フォト

My V-max

  • V-max ダミーダクト
    人様にお見せするようなほどのものではないのですが、私のV-maxを公開させていただきます。お暇な時にご覧ください。 2002年式カナダ仕様

ツー仲間たちのカスタム

  • 20150823_008
    日頃一緒に走っている仲間たちのカスタムしたマシンです。

The LED.

  • Photo_40
    さきざまなV-maxのLEDの画像を全体の画像から まとめてお届けします。

Everyone's VMAX(投稿)

  • 広島県 MさんのV-max
    みなさま、いつもありがとうございます。 ご投稿いただいた画像を掲載させていただいております。 たくさんの方に見ていただいて、カスタムの参考にしていただければ よいかと思います。

篠栗街道ギャラリー

  • 0073
    過去、ご投稿いただいた方の画像を「絵画風」にアレンジ したものです。 画像をいただいた中から、全体が撮れているものを加工 させていただきました。 ダウンロードして、壁紙などにご利用ください。

Everyone's BIKES

  • 宮城県 K様 FJ1200
    V-max以外のバイクの投稿が入るようになりましたので 別アルバムとしてご紹介させていただきます。

    バイクブログへ
    V-maxのLED化に挑む!!サイトです。<=参考になった!!と思った方は、ポチッとお願いします!!

V-max年鑑 歴代のV-maxたち

篠栗街道のドーベルマン

  • 篠栗街道のドーベルマン 散歩の途中
    とてもおとなしく、かしこい11歳のオスのドーベルマンです。 そろそろよいお歳です。 夏にも冬にも弱いんです。寂しがりやで甘えん坊です。 よく走り、よく食べます。 怒ることはありません。ほとんど吼えもしません。 いたって従順で素直な性格です。とても飼い易い犬です。

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月に作成された記事

2008年4月30日 (水)

(~_~;)

うかつにも「カゼ」をひいてしまいました。
かなり注意をはらっていたのですが・・・
しかも、娘まで微熱が出ています。
喉が痛く、鼻水がズルズルです(~_~;)
微熱が出て、関節痛も少しあります。
熱~いフロに入ってたっぷり汗かいて
どかっと寝ます。せっかくの休みが
台無しです。おやすみなさいませ~m(__)mZZZzzz

2008年4月29日 (火)

ライディングブーツ

バイカーにとって必需品のライディングブーツをネット
で注文した。20,000円以上もする。(@_@;)高い・・・
あとヘルメットにヘルメット用のシールドにと・・
あ゛~高い・・・プー太郎をしている今・・こんな贅沢
をしてもいいものなのだろうか・・・と言いつつ・・注文済み(~_~;)
周りの不安をよそに好き放題している感じ・・(~_~;)
大型二輪の免許取って次は憧れのハーレーだあ(^O^)/
と意気込んでいる(^0_0^)今のうちでないとチャンスが次に
来る頃には、年金生活しているかもしれない・・・今のうちに・・
何かと「生き急ぐ」私なのです。(-_-)好きなことやります(^O^)

2008年4月27日 (日)

再び

我が愛車(バイク)ドラッグスターの車検を受けます。
周りに不安を与えながら。(~_~;)
ブレーキワイヤー、オイル、タイヤ前後輪
バッテリー、ガソリン抜き、キャブレター
などなど修理がてんこ盛り(@_@;)
ヘルメットにブーツにグローブも(@_@;)
う~ん・・男のロマンはお金がかかるなあ(~_~;)
ついでに体力もいるしなあ~(@_@;)
無謀なおやじ・・・(ーー;)

2008年4月26日 (土)

お詫び m(__)m

各方面より「お叱り」のお言葉を多数受けております。
退職の主な理由が、「病気の再発」「具合が悪い」
「会社とのいざこざ」「なげやり」「思いつき」などの
理由ではないのか!!との問い合わせが多数寄せ
られております。いずれも理由ではございません。
申し訳ございません。あくまでも時間をかけ吟味して
決断したものであり、計画的なものでございます。
ただ、「発つ鳥後を濁さず」のごとく振舞うには多少
のパフォーマンスが必要であり、だれも不愉快に
したくなく経過させるつもりでした。そのため、言葉
足らずにになり、一部の方に不必要なご心配を
お掛けしてしまったということになりました。
お詫び申し上げます。m(__)m

と、いうことでこれからジックリと今後の為の準備を
開始しなければなりません。がんばりまっす (^-^)/

まずは、身の回りの整理整頓から (。・_・。)

2008年4月24日 (木)

ご報告申し上げますm(__)m

本日を持ちまして、退職致しました。m(__)m
謹んで、ご報告申し上げます。
今まで、応援していただいた方々へお礼
申し上げます。ありがとうございました。

数日ほど、クールダウン致しまして、復活
できるようにしたいと考えております。

何かにつけ突然の私でこざいます。
これに懲りずに末永く面倒をみてやって
ください。m(__)m

何やらテーマが見つかりましたらご報告
致します。

私は、元気でっす(^O^)/

ありがとうございました。m(__)m

2008年4月21日 (月)

