フォト

My V-max

  • V-max ダミーダクト
    人様にお見せするようなほどのものではないのですが、私のV-maxを公開させていただきます。お暇な時にご覧ください。 2002年式カナダ仕様

ツー仲間たちのカスタム

  • 20150823_008
    日頃一緒に走っている仲間たちのカスタムしたマシンです。

The LED.

  • Photo_40
    さきざまなV-maxのLEDの画像を全体の画像から まとめてお届けします。

Everyone's VMAX(投稿)

  • 広島県 MさんのV-max
    みなさま、いつもありがとうございます。 ご投稿いただいた画像を掲載させていただいております。 たくさんの方に見ていただいて、カスタムの参考にしていただければ よいかと思います。

篠栗街道ギャラリー

  • 0073
    過去、ご投稿いただいた方の画像を「絵画風」にアレンジ したものです。 画像をいただいた中から、全体が撮れているものを加工 させていただきました。 ダウンロードして、壁紙などにご利用ください。

Everyone's BIKES

  • 宮城県 K様 FJ1200
    V-max以外のバイクの投稿が入るようになりましたので 別アルバムとしてご紹介させていただきます。

    バイクブログへ
    V-maxのLED化に挑む!!サイトです。<=参考になった!!と思った方は、ポチッとお願いします!!

V-max年鑑 歴代のV-maxたち

篠栗街道のドーベルマン

  • 篠栗街道のドーベルマン 散歩の途中
    とてもおとなしく、かしこい11歳のオスのドーベルマンです。 そろそろよいお歳です。 夏にも冬にも弱いんです。寂しがりやで甘えん坊です。 よく走り、よく食べます。 怒ることはありません。ほとんど吼えもしません。 いたって従順で素直な性格です。とても飼い易い犬です。

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月に作成された記事

2008年2月28日 (木)

そろそろ~っと

どーしましょっと~(ーー;)
そろそろ~っと考えて切り返すときなのでしょうかね~
「あきらめずに」折り返さず、切り返すときのような気が
してまっす。(^O^)さわや~かに行きたいですね~(~o~)
まあ、なるようにしかならないですからね~(~o~)
今日、日中腹減ってましたあ~昼飯食べてなかったあ~
ぐぅ~ぐぅ~と鳴いてましたあ~、追われて食べるの
忘れてましたあ~、チョットのことで追われて腹すかして(^_^;)
さてさて、どう切り返しましょうかね~~(^。^)

2008年2月27日 (水)

またまたある人の言葉

「あきらめなければ、失敗ではない」

何かにトライして、仮に「成功」しなくてもそれは「失敗」ではなく
あきらめなければ他の手を考えて更にトライする。
あきらめていないうちは、「失敗」とはいえない・・・う~ん(ーー)涙が出そう!!すばらしい言葉ですよね。
みなさん、あきらめないことが大切です。(^。^)

2008年2月25日 (月)

ハーイ恋してますかあe(^。^)g

「恋」と言ってもなんでもいいんです。以前「愛と恋」について書いたら
何人か食いついてきましたが~~~

「仕事」に恋・・・無い (。・_・。)・・
「趣味」に恋・・・どーだろ(-_-)あるかも
「人妻」に恋・・・ムフフ(=∩_∩=)
「名誉」に恋・・・・・・・・・・
「地位」に恋・・・報酬がついてくれば・・・
「恋」に恋・・・・あるかも・・
「危険」に恋・・・不明・・・・・・・・・

何でもいいんですが、何かに恋していたいですよね~
たぶんその方が元気でいられるんです。♪ d(⌒o⌒)b♪

えっ?おいらに恋? チッチッチッ(-_-)b 止めときな! 泣かされるぜ!
そろそろ老眼で、尿漏れするし・・何のこっちゃあ~ (。・_・。)

2008年2月24日 (日)

エクレア

おお~でけ~巨大エクレア!!

Image041 タバコと並べてみた。
でかいエクレアをイオリさま
よりいただいた~!(^^)!

さっぱりした甘さとチョッピリ
ビターチョコがなかなかいい!

