フォト

篠栗街道のドーベルマン

  • 篠栗街道のドーベルマン 散歩の途中
    とてもおとなしく、かしこい11歳のオスのドーベルマンです。 そろそろよいお歳です。 夏にも冬にも弱いんです。寂しがりやで甘えん坊です。 よく走り、よく食べます。 怒ることはありません。ほとんど吼えもしません。 いたって従順で素直な性格です。とても飼い易い犬です。

Everyone's VMAX(投稿)

  • 広島県 MさんのV-max
    みなさま、いつもありがとうございます。 ご投稿いただいた画像を掲載させていただいております。 たくさんの方に見ていただいて、カスタムの参考にしていただければ よいかと思います。

篠栗街道ギャラリー

  • 0073
    過去、ご投稿いただいた方の画像を「絵画風」にアレンジ したものです。 画像をいただいた中から、全体が撮れているものを加工 させていただきました。 ダウンロードして、壁紙などにご利用ください。

ツー仲間たちのカスタム

The LED.

  • Photo_40
    さきざまなV-maxのLEDの画像を全体の画像から まとめてお届けします。

Everyone's BIKES

  • 宮城県 K様 FJ1200
    V-max以外のバイクの投稿が入るようになりましたので 別アルバムとしてご紹介させていただきます。

    バイクブログへ
    V-maxのLED化に挑む!!サイトです。<=参考になった!!と思った方は、ポチッとお願いします!!

My V-max

  • V-max ダミーダクト
    人様にお見せするようなほどのものではないのですが、私のV-maxを公開させていただきます。お暇な時にご覧ください。 2002年式カナダ仕様

V-max年鑑 歴代のV-maxたち

« ギックリ腰 | トップページ | 傷あと »

2009年7月27日 (月)

ゲリラ豪雨

ものすごい雨でした。
ほぼ三日間。振り続けた雨は、何ひとつよいものを残しません
でした。篠栗の町は悲惨な状態になりました。
行方不明の方がまだおられる状況です。

テレビで「篠栗町避難勧告」のテロップを見た方からたくさん
心配の電話やメールを頂戴しました。ご心配お掛け致しました。
ありがとうございました。

「丘の上の高級住宅街」にある我が家は大丈夫だと答えました。(^-^)/
横の川の水位は1/3程度でした。
庭は悲惨なプール状態でしたが、まあなんとかかんとか・・
我が家はまだいい方です。

いざという時の為に、普段からどう対処すべきかを考えておくべきだ
とつくづく考えさせられる雨でした。

みなさんはいかがでしたでしょうか??

« ギックリ腰 | トップページ | 傷あと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております♪
私は地に足が着かないという状態を経験しました。。。
ナンバープレートが曲がったのとブレーキが悪くなりました><;
大雨の翌日から呑気に海外に行ってましたが(笑)

はい、 ピザバイク完全に水没><
たぶん廃車です@@
家は無事です明日から電車通勤+徒歩・・・痩せるかも(笑)

 

無事で何よりです!(^^)!ところで、ご自慢のお庭の光景、載せてくださいよ~差し支えなければ・・・(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199685/30713898

この記事へのトラックバック一覧です: ゲリラ豪雨:

« ギックリ腰 | トップページ | 傷あと »

無料ブログはココログ