わ~い\(^o^)/

やったあ~すご~い!!
「親愛なる」呉さんからコメントがありましたあ~\(^o^)/
うれしいなあ(T_T)
いや~(*^_^*)なんてコメントを返していいやら。
「グッ」っときたとおっしゃっておられますが、私の方は「ググッと」きます
呉さんのブログ!!
幸いにうちの嫁も、パソコンには興味がなく、この世にパソコンが登場
してから世の中おかしくなったと思っていますから。私のブログもまず見ません。
文明の発達を余り認めようとしないのです。
ところが、「電子レンジ」「食器洗い乾燥機」「小型テレビ」「全自動洗濯機」
「衣料乾燥機」「ふとん乾燥機」「遠赤外線温熱器」「車のナビ」「エアコン」
「ジャグジー」「壁掛けヘアドライヤー」「ファクシミリ」「携帯電話のメール」
などなど全部使います。ところがパソコンだけはいみ嫌うのです。(ーー;)
う~~ん、よくわからん(ーー;)ボタンの数かいなあ~(ーー;)

いずれにしましても「呉さん!」コメントありがごぜぇ~やすm(__)m
次のアップを待っています(^O^)/それまでMACを大切に!!
ぼちぼち気温が上がりはじめましたね~暴走に注意しましょ。
もちろんMACのCPUの暴走です(^O^)/
その前に「やさしいお嫁さんを暴走させない」ように注意してください(ーー)b

2008年4月19日 (土)

親愛なる「呉エイジ」様

「呉エイジ」様は、「我が妻との闘争」の作者の名前である。
「親愛」すべきおひとだ。年齢はさっするところ私より一回り
年下だと推測する。「クレージー」からペネームをとったので
あろうと推測している。関西弁が全体の雰囲気をいっそう
盛り上げている。
この親愛なる呉さんのサイトをゆっくりと読むと「比喩」の
使い方が実にうまい。もののたとえとは、ボキャブラリーが
あるがゆえに表現できるものである。見習いたいものだ。
ワレ何言うとんじゃボケ!
と呉さんは嫁さんにどやられる。可愛そうに・・
それに比べたらわたしは、そこまで言われたことはない。
「なん言いよっと~ (▼、▼)」(山本かよ・博多弁風)ぐらい。
え~っと、電器消して、パソコン消して、風呂入って静かに寝よっと・・・
おやすみなさい、呉さんm(__)mいい夢みましょう、お互いに!

2008年4月18日 (金)

おもろいサイトの紹介

「我が妻との抗争」というタイトルのブログがある。
http://www.117.ne.jp/~kure/waga/yometop.html
涙ながらに共鳴・感銘するサイトである。
鬼嫁の仕打ちに耐えながら生き抜くひとりのパソコンおやじ
の日記だ。なぜか自分とダブル・・(ー_ー)

どーぞ、生き抜いていつの日か「鬼嫁」に一家の大黒柱
としての意地を見せ、地位を奪還してほしいと願うばかりのサイトだあ。
がんばれ!!(ー_ー)、応援しているぞ!!」

このサイトのサブテーマは・・・

妻とは・・・

男の情熱を無効にする

存在である。

だ。ノンノン(ー_ー)b 私が言っているのではなく、このサイトの作者談だから
勘違いしないように!!くれぐれも(ー_ー)b

2008年4月14日 (月)

ゲソ

「ゲソ」食べたら歯にはさまったあ(ーー;)
シーシーッ(゜_゜>)とれん
ところで「ゲソ」とはそもそも「イカ」の足の
ことらしい。確かに知ってはいたつもりだが・・
おいらは、「タコ」の足も「ゲソ」だと思っていた・・
「ゲソ」とは「下足」からきているものらしい・・ネット調べ・・
だったらやっぱり「タコの足」もゲソだろうに・・
「イカの足」だけがゲソで「タコの足」は・・「危険
とネットに書いてあった・・それは、コンセント
の話だろうがよ~(ーー;)
実は、「ゲソ」は「イカ」か「タコ」かで娘と意見が
分かれた・・今日・・勝者!「むすめ」!!
最近娘が学校にスルメを袋につめて持っていく・・
この子は、きっとのんべになるなあ・・(ーー;)
おやつに「スルメ」かいな・・う゛~先が思いやられる(ーー;)

2008年4月13日 (日)

身支度

少しずつ整えていきます。
準備をするのです。
誰の手も借りずに・・・
「身支度」をするのです。

もう少し時間が必要ですが・・
整えるには・・・

心の準備に最も時間を要します。
身支度とは、「心の準備」のことを言います。
身の回りの整理と身の回りをかばんに詰めながら
「心の準備」をしていきます。

身支度には、時間が必要です。

2008年4月12日 (土)

種まき

ども、お久しぶりでっす。(^O^)/
実は、「筋肉痛」のあと「めまい」に襲われまして・・(@_@;)
キーをたたく気になれませんでした。(ーー;)
今日は、ずいぶんとよくなりましたが、やや残っておりやす。