1本食べるのにけっこう勇気がいる!!(~o~)
ようし!負けるもんかあ~~いただきま~す(^O^)/
「ばくっばくっ」ヽ(´▽`)/ うっめ~~(^・^)

2008年2月23日 (土)

超軽快PC

ASUSというメーカーが出したPC 「EeePC」

http://eeepc.asus.com/jp/product.htm

とても小さく、軽快かつ高性能。国内実勢価格49800円だ。
欲しい~ハードディスク(HDD)が入っていない。代わりに4GBの
メモリーが内臓されているため超高速。メモリカードスロットル付。
HDDは、大容量だが低速なためメモリーの方がとても速い。
ただし、容量が小さいのでモバイルにしかむかない。
考え方のようだ。自宅にデスクトップを所有しているひとの2台目
としては抜群だと思う。デスクトップから必要なデータのみをコピー
して持ち歩くことを考えればよい。
翻訳機や電卓、電子辞書の代わりにもなる。
ボイスレコーダーやデジタルオーディオプレーヤにもなる。
必要なデータやメール、ネット情報程度なら4GBメモリーでむしろ余る。
EXCELやWORD程度でも十分に足りる。仮に音楽を200曲入れたとし
ても十分に余る。既にSDメモリーカードは16GBが発売されている。
これを入れると合計20GBのメモリーを持つことになる。もう十分だ。
インターネット、表計算、文書、音楽鑑賞、映画鑑賞、デジタルカメラ
などを外出先でできる。ハンドバッグに収まる大きさ、軽さだ。
WINDOWS XPなので信頼できる。外に出たらPHSか無線LAN
が必要ではあるが、ウィルコム当たりなら4000円程度で
繋ぎぱっなしで通信できるので安心だ。
さてと、貯金しよ。(~o~)

アプライド
https://www.applied-net.co.jp/iex/servlet/S1000?&word=ASUS%20Eee%20PC%204G-X&makerType=&makerName=&toriyoseok=true&listNum=10&search.x=66&search.y=19

WILLCOM
http://www.willcom-inc.com/ja/biz/plan/option/data_fixed/index.html

パナソニック
http://panasonic.jp/sd/

2008年2月21日 (木)

ご冥福

今日葬儀だった。細くなっていた。最期は、苦しんだらしい。
ベットに横になると起き上がれないとあぐらをかいて座った
ままだったそうだ。
私に届いていた最後のメールには
「パソコンの腕をあげる」
とあった。入院生活は、退屈だから暇つぶしにもなるし
と考えていたのだろう・・
結局、そうはならなかった・・・さようなら・・

心残りしないように、生きていくことにする。

2008年2月19日 (火)

続き

いいひとだった。
もしも、逝去が予測できたとしたら何をしてあげていただろう。
笑顔で話しかけるしかできなかっただろう。
何と言う訳もなく・・
つまらないありふれた話をしただろう・・
告別式に行こうと思う・・話しかけても笑顔は見れないだろう・・
いいひとだった・・いいひとほど早く逝くような気がする・・

2008年2月18日 (月)

またひとり居なくなった

ついさっき連絡がきた。病院で一緒だった方が亡くなった。
妹さんからその連絡メールがきた。
最近パソコンを買っておいらの所に宅配でその人から届いた。
初期セットして欲しいとのことだった。すぐにセットして送り
返したばかりだった。

死因はまだ聞き出せていない。
葬儀の場所も日取りも・・
いい人だった。ブリキのロボットが好きな人だった。
パソコンいじるのも好きだったようだ。
何が言いたいわけでもなく・・はかないとしか言いようがない。
一度おいらの家に来ると言ってくれてたひとだった。
結局来る直前に再入院してそのまま・・
会っておけばよかった・・もう会えない・・
冥福を祈るだけ・・できることといえば・・・・・

2008年2月17日 (日)

とりあえず

「忘れないで」  歌詞:山下 達郎

・・・・・・

生きてることの意味を
思い出してごらんよ
遠い昔にはじめて知った胸のときめきを

信じるのが怖くて失うのが辛くて
ためらうあなたの
心の扉開けてその肩を抱きしめて
笑顔に戻してあげたい

悲しむために人は
出会うわけじゃないといった
誰かの言葉を今
何度も云い聞かせながら
明日へ踏み出そう ・・・・・・・・・・・・・・

・・・とりあえず、明日もガンバロ。(ー_ー)

2008年2月15日 (金)

温泉行きたい!

ゆ~たっり、し~っぽりと「温泉」に入りたい
ですね~~(#^.^#)ポカポカ~っと(#^.^#)

ぜんぜんシリアスな話ではありませんです。
まだまだ寒いのでみなさん気をつけましょう~
本気カゼをひいたら「薬屋」には行かず病院
に行きましょう(~o~)

2008年2月14日 (木)

チョコの結果報告

ホッホッホッ(^。^)
おさやんさんのコメントがありましたので
答えておきますと・・ミニミニヘリには乗り切れない
ほどの量のチョコでした。(^。^)
1/8のダンプカーぐらいですかね~
娘に数を数えられました。
いただいた方ありがとう\(^o^)/
ご協力いただきまして(^。^)お気遣い(T_T)  (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!
娘にチョット自慢できました。(~o~)
娘からも手作りの「ついでの余りチョコ」もらいました。
娘の「本命」チョコの1/3のサイズ(~_~;)でした。
まあ~忘れ去られていないだけましですげと・・・・いいさいいさ(T_T)

え~明日からのブログの内容はまたまたシリアス
なまじ~~めな内容に戻します(^。^)

業務連絡(~o~)b まだ、チョコ送っていない人は、
すぐに送ってください!でも、娘が太ってしまうかも(~_~;)

2008年2月13日 (水)

バレンタインディ

明日は、バレンタインディですねー(^。^)

トラックで出勤しないといけません。

軽トラックにするか750Kgトラックか迷っています(~o~)

4tトラックにしよっと(^o^)b

2008年2月12日 (火)

It's Too Late.

