フォト

My V-max

  • V-max ダミーダクト
    人様にお見せするようなほどのものではないのですが、私のV-maxを公開させていただきます。お暇な時にご覧ください。 2002年式カナダ仕様

ツー仲間たちのカスタム

  • 20150823_008
    日頃一緒に走っている仲間たちのカスタムしたマシンです。

The LED.

  • Photo_40
    さきざまなV-maxのLEDの画像を全体の画像から まとめてお届けします。

Everyone's VMAX(投稿)

  • 広島県 MさんのV-max
    みなさま、いつもありがとうございます。 ご投稿いただいた画像を掲載させていただいております。 たくさんの方に見ていただいて、カスタムの参考にしていただければ よいかと思います。

篠栗街道ギャラリー

  • 0073
    過去、ご投稿いただいた方の画像を「絵画風」にアレンジ したものです。 画像をいただいた中から、全体が撮れているものを加工 させていただきました。 ダウンロードして、壁紙などにご利用ください。

Everyone's BIKES

  • 宮城県 K様 FJ1200
    V-max以外のバイクの投稿が入るようになりましたので 別アルバムとしてご紹介させていただきます。

    バイクブログへ
    V-maxのLED化に挑む!!サイトです。<=参考になった!!と思った方は、ポチッとお願いします!!

V-max年鑑 歴代のV-maxたち

篠栗街道のドーベルマン

  • 篠栗街道のドーベルマン 散歩の途中
    とてもおとなしく、かしこい11歳のオスのドーベルマンです。 そろそろよいお歳です。 夏にも冬にも弱いんです。寂しがりやで甘えん坊です。 よく走り、よく食べます。 怒ることはありません。ほとんど吼えもしません。 いたって従順で素直な性格です。とても飼い易い犬です。

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月に作成された記事

2007年11月28日 (水)

ヘアジェル

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

今日の朝、「髪の毛」にヘアジェルを塗りました。
15ケ月ぶりの快挙!!でっす(^。^)
でも髪の毛が「天然パーマ」状態なのでクリクリ
です。(~o~)
まあ、とりあえず回復してきたのです。(^.^)

明日は、いやあ~~~なPETです。う゛~(@_@;)

2007年11月24日 (土)

名言

ある冊子に掲載されていたケンタッキーフライド
チキンの創設者カーネルサンダース氏の一言

「苦しいから逃げるのではない
             逃げるから苦しくなるのだ」

答え

答え(^-^)b

答えは、ヒントの中にありませんでした。((((((^_^;) なっなんと!!
知り合いのお嬢さんというのが答えでした。それだけです。
な~んの仕掛けもございやせん(「・・)  えっ?面白くない??

すみません(-_-) いたいけな子をだしには使えやせんぜ~
ちょっとブログの作り方を教えただけのことでした。

バンド仲間を募集していたので「三味線」担当で申し込み
しました。すると律儀に「返信」があったのです。((((((^_^;)
ごめんなさいm(__)mただの冗談のつもりだったのです。
解っているとは思うのですが((((((^_^;)

いけません、純心な子たちを冷やかしては・・((((((^_^;)

おいらも純心無垢なのですが(^-^)特に体の中はスッキリと赤ん坊の
ようにけがれを知らない生まれたてのようなピュアな体でっす(^-^)/

う゛~さぶい・・(@_@;)

2007年11月23日 (金)

来週PETだあ~

「いさぎよくない」男です(T_T)おいらは弱虫毛虫だい(T_T)
来週は、いよいよPETです。21000円も支払って「苦しい」思いをしなければなりません。
あ゛~~だあ゛~(T_T) く よ く よ ~

「イオリの部屋」でしょ~ 次のうちのどれでしょう。
①隠し子
②恋人
③近所の子
④見ず知らずの子
⑤俺本人

さてどれでしょう\(~o~)/

2007年11月21日 (水)

イオリの部屋 紹介

イオリの部屋

http://iori-0113-iori.cocolog-nifty.com/blog/

ちなみにおいらのムチュメの部屋ではありません(~o~)b

けがれ無き少女の部屋みたいです。おいらもけがれちぁ~いないけど(~o~)

2007年11月17日 (土)

勇気を!

元気ですかあ~(^-^)
みなさんは、おいらより元気なはずですよね~
いろいろと疲れていても「元気」でいるべきですよ~
おいらは「元気」っす(^-^)/
最近は、誰もおいらをいたわってくれなくなってきました~((((((^_^;)
みんな「元気」でおいらをやさ~しくいたわって頂戴(^-^)/
あ゛~いろいろとありやすとね~甘えがでるんすよ~
いいかげんにそんな歳ではないのですがあ・・

だあ゛~PETの日が近づいていく~ (☆-◎;)
またその病棟は古い建物の奥の奥~のほうにあるんすよ~
暗~いところに・・美人の看護婦さんでもいればなあ~
はりきっていくのに・・平気な顔して(-_-)
年配の看護婦さんなんですよね~しかも静か~なんだなあこれが・・
あ゛~誰かおいらに「勇気」を与えてくで~(T_T)

2007年11月16日 (金)

ひっそりと

寒空に・・・

ひっそりと「酒」飲みます。
寒空の下タバコ吸ってます(^-^)
ほそぼそと・・・

インフルエンザみなさん気をつけましょ!!

忘年会シーズン\(~o~)/呑みすぎませんよ~に!!

