フォト

My V-max

  • V-max ダミーダクト
    人様にお見せするようなほどのものではないのですが、私のV-maxを公開させていただきます。お暇な時にご覧ください。 2002年式カナダ仕様

ツー仲間たちのカスタム

  • 20150823_008
    日頃一緒に走っている仲間たちのカスタムしたマシンです。

The LED.

  • Photo_40
    さきざまなV-maxのLEDの画像を全体の画像から まとめてお届けします。

Everyone's VMAX(投稿)

  • 広島県 MさんのV-max
    みなさま、いつもありがとうございます。 ご投稿いただいた画像を掲載させていただいております。 たくさんの方に見ていただいて、カスタムの参考にしていただければ よいかと思います。

篠栗街道ギャラリー

  • 0073
    過去、ご投稿いただいた方の画像を「絵画風」にアレンジ したものです。 画像をいただいた中から、全体が撮れているものを加工 させていただきました。 ダウンロードして、壁紙などにご利用ください。

Everyone's BIKES

  • 宮城県 K様 FJ1200
    V-max以外のバイクの投稿が入るようになりましたので 別アルバムとしてご紹介させていただきます。

    バイクブログへ
    V-maxのLED化に挑む!!サイトです。<=参考になった!!と思った方は、ポチッとお願いします!!

V-max年鑑 歴代のV-maxたち

篠栗街道のドーベルマン

  • 篠栗街道のドーベルマン 散歩の途中
    とてもおとなしく、かしこい11歳のオスのドーベルマンです。 そろそろよいお歳です。 夏にも冬にも弱いんです。寂しがりやで甘えん坊です。 よく走り、よく食べます。 怒ることはありません。ほとんど吼えもしません。 いたって従順で素直な性格です。とても飼い易い犬です。

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月に作成された記事

2007年9月30日 (日)

エリート

私は「エリート」や「キャリア組」とはうまがあわない。
どうも「エリート」たちから嫌われるタイプのようだ。
何度も過去そう思った。なぜかは解らない。
エリート達の多くは私を避けるか目を合わせない。
彼らは一応に私を下げずんでいたいようだ。
サラリーマンや組織にはどうも向かないようである。
30年近くサラリーマンをやってきて思う。
だからといって逃げる訳にも行かず。
けっして「悪い」人間ではないのに・・私は(-_-)
誤解を招きやすいタイプなんだろうか・・
まあ、いずれにしてもシッポを振れる性格でもない
ので、気楽にやっていくようにするしかないようである。
多分、私は、出世できないようだ(-_-)
(「・・)二枚目だからひがまれているのかなあ (。・_・。)
ガハハハ(^0^) あ~あなーんてヘ(^^ヘ)))

2007年9月29日 (土)

ETC

本日晴れて車に「ETC」なるものを取り付けました。やっと。(~_~;)
めったに高速道路は利用しないのですが・・・(-_-)
「無料」というキーワードに弱いもので(~_~;)
現在日本道路公団がETC40万台無料キャンペーンなるものを実施しておりまして。
たまたまインターネットで見つけました。yahooなんかですぐに見つかります。
サイトから書類を申し込みました。ETCが間もなく届きました。送料のみ515円だけです。
アンテナ付の無音声タイプですが、 「無料」です。取り付けはどうせシガレットからと
思いきやなんと電源から取らないといけません。こりゃ素人にはむりだわ・・と
業者に持ち込みました。既にセットアップされて届きますので安心です。取り付け料
3000円で40分ほどで取り付けてもらいました。ETCカードはもともと使用していたクレジットの
カード会社のサイトから申し込みました。こちらも手数料等は「無料」です。カードは一週間
ほどで届きました。
取り付けたらなんだか「高速道路」のゲートを潜り抜けたくなりました。(^-^)
走行距離や時間帯により割引があり、2~3度利用したら元を取れそうです
インターネットで「ETC 無料」などの検索をしてみてください。
えっ??もう付けてる??そーなんです。結構みなさん既に取り付けている方が多いんですよねー。
私が遅いぐらいなんですよね~((((((^_^;)