時として「遅すぎる」ことがある。
考えている間に・・悩む間に・・時を逃すことがある・・
そうならないようにと・・考えるあまり・・時間をかけすぎてしまい・・
後悔して・・悔やむ・・壊れないように・・壊さないようにと工夫したつもりが・・
It's Too Late.

思うままに・・(^_^)

2008年2月10日 (日)

遠くない春

多分、そう遠くないはずの「春」ですが・・
なかなかやってきませんね~。
寒い日が続きます・・

昨日、娘が首と腰と足のマッサージをして
くれました。スポーツをやっているだけあって
なかなかツボを知っていましたね~(~_~)
10分ぐらいでしたが、楽になりました。
体がポカポカして、温まりました。(^。^)

春は、まだまだですが、春のようにポカポカです。(~o~)

2008年2月 9日 (土)

またまた呑み疲れ

ど~も(^。^)
少し間をあけてしまいました(~_~;)
のみ疲れておりやす(@_@;)
なにかといろいろとありまして・・・
非常に疲れた一週間でした・・

最近は、娘にいろいろと教わったり
上司に教わったりと勉強にもなりました・・

今日は、のぺ~~っとダラ~っとした一日にします(~_~)

2008年2月 5日 (火)

昨日は、ある知り合いの方の葬儀でした。
63歳という若さで逝ってしまいました。少々若すぎる歳です。
ガンを患っておられました。長い闘病生活の上の結果でした。
明るく面倒見のいい方でした。いつも声をかけていただきました。
怒ることなくニコニコとされていました。私の病を気遣ってもいただきました。

人は、そう・・いつかその日がくるのです。悔いが残らないようにしたいものです。
その方がどうだったかは分かりません。
なかなか自分に照らし合わせて考えづらいものです。
一度は、覚悟した私ですが・・・いつしか薄らいでいきます。

よみがえってきます。あの入院生活が。
普通の生活との余りにも違う生活。
戻りたくはありません。

何を考えましょうか・・何を思い出しましょうか・・・・・

人は、死んでしまえば、「終わり」です。いつ終わってもいい人生は、あるのでしょうか?
悔いが残らないように・・

2008年2月 3日 (日)

「じんざい」シリーズは、いかがだったでしょうか?

さて、今度は、「壁」がテーマ・・またしても娘からの情報ゲット(~_~;)
最近、娘から教わることが多々増えてきました(~_~;)
父親としての威厳があ~・・・ってもともと無いかあ(~o~)

「壁」・・あの「イチロー」いわく・・
「乗り越えられる人の前にこそ壁が現れる」
という一言。乗り越えられない壁は無い。
その「壁」を「壁」と感じることが出来る人の前にだけ「壁」が
現れ、その人は、必ずその壁を乗り越えるのだそうだ。

何も感じない人の前には、「壁」は現れないらしい。
ましてや、現れていたとしても「壁」が見えないらしい。
だから、乗り越えないとのこと。

「壁」が現れたら「チャンス」なんだそうだ。
努力すれば、必ず乗り越えられる!!
う~ん、イチローだからこそ説得力のある話だなあ~(^。^)

もし、今あなたの前に壁があるとしたら、それは、「幸せ」な
ことなのかもしれない(^。^)b 「チャンス!!」

2008年2月 2日 (土)

人済

「人済」・・そう、既に終わった人のことらしいです。
周りには、いませんか?年齢とは関係ないとのことです。
要するに役に立たないのに本人は気づいていない。
その人がいなくても回るし、むしろいない方が回る。
ところが、本人は、「自分」をアピールして、周りに
うったえる人。もし、気づくことができれば、その人は
元に戻れる可能性があるような気がします。

「まだまだ行ける!」か「もう少し行こう!」の違いかなあ?

2008年2月 1日 (金)

人罪

最も避けたい言葉です。
いつの間にか、知らず知らずこうなっていない事を望みます。
時として犯すかもしれない罪。
法律に触れなくとも、犯してはいないのかと。
人として、男として、親として、社会人としていつしか犯さぬよう・・

後は、みなさんの感性にお任せします。(-.-)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

無料ブログはココログ