フォト

篠栗街道のドーベルマン

  • 篠栗街道のドーベルマン 散歩の途中
    とてもおとなしく、かしこい11歳のオスのドーベルマンです。 そろそろよいお歳です。 夏にも冬にも弱いんです。寂しがりやで甘えん坊です。 よく走り、よく食べます。 怒ることはありません。ほとんど吼えもしません。 いたって従順で素直な性格です。とても飼い易い犬です。

Everyone's VMAX(投稿)

  • 広島県 MさんのV-max
    みなさま、いつもありがとうございます。 ご投稿いただいた画像を掲載させていただいております。 たくさんの方に見ていただいて、カスタムの参考にしていただければ よいかと思います。

篠栗街道ギャラリー

  • 0073
    過去、ご投稿いただいた方の画像を「絵画風」にアレンジ したものです。 画像をいただいた中から、全体が撮れているものを加工 させていただきました。 ダウンロードして、壁紙などにご利用ください。

ツー仲間たちのカスタム

The LED.

  • Photo_40
    さきざまなV-maxのLEDの画像を全体の画像から まとめてお届けします。

Everyone's BIKES

  • 宮城県 K様 FJ1200
    V-max以外のバイクの投稿が入るようになりましたので 別アルバムとしてご紹介させていただきます。

    バイクブログへ
    V-maxのLED化に挑む!!サイトです。<=参考になった!!と思った方は、ポチッとお願いします!!

My V-max

  • V-max ダミーダクト
    人様にお見せするようなほどのものではないのですが、私のV-maxを公開させていただきます。お暇な時にご覧ください。 2002年式カナダ仕様

V-max年鑑 歴代のV-maxたち

« う゛~ | トップページ | あけましておめでとうございます »

2007年12月30日 (日)

年末のご挨拶m(__)m

今年は、たいへんお世話になりました。m(__)m
いろなん方からの暖かいお言葉に支えられて
無事に年を越せそうです。
ありがとうございました。m(__)m

みなさまにおかれましても、来年もよい年で
ありますように心から祈念致します。

私の闘病、娘の受験などいろいろと勉強させられた
一年間でした。過ぎてしまえばあっという間でした。
苦しいという思いよりもむしろ切ないといった感じでした。
まあ、私がいなくとも世の中が回ることなど知ってはいま
したが、ひとりの無菌室の中での生活は、あまりにも
考えさせられる「空間」でした。人の欲望とは尽きぬもの
でして。「あれしたい」「これほしい」「なにみたい」などの
「欲」をたくさん感じながらの生活でした。
今は、そのときの時間が「空白」に思えます。タイム
スリップしたかのような。
そう思えるのもきっと無事に帰還できたからなのだと
思っています。ひとりではなし得なかった時間の克服。
ひとえに皆様方のご支援の賜物と感謝致します。

来年も「懲りずに」ご支援いただけますよう心よりお願い
申し上げます。m(__)m

Pairan01 来年は、「年男」です。ねずみのように「チョロチョロ」と
みなさんの周りを動き回るかもしれませんのでその時
は、かわいがってあげてください。よろしくお願いします。

          篠栗街道日記 管理人 ねずみ年生まれ 

« う゛~ | トップページ | あけましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年もお世話になりました♪
毎年、『お世話になるのは今年までかな』
と思いながら1年が終わっていきます(*/0\*)
こう思いながら何年もお世話になっていますが
これからもずっとお世話になっていきます(○・∀・○)

うっきぃも来年は年女ですv(*・ω・*)v
健康第一で踏ん張りましょうね☆


風邪で声変わりしたうっきぃより(笑)

年男と言うとえ~っと24,36・・・(^。^;

このブログを始めてもうすぐ一年ですね。
この一年ブログを通して勉強させていただきました。
ありがとうございました。

良いお年をお迎えください( ^^) _旦~~


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199685/9633279

この記事へのトラックバック一覧です: 年末のご挨拶m(__)m:

« う゛~ | トップページ | あけましておめでとうございます »

無料ブログはココログ