フォト

My V-max

  • V-max ダミーダクト
    人様にお見せするようなほどのものではないのですが、私のV-maxを公開させていただきます。お暇な時にご覧ください。 2002年式カナダ仕様

ツー仲間たちのカスタム

  • 20150823_008
    日頃一緒に走っている仲間たちのカスタムしたマシンです。

The LED.

  • Photo_40
    さきざまなV-maxのLEDの画像を全体の画像から まとめてお届けします。

Everyone's VMAX(投稿)

  • 広島県 MさんのV-max
    みなさま、いつもありがとうございます。 ご投稿いただいた画像を掲載させていただいております。 たくさんの方に見ていただいて、カスタムの参考にしていただければ よいかと思います。

篠栗街道ギャラリー

  • 0073
    過去、ご投稿いただいた方の画像を「絵画風」にアレンジ したものです。 画像をいただいた中から、全体が撮れているものを加工 させていただきました。 ダウンロードして、壁紙などにご利用ください。

Everyone's BIKES

  • 宮城県 K様 FJ1200
    V-max以外のバイクの投稿が入るようになりましたので 別アルバムとしてご紹介させていただきます。

    バイクブログへ
    V-maxのLED化に挑む!!サイトです。<=参考になった!!と思った方は、ポチッとお願いします!!

V-max年鑑 歴代のV-maxたち

篠栗街道のドーベルマン

  • 篠栗街道のドーベルマン 散歩の途中
    とてもおとなしく、かしこい11歳のオスのドーベルマンです。 そろそろよいお歳です。 夏にも冬にも弱いんです。寂しがりやで甘えん坊です。 よく走り、よく食べます。 怒ることはありません。ほとんど吼えもしません。 いたって従順で素直な性格です。とても飼い易い犬です。

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月に作成された記事

2010年1月28日 (木)

年賀ハガキ

ハイチの地震の話題のあとは、重くてなかなか
カキコできていません。
そろそろ書き込まないと皆さん離脱されると
寂しいのでなんかとりあえずやわらかい話題
をと探していたら・・ありました。(^。^)

年賀ハガキの当選番号(^。^)確認しましたかあ~

いきますよ~
一等 975424
二等 630838 446722 259668
三等 下4ケタ 0977
四等 下2ケタ 52 00
カーボンオフセット年賀限定C組限定賞 下5ケタ 27520

さあ探しましょう(^。^)

追記
産経新聞掲載の「ひなちゃんの日常」というマンガの中で
ひなちゃんは、スパゲッティのことを 「すぱめっぴ」と言う。
かーーいいっしょ(^。^)ハハハ(^◇^)。うちのムチュメは
「パスタ」というのです・・かーーいくねーーなあ・・(ーー;)
春からハナタレ花の大学生・・らしい・・(ーー;)まだ稼がな
いといけないなあ~(ーー;)

(47405)

2010年1月22日 (金)

ハイチ地震 義援金について

ハイチの地震に対する義援金をお願いします。

ネットの検索で ハイチ 義援金 とすれば

郵便局・大手銀行などの振り込み口座が

すぐに見つかります。ユニセフや赤十字への

振り込みとなります。みなさんお願いします。

私は少額ですが、振りこまさせていただきました。

よろしくお願いします。

(47056)

2010年1月21日 (木)

肛門

いやいや失敬(=∵=)b
突然で申し訳ない。今から食事する方には・・

「肛門」について何が言いたいかというと。ウォシュレットに慣れすぎてしまってそれが
ないところでしてしまうとトイレットペーパーに頼ることになる。
すると日頃生温い水で柔らかく洗い流しているだけで根性が無くなった肛門がのちに
ヒリヒリしてこれがけっこう痛いのである。トイレットペーパーまでも選ばないといけなく
なる。おそらく肛門のまわり直径5~6センチの範囲は真っ赤になっているようだ。
いやいや見たわけではないし、見たくもないけど・・・(+。+)

海外から来た外国人には絶賛のウォシュレット。今では、それがないかどうか先に
確かめるクセがついてしまった。

肛門について何がいいたいかというと慣れすぎると以前のことを忘れてしまい
根性が無くなったことすら気付かないということだ。

50歳にもなって、根性がないと思うのは、肛門ぐらいにしておきたいと思う。
50にもなると恥じらいも無くなり、平気でこんなグローバルなサイトに肛門の
話題まで投稿できるのはなんだかその方が恥ずかしいような・・なんだかなあ~。

(46978)

2010年1月17日 (日)

誕生日

一月十八日は、オイラの誕生日です。
満50歳になってしまいます。(T_T)

まあ、健康でこの日を迎えられるのは
幸せなことですけど(^。^)

ありがたいことです。
ここまでこれたのもみなさんのおかげです。
ありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします。

