

気持ちよかったみたいですね(-_-;)

暑さに耐え美味し梨の収穫に勤しんでました

いいなぁ…

>まっしゃん
だいたい、お酒は、呑めないだろうになあ~深酒したのかなあ(^∀^)
寝不足で、出かけられた日では無かった・・暑かったぁ~ルートはテキトーでした(^∀^)。山は、涼しかったけど。また、次回ね(^∀^)/

>とんぴーさん
やっと戻ってきました(^∀^)/
是非、奥様連れで、お越し下さい!「雨」の日は、居ますよ(^∀^)/
ハハハ(^∀^)、お待ちしております。晴れでもたくさん人が来ますので
よかったらどうぞ。いつでもご連絡お待ちしております。(^∀^)/

>V吉さん
「裏切り者」だなんて、思っていませんよ・・・(一_一)
大人には、それぞれ都合ってもんがありますから・・(ー_ー)b
また、一緒に走りましょうね!!いただいたリアのサブフレーム今日に
でも取り付けてみようと思っています(^∀^)ありがとうございました。

決して裏切った訳ではありましぇん・・・(゚ー゚;
一言、言葉がたりましぇんでした・・・申し訳ありましぇんm(_ _)m

せっかくのV魔退院祝いツーだったのに(´・ω・`)
次回フル○ンは覚悟しときやす( ̄ー ̄)

でもやっぱり夏のツーは山ですねー 気持ち良かったでしょー
次回は必ず行きますんで!!

おはようございます。V-max退院おめでとうございます(^_^)/
さっそく走ってきましたか、いいですね(^_^)
わたくしも行きたかったですが祭りのために参加できませんでした(;´д`)

バイク退院まだなら今度sasaguri宅にお邪魔してみようか…と、かみさんも言ってましたが、『バイク退院したら家にじっとしてはおれんされんよ…』と、言っておきました(^^ゞ

長いV魔の退院おめでとうございます♪
ご一緒したかったんですけど
;-)チラッ…す、すみません。
すみませんの言葉しか見つかりません(汗)

ほんとに昨日は暑かったですね~
ドタキャン組のことで余計に熱く感じた部分があるかもですが(笑)
ルートもコースもよく久しぶりに楽しめたみたいで(*^^*
次回はお父さんの背中を見ながらついて行きたいです(^o^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: V-max 戻ってきたMy V-max さっそくGo!! でも、あ゛づい゛~:

« 「Fragile」 人は、儚く、脆い生き物である・・(誤った情報の犠牲) | トップページ | V-max 愛知県Tさん 夜走りたくなるブルーV-max »

無料ブログはココログ