フォト

My V-max

  • V-max ダミーダクト
    人様にお見せするようなほどのものではないのですが、私のV-maxを公開させていただきます。お暇な時にご覧ください。 2002年式カナダ仕様

ツー仲間たちのカスタム

  • 20150823_008
    日頃一緒に走っている仲間たちのカスタムしたマシンです。

The LED.

  • Photo_40
    さきざまなV-maxのLEDの画像を全体の画像から まとめてお届けします。

Everyone's VMAX(投稿)

  • 広島県 MさんのV-max
    みなさま、いつもありがとうございます。 ご投稿いただいた画像を掲載させていただいております。 たくさんの方に見ていただいて、カスタムの参考にしていただければ よいかと思います。

篠栗街道ギャラリー

  • 0073
    過去、ご投稿いただいた方の画像を「絵画風」にアレンジ したものです。 画像をいただいた中から、全体が撮れているものを加工 させていただきました。 ダウンロードして、壁紙などにご利用ください。

Everyone's BIKES

  • 宮城県 K様 FJ1200
    V-max以外のバイクの投稿が入るようになりましたので 別アルバムとしてご紹介させていただきます。

    バイクブログへ
    V-maxのLED化に挑む!!サイトです。<=参考になった!!と思った方は、ポチッとお願いします!!

V-max年鑑 歴代のV-maxたち

篠栗街道のドーベルマン

  • 篠栗街道のドーベルマン 散歩の途中
    とてもおとなしく、かしこい11歳のオスのドーベルマンです。 そろそろよいお歳です。 夏にも冬にも弱いんです。寂しがりやで甘えん坊です。 よく走り、よく食べます。 怒ることはありません。ほとんど吼えもしません。 いたって従順で素直な性格です。とても飼い易い犬です。

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月に作成された記事

2007年10月26日 (金)

深呼吸

こうしている間にも、さまざまな人が
苦しみ、不安を感じ、ため息をついている。
平穏な日々に流されると感じ方も平坦になり
いつの間にか苦しかった時のことを忘れる。
無理して思い出す必要は確かにないけれど・・
その時に感じていたことの中で大切なことがある・・
まあ、人様にわざわざ伝える必要もないけれど
せめて再度胸に手をあてて時折振り返ると
多少の不安と安堵感が同時にやってくる。
普通であること、平凡であることが幸せなことと
感じられる。

ため息ではなく深呼吸・・・「・・ふぅ~」

2007年10月23日 (火)

校長室

娘が校長室に呼ばれたらしい。
娘がというより娘達がである。
先日の試合で1勝したからだという。
話によると「部」創設以来ソフト部が
他校に勝ったのが始めてだったらしい((((((^_^;)
呼ばれたとき娘は思わず「な、何かしたかいなあ?」
と思ったらしい・・おいおい(-_-) ビビッたらしい。
普段何かしよるんかいなあ・・((((((^_^;)
校長が褒めてくれたらしい。
う~ん、まあなんと寛大な校長先生なんだろ。
そーいえばおいらも中学生の頃よく校長室に
行ったなあ・・校長先生はいいだべり相手だった(^o^)

2007年10月21日 (日)

ソフトの試合結果

またまた娘ネタで・・((((((^_^;)

今日の試合は、大差で勝った(^-^)/
昨日は、2試合あったが2試合ともに大差で負けた。
かろうじて今日は勝てた。
1勝2敗で本戦にはいけそうにもない。
県内各地で予選が行われた。
リーグ戦上位でないと本戦には出場できない。(-_-)
娘の高校は、実は「同好会」でありまだ正式な部でないそーだ。
数人は初心者で、1勝できただけでもまあよしとしよう。
昨日は、負けたがチームの誰も泣いてはいなかった。((((((^_^;)
負けて泣くだけの練習をしていないようにも思えた。(-_-)
まあ、本人は必死に練習しているのかもしれないが。
上には上がいるもので、「負け」たことからも多くを学んで欲しい。(^-^)
とにかくエラーが多い。練習すれば克服できることがほとんどのようだ。(-_-)b
せっかくやるのなら「勝てる」練習に耐え抜いて欲しいものだ。(^-^)
とまあ・・周りの期待は実に大きいものなのである。(-_-)

2007年10月20日 (土)

感受性

書き込みが減少する主な理由は、「感受性」の欠落と言える。
日々の生活のマンネリ化が主な原因。
生活に追われるのか疲れなのか慣れなのか。
いずれにしても「感受性」が平坦になると記事を書き込む根拠を見失う。
単に生活の一部を何気なく書き込めばいいものを。
変化がなくなると題材が無いような気になってしまう。
こだわらないつもりがついついこだわってしまう。
なにやらカッコいい、スマートな題材をすぐに探してしまう。
「カッコ」つけようとすると「感受性」が無くなるようだ。
「変化」が無くなり「慣れる」と人はすぐに「変化」したいと思ってしまう。
「あるがまま」を受け入れることを忘れてしまう。
何も無理して「変化」しなくてもいいのに。何が「不満」で「変化」したがるのか。
「感受性」は「平凡」な日々の中にいつも存在する。
「平凡」は、「不満」の根拠ではない。「欲」が「不満」をもたらす。
・・・う~ん(@_@;)何が言いたいんだろう?「疑問」は、「感受性」の一部かなあ・・

2007年10月19日 (金)

て~へんだあ

ゴホゴホ(@_@;)あ゛~ カゼひーちまったい(@_@;)
のどが痛いよ~~(@_@;) 幸いに熱はないけど・・
免疫力が低いので「肺炎」に注意しないと・・・
ゴホゲホ~ (☆-◎;)
明日から娘のソフトの試合だというのに~
夜風に吹かれすぎたかいなあ~~(>_<)
明日は朝6時起きだあ~ おやすみなさいm(__)m

