フォト

篠栗街道のドーベルマン

  • 篠栗街道のドーベルマン 散歩の途中
    とてもおとなしく、かしこい11歳のオスのドーベルマンです。 そろそろよいお歳です。 夏にも冬にも弱いんです。寂しがりやで甘えん坊です。 よく走り、よく食べます。 怒ることはありません。ほとんど吼えもしません。 いたって従順で素直な性格です。とても飼い易い犬です。

Everyone's VMAX(投稿)

  • 広島県 MさんのV-max
    みなさま、いつもありがとうございます。 ご投稿いただいた画像を掲載させていただいております。 たくさんの方に見ていただいて、カスタムの参考にしていただければ よいかと思います。

篠栗街道ギャラリー

  • 0073
    過去、ご投稿いただいた方の画像を「絵画風」にアレンジ したものです。 画像をいただいた中から、全体が撮れているものを加工 させていただきました。 ダウンロードして、壁紙などにご利用ください。

ツー仲間たちのカスタム

The LED.

  • Photo_40
    さきざまなV-maxのLEDの画像を全体の画像から まとめてお届けします。

Everyone's BIKES

  • 宮城県 K様 FJ1200
    V-max以外のバイクの投稿が入るようになりましたので 別アルバムとしてご紹介させていただきます。

    バイクブログへ
    V-maxのLED化に挑む!!サイトです。<=参考になった!!と思った方は、ポチッとお願いします!!

My V-max

  • V-max ダミーダクト
    人様にお見せするようなほどのものではないのですが、私のV-maxを公開させていただきます。お暇な時にご覧ください。 2002年式カナダ仕様

V-max年鑑 歴代のV-maxたち

« 篠栗街道のアジサイ 梅雨が早く終わって欲しいけど・・ | トップページ | V-max 帰ってきました。調子いいです。ですが・・ »

2012年6月28日 (木)

V-max 帰ってきます・・ 間もなく・・ ここから・・

不調な私のV-max・・ 魔の4000RPMを克服した!!との連絡を受けました。
よって、受け取りに来るようにと・・自分で試運転しないと・・
どっから戻ってくるかといいますと、ここから!!

テクニカルサービスファーム

ブログ

Farm_2

太宰府にあるバイクショップ、四輪もやっている。ショップというより

メンテナンス中心のお店。
「テクニカルサービス ファーム(FARM)」

ここのオーナーのEさん、オーナー兼レーサー兼エンジニアという何でも

やる人!!この人に私のV-maxをかれこれ2年ほどみてもらっている。

土日や連休は、全国のレースに参戦のため、店休が多い(T.T)

でもまあ、うまく付き合えば、とても腕のいい気さくなエンジニアさん。

もともとレーサーなので、細部に気が届く!!物が分かるエンジニア!!

気前もいいし、やさしい人なので、みなさんよろしくお願い致します。

私から聞いた!!といえば、サービスしてくれるかも・・わかりませんが・・

もし、このショップを探しに行っても、ショップの前を行き過ぎるかもしれま

せん。それぐらいこじんまりと地味にやっています。派手にやったら~

と言うのですが・・派手さのないショップです。腕は、バツグン!!

レーサーとしても表彰台に上がったことのある実力者!!

価格は、リーズナブル・・あっ、だから、派手にできないんだ・・レースばっか

やってるし・・でも、いいショップさんです!!みなさんよろしく!!

« 篠栗街道のアジサイ 梅雨が早く終わって欲しいけど・・ | トップページ | V-max 帰ってきました。調子いいです。ですが・・ »

V-max 日記」カテゴリの記事

コメント

わたくしの苦手な電装系はsasaguriさん色々教えて下さい(^-^)/
宜しくお願いします(^-^)

>Neziさん
了解しました(ー_ー)b尋ねておきます!!電話では、「バイクの整備マニュアルの基本中の基本に従って点検しておきました。試走では、問題ありませんでした。とりあえずJR8CのプラグからV-max純正のプラグに交換してみました」・・とのことでした。何かわかりましたらカキコしますね。

>とんぴーさん
え゛っ??自動車整備士さんだったんですね!!こりゃまた失礼しました!!
プロだったんですね~~今度から、知ったかぶりしないようにしないと・・(;一_一)
いろいと教えてくださいm(__)mよろしくお願い致します!!

おはようございます。
V退院おめでとうございます。でも原因不明はツーリング不安ですね…
自分は車の整備やってますが(電気系は苦手)症状が出なくなるとどうもできなくなることが多々あります
(^^;

魔の4000回転をどのように、直されたのか興味があります。

整備された方に聞いていただけると、今後の参考になります。

よろしくお願いします~

>のんさーん
どもです(^∀^)/
帰ってくるのはいいんですけど・・原因が解明されていないまま
という・・まだ試運転の状態です(;一_一)再発するのかどうか・・
結果をまた、報告させていただきます (● ’0 ’●)/

よかったですね 呪いを解いてあげました(^_-)-☆

これからも楽しく走りましょう(^。^)y-.。o○

>ぶいきっつぁん
ども(^o^)/ ここのオーナーいわく「バイクは、基本みーんな同じ!!」
といって、私のV-maxを簡単に見てくれます。
いままでにV-maxは、扱ったことはなかったそうですが、基本は
同じだから・・ということで面倒みてもらっています。
ぶいきっつぁんのところからだと、チト遠いですなあ~~
機会がありましたら、どうぞよろしく(^∀^)/

よかったっすね~ 直って~(^^)/

しかし、かなりマニアックなヨカとこで面倒見て貰ってんですね~(i-i)
やっぱ原因は、この前のツ~のハリキリ過ぎでは?(>y<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199685/45968333

この記事へのトラックバック一覧です: V-max 帰ってきます・・ 間もなく・・ ここから・・:

« 篠栗街道のアジサイ 梅雨が早く終わって欲しいけど・・ | トップページ | V-max 帰ってきました。調子いいです。ですが・・ »

無料ブログはココログ