フォト

篠栗街道のドーベルマン

  • 篠栗街道のドーベルマン 散歩の途中
    とてもおとなしく、かしこい11歳のオスのドーベルマンです。 そろそろよいお歳です。 夏にも冬にも弱いんです。寂しがりやで甘えん坊です。 よく走り、よく食べます。 怒ることはありません。ほとんど吼えもしません。 いたって従順で素直な性格です。とても飼い易い犬です。

Everyone's VMAX(投稿)

  • 広島県 MさんのV-max
    みなさま、いつもありがとうございます。 ご投稿いただいた画像を掲載させていただいております。 たくさんの方に見ていただいて、カスタムの参考にしていただければ よいかと思います。

篠栗街道ギャラリー

  • 0073
    過去、ご投稿いただいた方の画像を「絵画風」にアレンジ したものです。 画像をいただいた中から、全体が撮れているものを加工 させていただきました。 ダウンロードして、壁紙などにご利用ください。

ツー仲間たちのカスタム

The LED.

  • Photo_40
    さきざまなV-maxのLEDの画像を全体の画像から まとめてお届けします。

Everyone's BIKES

  • 宮城県 K様 FJ1200
    V-max以外のバイクの投稿が入るようになりましたので 別アルバムとしてご紹介させていただきます。

    バイクブログへ
    V-maxのLED化に挑む!!サイトです。<=参考になった!!と思った方は、ポチッとお願いします!!

My V-max

  • V-max ダミーダクト
    人様にお見せするようなほどのものではないのですが、私のV-maxを公開させていただきます。お暇な時にご覧ください。 2002年式カナダ仕様

V-max年鑑 歴代のV-maxたち

« ご報告申し上げますm(__)m | トップページ | 再び »

2008年4月26日 (土)

お詫び m(__)m

各方面より「お叱り」のお言葉を多数受けております。
退職の主な理由が、「病気の再発」「具合が悪い」
「会社とのいざこざ」「なげやり」「思いつき」などの
理由ではないのか!!との問い合わせが多数寄せ
られております。いずれも理由ではございません。
申し訳ございません。あくまでも時間をかけ吟味して
決断したものであり、計画的なものでございます。
ただ、「発つ鳥後を濁さず」のごとく振舞うには多少
のパフォーマンスが必要であり、だれも不愉快に
したくなく経過させるつもりでした。そのため、言葉
足らずにになり、一部の方に不必要なご心配を
お掛けしてしまったということになりました。
お詫び申し上げます。m(__)m

と、いうことでこれからジックリと今後の為の準備を
開始しなければなりません。がんばりまっす (^-^)/

まずは、身の回りの整理整頓から (。・_・。)

« ご報告申し上げますm(__)m | トップページ | 再び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!

個人的には、「病気の再発」「具合が悪い」「会社とのいざこざ」「なげやり」「思いつき」....これらすべてどれであってもまっとうな理由だと思います。

篠栗さんの人生、篠栗さんが納得して決めたことであるならば、人に迷惑をかけていないことが前提になりますが、誰がなんといおうとそれが正しい選択であるし、正しい理由だと思います。

しいて言うならば、不要な心配をかけたのはいけないかもしれないですね。

「自由奔放!大胆素敵!」に生きてくださいな(^^)v
くれぐれも不敵にならないように(笑)!
これ、座右の銘っぽくないですが、僕の大好きな言葉です。

夫婦共々この先応援してます^^
篠栗さんの決めた事一切言う事ありません!
微力ながら影ながら応援しますよpunch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199685/20580067

この記事へのトラックバック一覧です: お詫び m(__)m:

« ご報告申し上げますm(__)m | トップページ | 再び »

無料ブログはココログ