あ゛~複雑なシーズンだあ~

カゼだの稼ぎだの酒だの忘れるだのプレゼントだのお餅だのと・・あ゛~((((((^_^;)
なんとな~~~~~くのボヤー~っとしたのがいいなあ~~ぼやっとボヤ~っと

2007年11月14日 (水)

ども

元気です((((((^_^;)/
さぼっていました~
先日呑みすぎたりもしまして~
元気です((((((^_^;)/
え~いろいろと考えるところもあったりしまして~
でも、やはりいろんな方との接触が楽しいくて嬉しいですね~(^-^)/

とりあえず何でも「過ぎない」ようにぼちぼちと行きます。
まだ入院している知り合いがたくさんいてその方たちとから
のいろんな依頼に対応することもあったりして何かの
役に立てればと思ったりもしています(^-^)

今からどんどん寒くなりますからみなさん気をつけましょう!!

病院には今度29日に検査でいきます。
PETですよPET(@_@;)嫌だけど・・行くしかないんです(T_T)

2007年11月 9日 (金)

PET

PETってホント怖いんですよ。足も腰も頭もくくりつけられるんです。(◎-◎)
PETに入ったことが無い人は知らないんだよ(-_-)ふーんだ。
いいさいいさ、どーーーーせおいらは「弱虫さ」_(‥ )フーン
あ゛あ゛あ゛~やだあ~(T_T)だずげでぐで~~
こんにゃろ~~め~みんなPETにいつか入れてやる( -.-)
そんとき泣いても・・へっへっへ~ しら~んぷりしてやる・・ささやかな復讐( -.-)

2007年11月 8日 (木)

検査結果

とりあえず血液検査だけだったのですが、良好でした。
気になるような数値が出ているものはありませんでした。
ありがたいことです。\(~o~)/
ただし、月末にPETに入らなければなりません。
もっとも嫌いで苦手で怖くておそろしい~おぞましい~憎たらしい~
PETです((((((^_^;)はっきり言って「嫌です、大嫌い」です。
注射を100本打たれるほうがましです。あ゛~~怖いよ~~(T_T)
でも現在の画像診断機器の中では最新鋭の機械です。
抜群の精度を持つ機械です。エンジニアとしては文明の利器の
恩恵がどれだけのものかと考えると・・・・・・・・・・・・・・・・・あ゛~(◎-◎)

2007年11月 6日 (火)

定期検査

明日水曜日は、「定期検査」です。

とりあえずそれだけです。

2007年11月 5日 (月)

業務連絡その2

Oさん 23日飲みましょう(^-^)/

NATさん 徳永英明の続き作成します。第2弾 (^-^)/

NAMさん DSの新作そのうちにメールします(^-^)/

Aさん 入院生活に必要なものありませんか?(^-^)/

Mさん 腕の調子はいかがですか?ビール呑み過ぎないように(^-^)/

Eさん そのうちにのみに行くつもり(^-^)/

Kさん Aさん 忘年会よろしく!!12/1(^-^)/

EZさん 住所変更はハガキをキチンと出しましょう(^-^)/

Fさん Tさん パソコンの調子はいかがですか(^-^)/

Yさん ミサンガ気に入ってもらえたかいなあ(^-^)/

Xさん Yさん Zさん 今後ともよろしく(^-^)/

私は???と思われる方、 のろし を上げてください(^-^)/

2007年11月 4日 (日)

さぶ~

随分と冷え込むようになりましたよね~(~_~)
みなさんカゼなどひかないように気をつけて・・ゴホゴホ(>_<)
あ゛~セキがとまりしぇん(~_~;)
手元の抗生剤のんでるんですけどね~
みなさん暖かくして眠りましょう(~o~)う゛~さぶ~

2007年11月 3日 (土)

志(こころざし)

誰かがそばにいて自分の「志」を解ってもらえると嬉しい。(^-^)

たくさんは必要なくて、ほんの少し解ってもらえたら(^-^)/

2007年11月 2日 (金)

業務連絡

最近「書き込み」がありません。気が向いた人は書き込むように
してください。(-_-)さびしい~じゃあーりませんか・・・・

おいら「ぐれる」ぞ~( -.-)
噂によると書き込み時に何やらエラーになるとか、パスワードっぽい
ものを問われるとかいうのも耳にしましたけど・・
何やらありましたらメールでもくんさい(^-^)/

異常・・以上業務連絡でした。e(^。^)g_

ちなみに「百日ぜき」のようなものにたたられています(@_@;)

2007年11月 1日 (木)

ヘロヘロ

現実社会の中にいると、「人」がどーしただの「誰それ」はどーだのと
非難の嵐の中に立たされる。サラリーマン社会はその典型である。
ヘロヘロになりながかいくぐって争いを避けなければならないことが多い。
経済社会の本質は「外」との戦いのはずなのに「内々」で争うことになる。
その「時間」と「エネルギー」がとてももったいない。ただただ疲れる。
「長いものには巻かれろ」とは言うもののその「長いもの」がただの無力
な「権力者」なだけだというのにただ「巻かれる」にはいささか腹が立つ。
「正義感」があればあるほど「権力者」は意味嫌う。
闘病生活をしていたときの方が、「生きている」実感ができた。
「本質的」な戦いとは、やはり「自分」との戦いなのだと思う。
「自分」の中の「正義感」を捨てるつもりは無い。
ただ「長いものに巻かれる」だけの工夫のできるツワモノにはなりたい。
その方が、「疲れない」のだと思う。そうするうちに「本質」を探し続けるのだ。
「本当」の「自分」の生き様を客観視し、「生きている」実感を見つける。
そのために時には「工夫」も必要なのである。「時間」稼ぎのために。
ヘロヘロになりながら(-_-)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

無料ブログはココログ