2007年10月17日 (水)

ダイエット

リクエストがありましたのでお答え致します。 (。・_・。)ノ

私は生まれてこのかた「ダイエット」をしたことがない。
7月末退院したころは66Kg体重があった。
生まれて初めて65を超えた。驚いた。 (☆-◎;)
お腹がプクプクになった。(>_<)
このまま太っていくのだろうかと心配した。((((((^_^;)
今は、58Kgだ。8Kg痩せた。なぜかは分からない。(?_?)
「ダイエット」は言葉だけで何も挑戦していない。♪ d(⌒o⌒)b♪
今流行のビリ○ズブー○キャ○プも映像は持っていて人に頼まれたら
DVDに焼いてあげるけどやったことがない。既に7~8人にあげた。
「プロテイン」のせいではない。なぜならプロテインは最初の7日ぐらいであとは思い出したら
飲んでる。酒もほんのチョッピリはじめた。特においしいわけではないけど。睡眠薬代わりに。
まだ、中洲にも行っていない。(゚~゚)誰も誘ってくれないし。( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍(シュ)
お腹はすくけど食欲はない。病院のときは栄養剤を打ってもらっていたから。(-_-)
だんだんと元に戻った感じ。もっともなのは「仕事」のせいだろう。((((((^_^;)
私にとって「仕事」は「ダイエット」なのだ。今は、痩せすぎが気になる。(゚~゚)
特に食べたいものもない。あれほどまでに病院に居るときは食べたいもの
があったのに。随分と変わるものだとつくづく思う。(-_-)
また何でも「過ぎる」と体を壊すことになるのでほどほどにと心掛ける。((((((^_^;)
う~ん・・今度入院なんてなったらもう誰も見舞いになんかきてくれないだろうなあ・・・(-_-)

2007年10月13日 (土)

リクエストがありましたのでお答え致します。
「髪の毛」は随分と生えてきました。
Image036 全身の全ての「毛」が抜けていましたが・・
無事に生えそろいつつあります。
最後の「強い薬」の副作用が感じられなくなってから
4ケ月がたちました。というより4ケ月もかかりました。
今はやわらかくフワフワサラサラしています。
まあ、そのうち白髪だらけのボサボサになるのでしょうが。
私の会社の「ヘアサロン」に行ってカットしてもらうのが楽しみ
です。早く生えそろわないと「夜風」が寒い(~o~)
ちなみに生えてきたのは「髪の毛」だけではありません( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

2007年10月12日 (金)

言葉 ことば

「意思」が通じない「ことば」がある。「思い」のほか通じない。
「意」とすることが通じない。ときには「誤解」されることがある。
「勇気」を持って言ったつもりが「不本意」な「意味」にとられてしまう。
事前によく噛み砕いてそのことばを頭に浮かばてから発しないといけない。

ところが人は、「思い」が強すぎると「不本意」に伝わることがある。
「修正」を焦るとますます深みにはまってしまう可能性がある。
すると躊躇(ちゅうちょ)してしまう。さてさて・・・

あらためて「穏やか」な時間をともに過ごしたほうがよい様だ。
時間とともにいずれ伝わることを「期待」して・・・

私は、老若男女・愛する人にしばしば「本気」で「怒る」ことがよくある。
愛する人ほど「思い」を込める。「言葉」を選ばずに・・
そろそろ「言葉」を「選ぶ」間を持てるようにならないといけないようだ。

2007年10月 7日 (日)

バッティングセンター

ソフト部の娘が「バッティングセンター連れてって」と言ってきた。
よほど私が「ひま」に見えたのか・・
「いいよ~」と応えた。イヤ~な予感がした。
もちろん連れて行くだけで、バットなど振るつもりはなかった。
都市高速を使って移動した。ETCを抜けて((((((^_^;)

ほどなく着いた。
「ソフトボール70Km」が空いていた。さっそく娘がバッティング開始。
「遅くて待てない」と不満をいいながらブンブン振っている。
相変わらず腰の回転が悪い。腕だけで振っている感じ。
足の使い方は、以前よりずっとよくなっている。

60球ぐらいしてから娘が一休み・・
う~ん、うずうずしてきた。・・・あ~((((((^_^;)
やめておけばよかった・・・つい20球ぐらいならと・・
バットを握り締め打席に立ってしまったあ・・((((((^_^;)
5球ぐらいまではまずまずだったもんだから調子にのってつい・・
あ゛~だあ゛~(@_@;)  (☆-◎;) (>_<) バットが┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・
帰ったらまたエアーサロンパス探すことに・・・
う゛~あ゛~だあ゛~ (☆-◎;) 今日はこれぐらいにしといてやろう・・(~_~;)
今日の成績・・20球中2球まともに当たったから一割・・(~_~;)

続きを読む "バッティングセンター" »

2007年10月 4日 (木)

お香

え~~しばらく書き込みが遠のいておりやしたが元気です (。・_・。)ノ

「お香」と言っても「線香」ではなくエスニックな「お香」のこと。
「線香」だと縁起悪いっすからね~。うちは仏壇ありませんし~。

100均に行くと30本入りが売ってましてそれを買ってきます。
休日には一日に4本ぐらいたきます。
家中が香るのです。なんとな~く癒されます。
また、ある「ニオイ」をごまかす効果もあります!!(-_☆)
さてと・・「ポッ」・・ライターで「お香」に火をつけます(^-^)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

無料ブログはココログ