追記 神経痛や筋肉痛はほとんどなくなりました。少しかゆみがあるぐらいです。
これから寒くなっていきますので神経痛には気を付けたいところです(-_-)

2007年9月25日 (火)

どんぶり

夕方になって急に思い出した。(‥;)朝出かけに娘から
「きょうは、私が親子どんぶり作るけん。帰るとき
に電話して。」といったことば。
学校で習ったばかりのどんぶりを披露するというのだ。
慌てて帰った。
「味は保障せんけん」と帰りしなに言われた。
「何なら保障するんだろ~(~_~;)」と思った。
ほうれん草の胡麻和えも作るとのこと・・
出てきた親子丼は、まあ~見た目は初めてなので
80点・・さてさてお味のほうは・・・なかなかおいしかった。
初めてにしてはそ~90点にしとこう。たまに娘もこの
ブログを見るので(~_~;)おやバカということで((((((^_^;)

何事も経験なのである。「がんばろう」も大切だけど
「とりあえずやってみよう~」が大事だと思う(^-^)
ちなみに胡麻和えもおいしかったですよ。(^-^)

続きを読む "どんぶり" »

2007年9月23日 (日)

キャッチボール

高校でソフトボール部に所属している娘から「キャッチボールしよ(^-^)」と言われた。
幼少のころはスポーツがてんでダメだった娘から・・・「いいよ、やろう((((((^_^;)」って思わず返事した。後悔した(*_*)とても現役高校生にはかなわないのである。
Image024 15歳の娘が投げてくるボールはスナップがきいて「シュッ」と音をたててくる。(*_*)
「パチーン(*_*)」とグラブが音をたてると「ジ~ン (☆-◎;)」とする。(*_*)数分で息が上がった。クタクタになる。すぐに「筋肉痛」が襲ってくる。無理もない、無茶な行為だった。(*_*)数分してから
「今日は、これぐらいにしといてやろう (@_@;)」と言ってやった(~_~)
エアーサロンパスが確かあったなあ・・どこだっけなあ・・あったあ・「プシュ~(>_<)」

あ゛あ゛~~(@_@;)う゛う゛~(~_~)だあ~~~ (☆-◎;)だずげでぐで~~(◎-◎)

2007年9月22日 (土)

「告知」を受けて来週で一年になる。忘れもしない去年のある日の夕方。
病名を告げられたとき、「誰のこと?」と思った。生きたここちがしなかった。
「覚悟」を決めざるおえなかった。
ところが、その日の夜。眠れないと思ったのに実は、しっかりと眠った。

翌朝、目が覚めて自分が居る場所を確認すると「間違い」なかった。
夢ではなかったのである。「絶望」した。

あれから一年。運よく今こうして書き込みをしている。日本の高度医療や社会保険
の制度のおかげだ。

「運」よく優秀な「くすり」を使用してもらった。数年前ならどうなっていたか・・・
「運」よく救ってもらって少し「延命」してもらえた。

「絶望」の淵から舞い戻った。現実的な生活感を味わい、また違った「苦しさ」も
あるけど、それも「運」といえる。

みなさんは、「絶望感」を味わったことがありますか?・・「運」を感じたことは??

「運命」を受け入れるのには「勇気」はいらない。「受け入れる」しかないのだ。

2007年9月20日 (木)

検査結果

血液検査の結果、白血球の減少がみられ、約2000しかなかった。
「移植」後の患者にみられる症状で、薬の副作用とみられる。
「危険」な状態ではないが決して「安全」ともいえない。
当然「免疫力」の低下といえる状態。
 「好酸球」の低下も見られた。
もしも検査をしていなければ当然そのことに気づかない。
その場合は、「普通」の生活をしてしまい、「雑」な生活になるが検査を
すると「注意」しながらの生活をおくれる。やはり面倒でも「検査」を続け
ないとまだまだ「健康」にはほど遠い体なのだ。幸い「血小板」は正常だった。
生活の「基本」は、「清潔」「手洗い」「うがい」なのだあ((((((^_^;)