今年は、「花を咲かそう」とおもいつつ、よくよく考えて見ますと・・
「種」をまかないと「花」がさかない・・
その前に、土壌をよくして、耕して、準備が必要ということに
気がつきました。そこで、準備に入ることにしました。
だまっていても、「花」が咲かないのです。
さてさて、体調を整えて、気分を変えて、耕しましょう。
自分という名の小さな「畑」ですが(~o~)
なんとか、「花」咲かせるために(^O^)/

2008年4月 7日 (月)

筋肉痛

腕に足にお尻に・・筋肉が「悲鳴」ではなく「唸って(うなって)」います。
だるいというより、「痛い」状態です。

そーさそーさ、いいさいいさ、どーせ「オヤジ」さ~(ーー)
う゛~~~~~

明日が怖い・・・(T_T)

2008年4月 6日 (日)

植木の剪定

庭に50本ある「紅かなめ」を高さ210cmに揃える
ために剪定をした。(@_@;)くたくたです。
両腕に力が入りません・・・・・
昨日は、キャッチボール・・今日は、剪定・・
う、うでが・・キーボードをたたくのが・・・
う゛~あ゛~(@_@;)
明日、運転できるかいなあ・・・(ーー;)
サロンパス・・・う゛~(@_@;)
おやじゅみなじゃいませ~(-_-;)Zzzzz

2008年4月 5日 (土)

送りバント!

今日、学校の部活から帰ってきた娘から
「おとうさん、キャッチボールしよ、できる?大丈夫?」
と心配されながら誘われた。
「おっ(ーー;)お~、だっ、大丈夫、大丈夫」と
大丈夫を2回繰り返し言ってやった。というより
言ってしまった。(ーー;)サロンパススプレイを
先に筋肉クンにぬって、ビタミン剤飲んでから
相手をしてやった。
キャッチボールのあと、「私、バントが下手なんだよね~」
というもんだから、バントの仕方を教えてやった。
なかなかのできだった。ヘッピリ腰だったけど。
う~ん、筋肉痛が怖い・・(ーー;)・・痛みは明日に・・
「送りバント!」・・(ーー;)

2008年4月 4日 (金)

(ーー;)お~い

おさや~ん!!やっぱりあんたかい!!(ーー;)
身内だけで運営されているローカルブログです。ども!!(・・/

しかも、記念すべき20000カウント(T_T)のハードコピー
を取れなかったとは・・あんたエンジニアだろがよ(ーー;)
だぶん、酔っ払いだったのでしょう。普段は「英語」も
話せる中国通いの「おさや~ん」あんたに贈る記念
品は、静脈認証でドアの開く中洲のクラブのママ
の名刺だね!!フッフッフ(-_-)b

あ゛~~おいらの「春」を遠ざけているのは、ダレだ(;゜〇゜)!!
今度、中洲に行って確かめよ・・・違う違う!!娘に尋ねよ~、勇気出して(ーー;)う゛~

2008年4月 3日 (木)

は~るよ来い♪

まだまだ、朝晩は冷え込みますね~。
みなさんのところには「春」は来たでしょうか?

私も自分の「春」を探しています。

ところでキリ番はどなたがゲットしたのでしょう。
正体を現して欲しいなあ~
恥ずかしいんでしょうか?
まったく知らない人だったりして。それもまた
嬉しいけど(~o~)

そろそろ宝くじでも買おうかいなあ(ーー)
宝くじで「春」・・・う~ん、どーかなあ。

「宝くじ
  当たる為には
      買わないと」おそまつ

いやいや「宝くじ」で自分の「春」を探している訳
では、ありませんから(^_^)
純粋で新鮮な「春」を探します。

2008年4月 2日 (水)

キリ番

そろそろ「キリ番」がやってきそうです。
20000カウントゲットの方に記念品を
おくろうかあ~。ただし、画面のハード
コピーが必要です。
Ctrlキーを押しながらPrintscrnキー
押すと画面のコピーができます。
そのあと、エクセルでもワードでも
ペイントブラシでもよいので「貼り付け」
をすると保存できます。
メールで送ってください。
残念ながら「携帯」の方は、対応不可です。
画面を私に見せていただく他方法が・・(^_^;)
まあ、信用しますけど(~o~)
ゲットの方は、「コメント」に何かコメントくださいね~。

記念品のリクエストは出来ません(-_-)b。
なぜなら、予算に問題があるからです(~o~)

2008年4月 1日 (火)

コメント

おありがとうごぜーます。m(__)m

コメントいただいておりやす。
同調していただいたり、いましめられたり・・
よ~わからんですけんど・・(~o~)ガハハハ
ありがたいこってす(T_T)

まあ、なんというかあ~~ね~
焼酎のみ過ぎました(;゜〇゜)
まあ・・・いいですよ~(^o^)
あ~腹減った~ごはん食べたかいなあ?

う~ん、まあなんとな~くなんとかしましょう(^o^)/

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

無料ブログはココログ