フォト

篠栗街道のドーベルマン

  • 篠栗街道のドーベルマン 散歩の途中
    とてもおとなしく、かしこい11歳のオスのドーベルマンです。 そろそろよいお歳です。 夏にも冬にも弱いんです。寂しがりやで甘えん坊です。 よく走り、よく食べます。 怒ることはありません。ほとんど吼えもしません。 いたって従順で素直な性格です。とても飼い易い犬です。

Everyone's VMAX(投稿)

  • 広島県 MさんのV-max
    みなさま、いつもありがとうございます。 ご投稿いただいた画像を掲載させていただいております。 たくさんの方に見ていただいて、カスタムの参考にしていただければ よいかと思います。

篠栗街道ギャラリー

  • 0073
    過去、ご投稿いただいた方の画像を「絵画風」にアレンジ したものです。 画像をいただいた中から、全体が撮れているものを加工 させていただきました。 ダウンロードして、壁紙などにご利用ください。

ツー仲間たちのカスタム

The LED.

  • Photo_40
    さきざまなV-maxのLEDの画像を全体の画像から まとめてお届けします。

Everyone's BIKES

  • 宮城県 K様 FJ1200
    V-max以外のバイクの投稿が入るようになりましたので 別アルバムとしてご紹介させていただきます。

    バイクブログへ
    V-maxのLED化に挑む!!サイトです。<=参考になった!!と思った方は、ポチッとお願いします!!

My V-max

  • V-max ダミーダクト
    人様にお見せするようなほどのものではないのですが、私のV-maxを公開させていただきます。お暇な時にご覧ください。 2002年式カナダ仕様

V-max年鑑 歴代のV-maxたち

« わ~い\(^o^)/ | トップページ | お詫び m(__)m »

2008年4月24日 (木)

ご報告申し上げますm(__)m

本日を持ちまして、退職致しました。m(__)m
謹んで、ご報告申し上げます。
今まで、応援していただいた方々へお礼
申し上げます。ありがとうございました。

数日ほど、クールダウン致しまして、復活
できるようにしたいと考えております。

何かにつけ突然の私でこざいます。
これに懲りずに末永く面倒をみてやって
ください。m(__)m

何やらテーマが見つかりましたらご報告
致します。

私は、元気でっす(^O^)/

ありがとうございました。m(__)m

« わ~い\(^o^)/ | トップページ | お詫び m(__)m »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでしたm(_ _)m

聞いたときにはちょっと意外でしたが、篠栗さんの性格を考えるといづれこうなっても不思議のない状態の会社にだんだんなっていっていたと思います。

自由に動けるフィールドで今度はいっぱいお仕事でも絡めるようになればと思います。

リスタートに備えて、しばし、休息して、
十分に英気を養ってくださいな。
来月、マイルを使って、個人的に遊びにいこうと思います。
その際は襲撃しますので、よろしくお願いします。

追伸:
連絡用のメアドは以前と変わりないですか?
変更ありましたら、ご連絡ください。
当方のpmvalueのアドレスは閉鎖しました。
個人的な新しいドメインをとる予定です。

本当にお疲れ様でしたm(__)m
大変お世話になりました。謹んでお礼申し上げますm(__)m
寂しくなりますが(:_;)今まで教えて頂いたことを無駄にせず、沢山の置き土産をフル活用で頑張ります!
悩んだ時はメールさせて頂きます。その時はご指導よろしくお願いいたしたす(^_^;)

嫁共々ほんにお疲れ様でした m__m
突然の報告に戸惑いながら、さらに戸惑い中^^:
考えても分からないので、お互い頑張りましょう。
で、居酒屋で飲みましょうね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199685/20542121

この記事へのトラックバック一覧です: ご報告申し上げますm(__)m:

« わ~い\(^o^)/ | トップページ | お詫び m(__)m »

無料ブログはココログ