2007年9月18日 (火)

未確認飛行物体

わっ・・・ (゜O゜;)なんだあ・・

さきほど夜風に打たれていたら我が家の軒下から「バサバサ」っと黒い物体が飛び去って
いきました。いったいなんだったのでしょうか?不気味でした。夜10時すぎの出来事です。
黒い影が・・・((((((^_^;) コウモリかなあ・・・ ここはやっぱり田舎です。
ちなみに我が家の庭の川ずたいにヘビが住んでいます。これは確認ずみ。(*_*)
おそるべし・・いなか・・

明日は、病院です。内科と神経科と皮膚科を渡り歩く予定です。(*_*)
皮膚はぼろぼろ・・・神経痛は痛い・・う゛~あ゛~・・(*_*)

2007年9月17日 (月)

ウィルスチェッカー

さてさて、ところでみなさんはパソコンのウィルスチェックしてます??
有料で期限切れたりしてません??
ウィルスはウィルスチェックを作っているメーカーが作っていると
思っている私なのですが・・・((((((^_^;) 怒られそう・・

そこでフリー(無料)のウィルスチェックソフトの紹介!!
AVGというソフト。もともとチェコスロバキア製で日本語表示
されていなかったソフト。ずっと私は使用してきたのですが。
このたび日本語対応になりましたあ(^-^)やったあ!!
タダですよタダ!!
もともと使用している人は、いったん英語バージョンをアンインストール
してからインストールしましょう。ADSLや光なら数分でダウンロード
できます。

http://free.grisoft.com/doc/downloads-products/jp/frt/0?prd=aff

AVG Anti-Virus Free Edition 7.5 for Windows (日本語版と英語版)

何かあってからは遅いですからチェックは必要ですよねー(^-^)

追記 ちなみに私は、神経痛と痒みに悩まされる日々が続いちょります(@_@;)

2007年9月15日 (土)

どーも(^-^)

フラフラしながら元気にしちょります(-_-)

このブログにコメントしようかどうか躊躇する方がいるとききつけました(^-^)
下記のような行の | コメント (2) |  を押して書き込んでください。是非。
メールアドレスの記入はデタラメの記入でけっこうです。 a @b.c みたいな。

2007年x月xx日 (x) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0)

先日の問題の答えを求めるメールもちらほら((((((^_^;) すんませんつまらない答えで。
機密事項なんです・・家族には・・ってこのブログみたら突き詰められるけど・・((((((^_^;)

昨日久しいひとに数人会いました。昔話に花咲きました。楽しかったです。(^-^)

私を励ます「コメント」よろしくお願いします。書き込みをする気になります。(^-^)

2007年9月13日 (木)

矛盾

生きていると「矛盾」だらけだと思っていました。
実は、そーではなくて  あっちはこうだ・・こっちはこうだ・・ どっちにも素直に反応しているだけでした。
どーも「矛盾」ではなさそうです。勘違いのようです。(^-^)・・今日気づいたこと!!

冷たい風に打たれる理由は、メールにてお答えします。知りたい方はメールください(^-^)
でも、たいしたことではないのでばかばかしいですよ((((((^_^;)答えは。

「逢いに来てほしい」のは、おいらの愚痴と弱音を2時間だまって聞いてくれる人!!(^-^)

2007年9月12日 (水)

KREVA

さらに歌詞の一節    「くればいいのに」 KREVA

・・・逢いたいと思うそのときには

あなたがいない・・

今すぐ逢いには行けないから

あなたが来ればいいのに ・・・・・・・

2007年9月11日 (火)

風に打たれても

神経痛との闘いは続いておりますが・・

さて、「問題」です(-_-)b

冷たい風に打たれると神経痛が痛むのに、なぜ私はわざわざ風に打たれるのでしょぅか?
答えが当たっても景品は、ありまっしぇん (「・・) う゛~ さぶ~い~(*_*)