娘がくれたプレゼント。
外でタバコ吸うのに少しでも寒くないように
とくれました(T_T)(T_T)(T_T)
Photo










今ならプレゼントまだ間に合います\(^o^)/
いつでも受付中です~\(^o^)/

(46738)

2010年1月15日 (金)

ドカ雪

先日の1月12日の朝の雪は、すごかったです。

自宅周辺の積雪が6cmはあったと思います。

高級な丘の上に我が家はあるので・・高級な←ここ大事!
下るのに大変でした。もちろん会社は遅刻・・

転ばないようにゆっくりと歩かないと・・
転んで骨折でもしたらバイク乗れないし・・

去年も同じぐらい降りましたよね~
まあ冬ですからしかたないけど。

温暖化が進んでいるといわれている中なので
少しホッとしたのは私だけでしょうか??
20101
















20102

















(46603)

2010年1月12日 (火)

デスクの上

どひゃあ~(/--)/
ぜんぜんカキコしていないのでそろそろ飽きられるころではないかと・・・

さぶい・・さぶいです。といいなから、1/10の日曜日にしっかり160Kmほど
走りました。大川まで。温泉に入りに(^.^)b

寒い寒いと思いながら、スリップしながら東背振峠を越えていってきました。
峠の温度は七度でした。ギリギリの温度・・・
温泉はそりゃあもうあったかいのなんのってヽ(^。^)丿
500円で入れます。去年できたばかりの温泉。美人湯で有名らしいです。
お肌スベスベってなあ~オジサンにはあまり関係ないけど。

さあ、あったまったぞ~しゅっぱ~つ・・・・さぶ~~~ヒュ~~(+。+)
すぐに体温がしゃがゃりまひゅ~しゃしゃしゃぶい~~(+。+)

といいながら原鶴温泉経由で帰りました。さすがに原鶴では温泉無視。

寒くて写真撮るのも忘れ材料なし(=∵=)

しかたないので会社のデスクの上のモデルの写真。
う~こいつもいつかはオークション行きかあ~ダメダメ。

オークションにうつつを抜かし、ブログ手抜きの管理人でした。

う゛~今日もさぶいなあ~(+。+)
Photo_2






(46465)


2010年1月 7日 (木)

オークション

オークション始めたらやたら忙しくなった。(+。+)

12年前に5冊の本を合計で5,500円で購入して手あかだらけでぼろぼろだったのが5,700円で売れたり、5年前にタダ同然でもらった通信機が10500円で売れたり捨てようかなと思ってほったらかしにしていたバイク用スイッチを100円で載せたら660円で売れたりとびっくりするような売れ方をするのです。
使うこともないけど捨てるわけにもいかず部屋のオブジェだったものがどんどん売れていきます。

とはいうものの、買ってくださる方にとってはきっと欲しいもの必要なものなので大切に使ってもらおうと梱包に気を使います。けっこうこれがたいへんなんです。

それでも相手とやりとりしなが喜んでもらえるのが嬉しいというのもあって他になにかない探している状態です。

みなさんの身の回りに何か転がっていて、捨てきれないものがありましたら代行出品してあげます。手数料要相談(=∵=)

エコ がうるさい時代になりましたので、みんなでリユーズしましょう(^.^)b

この画面の右にマイオークションブースのURLボタンありますので覗いてあげてください。ビンボーなオヤジライダーにおめぐみを~(^0^)/

ひやかし禁止(-。-)b

(46222)

2010年1月 3日 (日)

V-max ウィンカー LED化 作戦!!

やっと終わりました。
とうとうV-maxをLED化させることに成功しました!!(大げさな)

いや~長い道のりでした。(どんな道のり?)

エコ化できてバッテリーにも優しい(^◇^)
電圧計の針がまったくピクリともしないのです。
恐るべしLED(^。^)1.5Vぐらい電圧降下してい
たのでとても嬉しいです。

しかも、インジケーターもLED化しました。そして
左右対応にした上にな・な・なんとハザード対応
にまでしちゃいました\(^o^)/
Led_1

4











なかなかおしゃれでしょ(^。^)
前回作った時のスイッチの黄色が「空き」だったので
ハザードスイッチにしちゃいました。

ダイオードがてっきり必要かと思いきや・・不要でした(^_^;)

ハザード化もとても簡単でした。作業工程を忘れないうち
にとりまとめとこうっと。・・最近忘れっぽくなっちまったも
んで(^_^;)

V-maxのLED化を考える の巻

↓●関連の商品は、こちらです●↓
-------------------------------------------------------------------

-------------------------------------------------------------------

2010年1月 1日 (金)

明けましておめでとうございます

さあ、みなさんにとってどの様な年に
なることでしょうか。

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

仕事に遊びに「生き急いで」まいります。

どうぞお付き合いいただきますようお願いします。

みなさまにとって幸せな年になりますように。

前向きに トラ イ致しましょう(^-^)/

Imgp2039_1_2

 

 



 

 

 

(45919)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

無料ブログはココログ