2007年9月10日 (月)

秋風

((((((^_^;) このタイトルはおいらには少々似合わないっすかねー。

家の中より外の方が涼しくなりました。風がつめたいです。虫の声が騒がしく感じます。ここは。

う゛~冷たい風が、神経痛にひびきます。(@_@;)

2007年9月 9日 (日)

一節

「人生の扉」の歌詞の一節

満開の桜や色づく山の紅葉を
この先いったい何度見ることになるだろう。
ひとつひとつ人生の扉を開けては感じるその重さ
ひとりひとり愛する人の為に生きてゆきたいよ。・・・・

・・I'll maybe live over 90.

2007年9月 8日 (土)

最近聴いている楽曲

最近聴いている楽曲です。(^。^)

DREAMS_COME TRUE  きみにしか聞こえない   
KREVA _くればいいのに
MISIA _ANY LOVE
RIP SLYME_熱帯夜
ケツメイシ _また君に会える
ナナムジカXのだめオーケストラ_Sora
一青窈 つないで手
久保田利伸 meets KREVA_M☆A☆G☆I☆C
桑田佳祐_風の詩を聴かせて
竹内まりや_人生の扉
風味堂_サヨナラの向こう側

みなさん「新聞」見て、「小説」読んで、「音楽」聴いてますかあ?

2007年9月 7日 (金)

生きる理由

生きていくのに複雑な理由や特別な訳は必要ありません。
誰かのために生きていくと思うと重荷でもなく難しくもありません。
シンプルに前向きになれるものです。時には工夫や我慢はいるけど。

心身ともにくたくたです。でもきっと幸せなことなのです。

2007年9月 3日 (月)

(☆-◎;)

くたくたです。予測していたとはいえ、くたくたです。でも、この書き込みができる程度です。どなたか今日の私のことを気にしていていただけるかもと思い書き込んでいます。
まるでよその会社に転職したような感覚でした。「無理しないからね」ということをたくさん告知してきました。無理してはいませんが・・ (☆-◎;)クタクタヘロヘロです。明日が心配です。早々に休みます。おやすみなさい。m(__)m

2007年9月 2日 (日)

お礼

Image01510 みなさまには、いろいろとご迷惑、ご心配をお掛けいたしました。
このようなところからですが、深く感謝並びにお詫び申し上げます。
明日より会社に出社致します。まだまだ治療検査は続きますが懲りずにお付き合いいただければ幸いです。

このブログに関しましては、誠に勝手ながら「思いつき」による不定期な更新を続けさせていただきます。月に一度ぐらい覗いてあげてください。

本来でありましたら皆様のところへ出向き、ご挨拶をも申し上げるところですが取り急ぎこの場にてご挨拶申し上げます。

ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2007年9月 1日 (土)

新聞の次は本

・・・・・・・・・・・・ネタ切れが続いておりますが( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

え~昨日は新聞ネタでしたが・・今日は「本」そう小説ですよ!!読んでます?やっぱり読んでないでしょう??インターネットやメールばかりで本読んでないでしょ。
Spike01 任天堂DSに「一度は読んでおきたい日本文学100選」というのがありましてDSで100冊の本が画面上で選べるというやつ。なかなかですよ。ゲームばかりじゃオシャレじゃ無い。誰かに「何してんの??」と尋ねられたら「小説読んでる」ってDS片手に答えるんです。DS持ってない人!!100冊の本は20000円では手に入らないでしょ??DS本体16800円にこのソフト買っても20000円にはなりませんよ。DS持ってるけど使ってない人!!秋の夜長に「小説」ってオシャレっすよー(^。^)

公式HP http://www.spike.co.jp/bungaku/

追記 「神経痛」は続いていますが、とりあえず元気です。( ̄▽ ̄)ノ
予定通り、月曜日9月3日より出社する予定です。

              ・・・・・・・・・・・そろそろネタ考えないと(ーー;) 娘をダシに使うかなあ・・なんかねーかあ~(゜_゜)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

無料ブログはココログ